-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-09-17 17:28 | カテゴリ:Negicco
7/21 Negiccoのサイン会に行って来た。Negicco 2011~2017 -BEST- 2」発売記念サイン会

場所はタワーレコード新宿店

サインは安定のディスクにして貰った。


三人と何を話したか、、


かえぽには、曲順のことかな。基本的には出た順ですか?みたいな事聞いたな。
それで、頭と最後に新曲が入ってますね。みたいなこと言われたかな。

なおちゃんは、前日にカラオケのイベントがあってそれでアカペラの愛は光が最高だったって
言ったら、嬉しそうに笑ってた。

ぽんちゃは、TIFに今年も出てくれてありがとうとか言った気がする。なんか笑顔に癒されたはず。

記念のサイン。
ねぎっことの会話。
嬉しかった。直接話せるって凄いよな。



スポンサーサイト
2017-09-11 18:27 | カテゴリ:Negicco
7/20 Negicco結成15周年突入記念イベント祭!!!”ネギのカラオケ”に行って来た。

場所は、品川プリンスホテル Club ex
上品な会場で、居心地は最高だった。

ステージは円形で、メンバーがカラオケボックスに遊びに来てて、その芝居を楽しむような感じ。
その上で、カラオケを聴く。
本当のカラオケを使ってて斬新だった。

私服も良かった。巣の雰囲気が楽しめてるようで、新鮮だった。
メンバーと一緒にカラオケを歌うコーナーがあり、
お客さんがステージ上で歌うんだけど、

人前であれだけ歌うのは凄いなと思ったな。
普通に上手かった。
延長(アンコール)で歌ったアカペラの愛は光は最高だったな。
もしかしたら、これが今年一番感動したライブかも。
そんな気がしてきた。

遊び要素が満載の中で、最後はアカペラでやられて。
Negiccoは本当にいろいろ考えて楽しませてくれる。
これも定番にしてほしいな。

2017-06-25 15:34 | カテゴリ:Negicco
6/2 初めてぽんちゃの生誕祭に行って来た。

場所は、Shebuya WWW

初めて参戦出来てとても最高だった。

なおちゃんの時と違って、コーナーも結構あって
いろんな要素を盛り込んであってそれはそれで良かった。

DJとかカレー食べて店当てるとかファッションショーとか
可愛かったなー。

フォトブックレットも手渡しで貰えたしいい記念になった。
201705161814_13083.jpg
2017-05-03 10:33 | カテゴリ:Negicco
4/28 行って来たぜ!ライブハウスワンマンツアー「SPRING 2017 TOUR~ライブハウスのネギ~」東京公演

場所は Zepp DiverCity東京

ライブハウスではかなり大きい。

感想は、
本当に素晴らしく、格好良いライブでありステージだった。
今回は本当に見惚れる感じだった。

Negiccoってやっぱ凄いよ。
経験値も楽曲も関係あるとは思うけど、それだけだったら何処にでもいるしな。
なんか本当に考え抜いてるなって気がする。

スタッフ含め、それがこういった感想になるんだと思う。

このチケットを買ったのが、1/10でもう大分前のことになるんだけど、
今回のワンマンはほぼ賭けだった。
理由は、その時点で転職活動していたから4/28なんて全く読めない状況だったから。

でも俺たちはそれでもその賭けに乗ってチケット買ったんだけど。
ねぎなら仕方ないからさ。
結果は買って良かった訳だけど。

まず、無事転職出来た事。
そして、その転職はステップアップにも繋がる転職だった事。
宿直というシフトにもならなかった事。←まずないだろうとは思ってたけど。
4月入社という事もありそもそも有給が取れないから、無理言って休むしかなかったけど、
休める状況ではなく、なかなかそんな事を言える感じでもなかった。

だから、日勤で仕事終わりに行く形に賭けてたんだけど、
OJTとして配属された所が五反田でこれが運が良かった。
30分くらいでZepp DiverCityの現場まで行ける距離だったから。これが一番ラッキーだった事。
これがもし五反田じゃなかったら、素早く会場に入れてない。

とことん賭けに勝ったって感じだった。
どうも俺たちはNegiccoのこととなると、運がある気がする。
そんな状況も乗り越えての今回のワンマンライブって事でした。

Negiccoのファンはがっついてない事もあり、予想より大幅に前に方に陣取れた。
397番だったけど、前から5列目くらい取れた。しかもロッカーに入れてからの話だから
いかにスピーディな動きだったかも分かる。今後の参考になるといいな。

1 We are VR friends
2 自由に
3 SNSをぶっとばせ←堂島孝平とコラボ
4 愛、かましたいの←堂島孝平とコラボ
5 サンシャイン日本海
6 マジックみたいなミュージック
7 二人の遊戯
8 ナターシア←SWAMPとコラボ
9 Good Night ねぎスープ
10 おやすみ
11 江南宵唄
12 矛盾、始めました。←kie katagiのピアノ演奏だけで聴かせるこれ最高だった。
13 ライフ・イズ・キャンディ・トラベル←ぽんちゃのアカペラから始る
14 くちびるにメロディ
15 MC ルーレット
16 Party On the PLANET
17 あなたとPop With You←やる予定になかったが急遽取り入れたらしい。流石です。
18 恋のシャナナナ
19 圧倒的なスタイル
20 さよならMusic
21 ねぇバーディア

アンコール
22 (新曲)ともだちがいない!
23 ときめきのヘッドライナー
24 トリプル!WONDERLAND

最高のライブってどこが良いとか細かい事が言えないことがよくある。
下手すれば忘れてしまうんだよな。楽しいライブってそういう傾向にある。
ただ言える事は最高の格好良いライブだったってこと。

ネギフェス新潟でやるって発表があって、
行こうかなと考えてる。
詳細も発表されてないから動けないけど、ゆっくり考えたい。

今年もNegiccoの成長を見るぜ。

news_xlarge_USQ_2536.jpg

news_xlarge_DSC_1113.jpg

news_xlarge_DSC_1206.jpg

news_xlarge_DSC_1120.jpg

news_xlarge_USQ_2517.jpg
2017-04-15 12:44 | カテゴリ:Negicco
4/10 『Nao☆生誕祭 2017』に行って来たぜ!

2年連続で生誕祭に来れたよ。
Naoちゃんの誕生日を祝えたと言う意味では3年連続でライブに参加できた。

場所は、銀座・ヤマハホール

初めての場所だけどホールは最高レベル。
座席は2階席で少し遠い印象はあったけど、苦痛ではなかった。
今回もゆったりした曲調が中心でとてものんびり癒される感じだった。

あと、絵本の読み聞かせもありまったり空間を存分に楽しんでた。
最後はなおちゃんから、トートバッグを手渡しでプレゼントされる。
最高の笑顔だったな。

なおちゃんの歌声はやっぱり心地よい。
そんな事をお伝えしたら、凄い喜んでもらえた。
喜んで貰えて喜んでしまう俺。

遠いなと思っていたけど、最後トーとバックを渡してもらうときは2階席の人からだったので、
配慮されててとても満足のいく形になりました。
本当に素晴らしいイベントだった。

セトリ
A HAPPY NEW YEAR/坂本真綾
卒業写真/坂本真綾
エイプリルフールfeat.坂本真綾/冨田ラボ
読み聞かせ
うちゅうひこうしのうた/坂本真綾
光の中へ/坂本真綾
光のシュプール/Negicco
風色のフィルム/中島愛
おかえりなさい/坂本真綾

アンコール

真夜中のヘッドフォン/南波志帆
星を辿れば/大原ゆい子

news_xlarge_DSC_6289_201704151242454ad.jpg
201504271938_00896.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。