-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-08-22 20:21 | カテゴリ:あゆみくりかまき
6/23 あゆみくりかまき/ONIGAWARAのツーマンに行って来た。

大分前の事だから思い出せないかも。

場所は、下北沢LIVEHOLIC
初めて行ったなー。
比較的狭かった。

仕事帰りで辛かったなー。
入るのが遅かったっていうのもあり、ほぼ一番後ろだった。
でも、あゆくまは後ろをひいきする傾向もあるせいか、
沢山レスを貰い大変楽しかったのを覚えてる。

あと、あゆくまも客席側から入場して来たから、近くで
メンバーを見れて良かったな。
もう選曲は忘れたけど、十分満喫したライブだった。

ツーマンなんだけど、あゆくま終わったらすぐ帰りました。

2017-06-25 16:42 | カテゴリ:あゆみくりかまき
5/28 行ってきました。あゆみくりかまき/たんこぶちん
のツーマンライブ。

場所は新宿ReNY

あゆくまは本当相変わらず楽しめた。

たんこぶちんも興味あったので楽しみだったけど、
大した事なかったかな。


2017-05-09 23:01 | カテゴリ:あゆみくりかまき
5/5 あゆみくりかまきの結成5周年記念の5時間LINE LIVE&記念ライブに行って来た。

場所はタワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース

ビブレはあるけど、ここのタワーレコードは初めてだったから
すぐ見つけられなかった。
そして、やはり長い事電車に乗っていた為、非常に疲れたな。

でもライブは最前!
久々の最前列だと思う。
近くで見るのは本当に楽しい。

本当に近くで見れたなぁ
そして楽しかった。
それが一番。楽しいし、近くで見れたこともあって特典会には出ないで
飯屋に行った。
久しぶりにライブだけで満足したと思う。

タワレコ横浜ビブレ悪くない。

2017-04-30 11:23 | カテゴリ:あゆみくりかまき
4/16 あゆくまのリリイベ行って来た。

どこだっけな?タワレコ新宿店かな。

そうだ!開場と同時に入らなかったんだ。
うっかりしてて。
前もって準備出来てたのに、時間を勘違いして、
確認を怠った事で、全然後ろの方で見ることになってしまった。

そういやー、どんな特典やったっけな?
握手かな?
3人と喋ったのか。
もう完全に忘れたな。

わりとガチャガチャしてたような気がするな。
とりあえず3人とも喜んでたかな。
やっぱり近くで見た方が良いなリリイベは。

2017-04-01 10:11 | カテゴリ:あゆみくりかまき
3/29 あゆくまのライブ見てきた。

実際には3マンで、あゆみくりかまき/シナリオアート/神聖かまってちゃん

フェスで前夜祭だった。
個人的にはただあゆくまが見たかっただけだから、イベント内容なんてどうでも良かったけど。

場所は、恵比寿LIQUIDROOM
久しぶりでどんな感じだったか忘れてた。
一人だとその辺が不安になるけど、入ってみたら思い出した。

3マンだったけど、はっきり言って他二つは全く分からないし、
それほど面白くないって感想を貰ってたから、あゆくま見たら帰ってしまった。
別に後悔はしてない。

お金は3900円だからそこそこ払ってんだけど、もういいやって感じだった。
トップで出てきたあゆくま見て完全燃焼しちゃったし。
やっぱりあゆくまは最高だった。

楽しい!
素晴らしかった!
感動するわ。

