2015-09-03 10:38 | カテゴリ:@JAM EXPO
もう9月だねー。
今年もそろそろ終わるねー。

それより、行って来たぜ。
横浜アリーナに!念願の@JAM EXPO 2015に。

感想として、なかなか忙しい。
予定通り行かなかったね。
でも全然問題なし。楽しめたー。

やっぱ室内だから体は楽だった。
ホワドルを結構近くで見れたのは良かった。
あと、リコピンが端までちゃんと来てくれたのが嬉しかった。

やっぱベビレは気配りが良すぎる。
まさかスパガで最後を締めるとは思わなかった。
これも予定外の結果。

でも全然ありだった。楽しめた。
真正面にみやりだったぜ!

来年も行けたらいいな。
@JAMに関しては運に任す所もあるけど、来年の為に記録を残そう。

今回はスタンディングの7000円。
席付きだとプラス1000円で、入場の時優先で入れる。
さらにVIP席が35000円、まぁこれはないけど。

ほとんど席に座ることないから、7000円のスタンディングがベストだと思う。
座ると遠いし、メイン会場のみの仕様だから。

カバンは、小さいカバンでやれない事はないってのが証明できた。
買うものがなければ、問題なし。もちろんリュックもありだと思う。
ほとんどの人が寧ろリュックだった。

別にビニール袋も持って行ったけどそれなりに役に立った。

飯は現地調達で全然いける。
念の為に携帯食持って行くが、そこまで持つ必要もない。
ウィダーインゼリー1個持っていったが、結局食わず。
ビスケット的な物を一つ食べたくらいだった。

トイレも多いから心配なし。
飲み物も1リットルも消化してないくらいだったから、
500mlを1本持参で十分だ。

初めてだったけど、TIFの縮小版だな。
あと、パイナップルステージは入場規制必至って感じだった。
狭い。
出るのも一苦労。結局1回しか行かなかった。


てな感じで今回初の@JAMのイベントは楽しく終わった。
