2007-08-09 13:29 | カテゴリ:メイプル
今までみたいにゲーム出来なくなっちゃったんだよね。
なんでかって?
ちょっとねー、いろいろとさーあるんすよ。

一時は、脱ゲームも考えたんだー
でもそこまでしなくてもいいかなーって。でも長時間はもうやらないだろう。

急にさ、やりたい事がでてきちゃってさ。

無理言って今の現場を、12月で上がる事になりました。
まっ会社を辞める訳ではないけどね、ただ
すまん。
かなりデカイプロジェクトで、進めてた現場なだけにかなりの痛手だったみたい。

その話を、お客に説得させる時、社長もいたみたいw
すまん、社長!顔見たことないけど^^

とんでもねー事したかなとも思ったりもして。

ちなみに、やりたい事って言っても業界が変わるわけではないけどね。

2007-05-26 08:12 | カテゴリ:メイプル
今週の日曜だか月曜くらいに、一緒にビシャスでプレイ!

222222.jpg

22222.jpg

2222.jpg

222.jpg

22.jpg

みんな楽しそうにやってる。
とりあえず、私はすぐ死にました

2007-03-31 23:30 | カテゴリ:メイプル
最近ちょっと、あれですわ
なんかいまいち、めいぽやるテンション出てこねーかな。

確かに自分の場合は、たまにあるんですけどねこの感覚。
やっぱりね、レベル上げるの大変だなーww
まぁ何となく自然体でやってるから、つまんねーなーって思ったら、
しばらくやらんし。とりあえず、無性にやりたくなるまで待ってみよう。
2007-03-27 23:36 | カテゴリ:メイプル
20070327232824.jpg

先週の土曜だか、日曜だかのジャクム前の集い
漢字さんは、これからだって時に落ちて
自分は開始早々5分もやったかなーっていう、タイミングで落ちましたw

今月はいってLV119が限界でしょうね。
ただ、かなり上げられたと思います。今月の頭LV113でしたから。マスターのおかげですわww

漢字さん、また骨やりましょう!すげーうまいんですよ、俺w

次の仕事は、神奈川の日吉ってとこになるかもしれんです。
まだ暫定ですけどね、京浜東北を経て、次は東急東横になるのかなー。
詳しくはまた後ほど(≧o≦)ノ
2007-03-10 23:05 | カテゴリ:メイプル
20070310230421.jpg

ようやく410番台まできたw