2014-11-10 23:17 | カテゴリ:東京女子流
11/9 東京女子流のワンマンに行ってきた。
場所は赤坂ブリッツ。
PASSPOのワンマンをここで見たこともあったな。

女子流のライブは相変わらず、格好いい。
とにかくお洒落な形が出来てるなって思う。やっぱカラーってあるもんだな。
そのアイドルのライブとMC時の雰囲気か、いろいろと面白さがある。

一曲はこの曲いいなーってのあったけど、それ以外はどこか印象薄い。
退屈だった訳ではなくて、ちょっと疲れてて眠くてしょうがなかった。
このライブの前に、実は冷凍機械責任者の国家試験に挑戦していた訳で、
もう既に頑張ってた訳です!

なので、ライブに関してはもうそもそもがおまけだったね。
でもひーちゃんを生で見れる事に結構満足感があるため、楽しめたけどね。
渋谷公会堂も出来れば行きたいなー!

2014-09-13 22:28 | カテゴリ:東京女子流
今日行ってきました。東京女子流のライブに。

相変わらず、お洒落で格好いい。
あの振りは見てて、引き込まれる。
曲と衣装と振り付けが本当に良く合ってるんだと思う。全てが噛み合ってるから格好良く見えるんだろうな。

今回は赤坂ブリッツ久しぶりだったねー。
去年の2月にやったPASSPOのライブ以来のような気がするんだよね。
ここは綺麗だからいいねー。

上品でなんか好き。
それが東京女子流のライブ。

2014-04-01 16:06 | カテゴリ:東京女子流
3/30に東京女子流のライブ見てきたぜ!事後報告だ!

やっぱりねぇ、女子流のライブって格好良いわ。
Zepp DiverCity Tokyoだよ。
あそこはいいね。綺麗でね!広いし。

遠くて面倒くさいだけだわ。

女子流は、やっぱり本質はアイドルじゃないね。
他のアイドルと比べると、騒がしい盛り上がりみたいなのはあまり感じにくいんだよね。
決して盛り上がってない訳じゃないんだけど。

なんていうか、劇とかショーとか見に来たような、そういう感じで見れる部分もあるのかなー。
これが女子流なんだって。
そういう発見っていうか、いろんな楽しみ方があってそれもいいと思う。

女子流の客層もまた分かり易く違いがあってね、
若い女多いかなー、それでいてちょっと大人しそうな人とか意外と多い気もする。
騒がしいヲタクとかいない。

ドロシーほど、おっさんも多くないし。ドロシーは単純におっさん率がかなり高いがw
やはり若い人の方が多い、でもうざい奴ってほぼいない。
上品かなーw

女子流のメンバーの出してる雰囲気がそのまま客にも反映してるような。
だからねー、面白いよね。他所の現場行くと、違いが凄くあるとこんな感じなんだーって思う。
2回目で慣れてないからまだそんな所に目が行ってしまう。

でも、ライブは楽しかったな。
これからも行きたい連中だぜ!
ひーちゃん可愛すぎ。ゆりも大好きだ!





やっぱ、ひーちゃん可愛いな!


2014-03-27 10:55 | カテゴリ:東京女子流
3/22ついに女子流のチェキ行って来たぜ。

ひーちゃんこと新井ひとみ

エイベックス本社でやるんだけど、ここ来たのは去年の11/4以来だ。
この日は、ドロシーのみもりとのツーショットやっといたけど。

ただ、ひーちゃんはちょっと緊張したわ。
可愛すぎて半端ねーw
すげー落ち着いて返された。不満とかはまったくないけどね!

ありがとうございます!がんばります!この言葉を聞けたぜ?w


↑真ん中だぜ。

これが最初で最後の接触だろうな。
基本的に接触面倒くさいんだよ。でも記念に欲しかったからツーショット行ったってことよ。
今、思い出そうとしてももうあまり覚えてないんだよ。

なんだろ?すげー悲しいわw
確かに多少の会話はしたんだよ。ありがとうございます!がんばります!のw
写真を見れば確かに俺の隣にひっとは写ってるけど、この幻感は半端ないなww

っていう事をやってました!

AKBとか超有名どこだとチェキのツーショットなんてまず抽選でしょ?
それ考えるとお手軽だよなー。
3000円位からそのチャンスあって、もちろん限定だけど即効で売り切れる訳でもないから
やっぱりお得よ!

37953fd9_640.jpg

a6e24880_640.jpg

やっぱりお得よ!
2013-12-23 07:11 | カテゴリ:東京女子流
12/22ついに行ってきましたよ。
IMG_2505[1]



東京女子流のライブに!



本当に楽しかったぜ!他とはまた違ったライブだった。
もうね、格好いいんですよ!
いちいち格好いいの。



今回のライブは本当に印象に残った感じだった。
ドロシーとかpaletの時よりグサッときたw
やっぱり現場は違うと思った。



女子流の客層ヲタぽっいやつほぼいねー。普通。もちろんライブが始まればそれなりにコールはするけど。



やっぱりこの子らも歌えるよ。
CDで聴いてた時よりも、もっとよく聴こえた。



メンバーのソロがあって、ひーちゃんってあんなに堂々としてるんだなーって、感心しちゃった。
ひーちゃんの凄さを分かった瞬間だった。
別になめてた訳じゃない。普段グループで歌ってる人が、武道館という大舞台で
ソロとして1曲だけ披露するなんて、緊張しそうだし、それが伝わる事ってあると思うんだけど、
そういった印象全くなかった。
もうひーちゃんの単独ライブでも来てるかのようだった。


武道館って、2002年に全日本プロレスの興行以来で凄い久しぶりに行ったんだけど、なんか格好いいね。
武道館っていいなーって思った。
所々、PASSPOだったらどんな感じになるかなーって考えてた。
もし、あいぽんのソロをここで聴いたらどんな感じになるかなーって。
ちょっと想像しただけでも震える感じだった。
それと、あいぽんだったら緊張を隠せないかもなw


ちょっとそれたけど、
東京女子流素晴らしかった。大満足!
もう来年もPASSPOと同等の扱いぐらいでライブに行く事になると思う。






無題
↑ひーちゃん。可愛いぜ!