2013-08-10 12:22 | カテゴリ:乃木坂46
今日は、何曜日だ?

あー、土曜日だな〜。そういやー
少し前に、乃木坂の全国握手会に行って来た。

行くつもりはなかったなー。
山本くんがどーしても、ななみんと握手
したくてしょうがなかったみたいだったから、
じゃあ、行くかー?ってね。

満足したみたいw
初めての握手。

実際、行ったのは相当久しぶりで、今年の
一月以来になるかな。
そしたらさ、もう人が増えててね。
AKB程じゃないけど、その次に多いと思うわ。

俺が知ってる乃木坂じゃなかったですわー。
まいまいと握手したけど、相変わらず可愛いかったー。
久しぶりに来たって、言ったら喜んでたぜー?w

image_20130810121022159.jpg

↑右ね
相変わらず、対応も最高だったぜ。
あ、そういえば握手時間が明らかに短くなってたよ。
体感は3、4秒かな。
剥がされ直前まで入れて、5、6秒か。

うむ、認知されてきたよ。
よみうりランドで初の全国握手会行って来たのが、
遠い過去のようだぜ。


てな感じでスゲー疲れたから、二度と行きたくないって思ったけど
楽しめた。

スポンサーサイト
2013-01-08 05:50 | カテゴリ:乃木坂46
俺も好きなメンバー簡単にまとめてみよう。

とりあえず、好きになってしまったアイドル。
何よりも今イチ推しのメンだけ。

感覚的に
①まいまい(乃木坂46)
②まいやん(乃木坂46)
③ゆうこ(AKB48)
 こじはる(AKB48)
 なーちゃん(乃木坂46)
④みおみお(ぱすぽ)
 まこっちゃん(ぱすぽ)

うむ、こんな感じだろうか。

上の二人は完全に握手効果が大きい。
まいやんはそれではまった。その影響でそれまで断トツのだったまいまいが、
影を潜めたのをよく覚えてるなー。同じ日に二人とも初めて握手したんだけど、
まいやんに完全にやられた。
心奪われました。




そして、今度はまいまいに再び戻ってきましたw
っていう感じなんだけどー。




特に好きになったメン、或いはそのグループの3推しに位置するメンを書いて見よう。

AKB48・・・優子、こじはる、きたりえ、まゆゆ、あきちゃ
SKE48・・・小木曽、あいりん(古川愛李)、怜奈
NMB48・・・みるきー
乃木坂・・・まいまい、まいやん、なーちゃん
ぱすぽ・・・まこっちゃん、みおみお、あいぽん、さこてぃ


まぁ、こんなもんかなー。
まゆゆは最近良く思えてきた。今更ながら。
このメンバーで更に今熱いのが、①~④ってところかな。

うむ、結構シンプルだな。うまくまとまったw

240x320xe501530b097cbedea114ccb3.jpg
↑まいまいは左ね!左っ!!
2013-01-05 22:47 | カテゴリ:乃木坂46
乃木坂46の4thシングル『制服のマネキン』の全国握手会に行った。

非常に満足いきました。
今日は夜勤明けという事もあり、午前中にやってたライブは見送って握手の為だけに幕張まで行ってきたよ。

当初は、夜勤明けで行くのがどうしてもだるいなと考えていて、
CDを買うのをギリギリまで悩んでたんだけど、(購入は12/30)
よーく考えると、次ぎ行ける保障がなかったんですね。そう思うとやっぱ行けるうちに行こうと決意した訳です。

3時間ほど横になったら、万全ではないですが幕張に向かいました。


13:30頃にむびょうさんと合流。


そして、二人で考えたメンは、なーちゃん(西野七瀬)
610x916x02e18ff795fa2438fe0dda1f.jpg
過去に行った事がないのは、なーちゃん。
実際行ってみたら、凄く良い雰囲気で良かった。
とにかく良かったw
なんか、インパクトはないんだけどその良い雰囲気というのが
思い返すたびに、ジワジワくるんですよー。
とても良い対応だったなーってww
本当に親近感が沸く人だった。




まいまい(深川麻衣)
240x320x8edccbc46af081262ffdcaa1.jpg
まいまいは、思ったよりもテンションが高く感じた。
10秒近く触れられたかなー。その時間的長さもあってとても良かった。
握手というより、手を取り合うみたいな感じで握ってきた。とても良かった。
俺とことん粘ってやったww
剥がしとの戦いでした!
最後はハイタッチしたなー。そんな喜ばれるコメント発した自覚なかったんだけど。
去年は、本当に頑張ってましたよね?それに励まされたし、なんか嬉しかったよ!今年も応援してますよ!
ってな感じの事を言ったかな?ww
感じの良い人なんですよー。理想の女だ!




