2017-03-17 22:34 | カテゴリ:WHY@DOLL
2/28 行ってきました。2017年2月28日発売「キミはSteady」
ほわどるのリリイベに。

場所は渋谷のGlad
ここは狭いけど見やすい箱ではあるな。

この日は特典には参加しなかったけど、ミニライブがボリュームあったから
大満足よ。
リリイベとは思えない。たっぷりやってくれた。

渋谷まで行くのは面倒くさいけど、楽しかったな。



2017-03-12 15:35 | カテゴリ:WHY@DOLL
2/27 行ってきました。2017年2月28日発売「キミはSteady」
ほわどるのリリイベに。

ニューシングル発売記念イベント@タワーレコード新宿店にて
ミニライブを楽しんできた。ポスターにサインもして貰った。

これはとてもキャッチーな楽しい感じの曲だった。
カップリングは二人で作詞をしたらしい。

そしてついに、ちはるんが俺の顔を認識してくれたぜ。
前回の新曲のポスターサインの時も来てくれた事を覚えてくれてて
具体的に言ってもらえてとても嬉しかった。

それでも去年の11月とかの話だからね~
そんなに定期的に毎月のように接触とかライブ見てる訳じゃないから
最高に嬉しかったな。

ちょっと思い出になるような、そんなリリイベだった。



2016-11-15 21:25 | カテゴリ:WHY@DOLL
11/14 ほわどるのリリイベ行って来た。

「WHY@DOLL 菫アイオライト」のリリイベ。

場所は、タワーレコード新宿店です。

ほわどる久々見たなー。
可愛かったぜ。
エスカレーターすぐ後ろに乗ってたのも驚いたな。

そういうのなんか嬉しいよな。
リリイベなのに少ないなーと思ったけど、予定時刻の19時近くになると
まぁそれなりに増えたね。

そして今回は初めてのサインを貰いました。
CDにサインから急遽ポスターにサインがいいかもとなった。
大きなサインもいいかもなって。

部屋に飾ってねって言われて、飾るよって言ったけど、
正直、上手く貼れる場所ないんだよねー。
額に入れたいくらいだよな。実際貼るとなると、画鋲なのか、テープなのか
どっちも剥がす時が来たら汚しちゃうよね。

ほわどるのリリイベに参加するの初めてなんだよなー。
はくあさんも意外と初めてで、それこそ新鮮で楽しめたね。
やっぱ、ほんわかした、癒し空間は素晴らしいな。

サインの時あまり話せなかったけど、まぁそれはいいか。
次はもうちょっと何か伝えるようなやり取りしたいな。
やっぱある程度聴き込みせんとねw

2016-05-29 21:16 | カテゴリ:WHY@DOLL
5/8 ついにほわどるのワンマンライブに行ってきた。

確か仕事が終わってから渋谷に行ったなぁ。

場所は渋谷TAKE OFF7という箱。
今回が初めて。
そんな大きくはない。ちょっと縦長。荷物は端に置けたな。
トイレは1個しかないから並ぶ感じだった。

この日でちはるんとは2回目になるチェキを撮ったね。
やっぱ可愛かったし、記念になった。
ライブの感想は楽しめたことには違いない。

ちょっと仕事終わりという事もあり、ひたすら眠かったって事で
乗り切れなかったのが残念だったかな。
でも悪くはなかった。

あと最後喋ったからそれで十分癒された。
ちはるんに癒されたよー。
2016-03-29 19:50 | カテゴリ:WHY@DOLL
3/25 ついに行って来たぜ!

ほわどるの定期ライブ。

場所は初台The DOORS

ここは、paletのライブ以来のような気もするし、その後
1回くらいあるような気もするけど、とにかく久々だった。

この日が2回目のワンマンライブ参戦だったけど、
前回はカバー曲のイメージが強くて少し退屈な気持ちもあって、
あまり良さが感じられなかったけど、今回は満足できた。

曲も1曲除いては、全然問題なし。
予習というか、もう結構聴いてたから楽しめた。

結構目合わせてくれたのが印象的。
まぁ意識して合わせてきたとは思うんだけど、
初めて来たってことになってたからw

それにしても、ちはるんの記憶力には驚きだった。

俺が初めてワンマン行ったのは去年の11/10だからねー
大分前の事なのに覚えてたみたい。
嬉しかったなー。

これはありえないぜ。本当にまずないよ。
ちょっと衝撃的な出来事だった。
ついでにチェキも撮って良い記念。

また行きたいな。