2015-12-24 22:24 | カテゴリ:未分類

最近、入籍しますとか、結婚するとかよく言われる。
遠いところの人じゃないから、おめでとうって感じだわ。

お金なくなっちゃう。
いくらかあげないといけないのかなー。
冷めた関係の人達じゃないからいいけどさー。


つい先日久々に会った仲の良い知り合いから入籍話を聞かされた。
いつかそうなるんだろうなって思ってたからすげー普通だったし、
びっくりするような事でもなかったけど、良かったなって思った。


そんな話も個人的にはある意味おまけみたいな所もあって、
実は女を紹介された。
そういう日だった訳だ。


IT職時代に一緒に働いてた人の彼女の友達ってことでね。
その彼女曰く俺と合うんじゃないかと、ずーっと言ってたって話らしくて
友達から今回の話が来て、4人で飯食うセッティングをしてもらったんだけど。


はっきり言って、今どうしたいのかよく分からない状況になってきました。
その人は正直すこーし太ってるかなぁって感じの人で、それが悪いって訳じゃないよ。
あんま酷かったらまっぴらごめんって感じだけど。


とりあえず、顔は綺麗だったから悪くないなーって思ったんだよね。
なんか落ち着きのある人だった。性格も真面目そう。
正直、緊張しててあまり深く話をしてないんだよ。覚えているのはキンキのファンてことだ。

なんかどうしたらいいか分からない。
自分にも自信がない。プレゼントにしろ、デートするにしても
なんか難しく考えちゃってる。あー、やっぱエネルギー使うね。

それでもまた遊ぶ事は決まりました。
1/10に何かしらイベントを立ててくれるようです。
また4人で遊ぶ。
籍入れる二人になんか申し訳ねーなw
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/421-a09c8bb3