まいやん(白石麻衣)
320x427x476c3ffc3b2c994010af18ab.jpg
まいやんは、相変わらずの神対応だったな。
本当最強伝説だな。
もしかしたら、行けなくなるかも知れない気持ちもあったから、ウィンクとかリクエストしてみた。
とりあえず可愛かった!
間違いないっw
少しだけ残念だったのは、今までより僅かに短く感じたことかなー。
今後それは、もう少し加速するかもなー。AKBは実質3秒くらいだし。
まぁでも長いと思うけどねw



みんな良かった!次行けたらもうこの3人しか行かない。
もうそれでいいやと。ついにメンバー固まったわ。
むびょうさんも同じw
癒し系3人組ですよ!これが自分に合った最強トリオだと思われる。




今回はまいまいが印象が強く残りました。とてもとても良い対応でした。



俺はこの3人と握手した。



帰りは、和幸で飯を食う。
余韻に浸る。










本当に良かったと思う。またいつか会いたいのー。



2012-10-19 12:18 | カテゴリ:乃木坂46
行きましたよ。乃木坂の全国握手会!10/14の話ですけど。

行ったメンバーは、
さゆにゃん
images1.jpeg

いくちゃん
photo_6.jpg


まいやん
images0.jpeg

3人ともホント可愛かったぜ!
可愛いし、反応の仕方もそれぞれだったね。
テレビで見てるからその印象通りって感じだった。ちょっとまいやんだけ、画像が違うけどまぁいいかw
その辺はもう適当でww

もうね、本当に相変わらず可愛さの平均点は高いぜよ!

俺、最近の一押しはまいやんなんですよ!
まいやんの対応半端ないw
あいつスゲーなww


むびょうさん、あっという間に惚れちゃったもんなー。
今は、もう俺以上に好き過ぎてる感じがするw


でも、楽しめたから良かったな!


次の候補はこの人↓
images2.jpeg
2012-05-13 18:39 | カテゴリ:乃木坂46
きのうは、乃木坂の個別握手会に行った。

すげー疲れた。半端ないよw
楽しめたけどさ!
さゆりんごのループは基本やめる方向に決めたよ。駄目だ、俺固まる。

そしてネタもないよ。というよりなくなる、さらっと頭から消える。タイムが迫ってくるから余計焦るw
というより、あっちも焦らせてしまった。
そもそも、あそこまで女に緊張しちゃったのってあまり記憶にない。

さゆりんご、俺が何か言うと思い一呼吸待つ→既に飛んだ俺→結果見つめあう→可愛すぎて余計飛ぶw
→会話不成立ww→さゆりんごも時間を気にして焦る→さゆりんごから質問くる→答える俺。→申し訳ない。


さゆりんごを困らせたかな。もうその辺が自分でもイライラしたわ。いい歳してなんかかっこ悪いなって
思ったもんw
そういう事になりそうなら、ループもやめて単純に、一言伝えるだけでもいいのかなと思う。
1回とかでも気持ちよくやり取り出来たほうが、充実しそうだし。
少なくても俺はそう考えた。

さゆりんごは、思ったよりも強敵だったのだw


だってよー、凄いガタイの良い、ワイルドなあんちゃんもさー大テレなのよ。
もう、そんな顔しちゃ駄目だろうってな人がさ。
そんなもんかーって思ったね。可愛い女ってなんなのよっ。マジで!


あと、ななみんか。
正直、あの人の魅力凄すぎる。やべーよ。
さゆりんごは、ストレートに可愛い過ぎて緊張しちまった感じだけど、
ななみんも可愛いんだけど、良い空気があるんだよね。
ちょっとやっぱ緊張してるんだけど、少し違くて、まぁ人が違うのだから当然かもしれんけど、
流れる時間をゆったりさせるような感じなんだよね。そういう感覚あってせかせかしない感じでね。


そうだなー、書いてて恥ずかしくなるなーw

とりあえず、
楽しくて、嬉しくなっちゃって、疲れるし、空気悪くて立ちくらみするわで、いろいろあったけどまた行きたいな。


しかし、初めて個別行ったけど、異質な雰囲気だなーって思った。並んでるときは皆すげー普通な訳よ。
当たり前だけど、一人で来ててニヤニヤしながら待ってる人もそういないけどさ、
待ってる間は、どこか真剣な顔でさいざ握手になったら、デレデレな顔でこっちも恥ずかしくなるような感じなわけ。
終わったら、またしらっとした表情に戻っちゃったりしてねw
もうなんなのかなってww

傍目からみたら、異様でしょ?



次も行きたいけど、行けるかどうか分からないのが悔しいな。


ねねころとまいまいと話して見たいな。


111.jpeg