2013-03-02 23:25 | カテゴリ:休日
今日、高円寺まで行ってスーツを回収してきたよ。

2着でざっと6万も払ったのだ。2着目千円とかいう奴でね。
パンツはそれぞれ2本組みのもの。
一つは今年の新作の夏用スーツ。

もう一つは、夏以外行ける仕様のスーツ。
先週、買ったんで今日は取りに行くだけでね。先週は女の店員だったんだけど、
今思うと、同じ女の店員から回収したかったなーと思うわー。



あー、残念だー。



顔の肌は若干皮膚がぼこぼこしてて、決して綺麗なお肌とはお世辞にも言えない人だったなー。

とりあえず、松井秀樹みたいな感じつーの?

でも、笑った顔とかすげー好きだったねww



あれは、結構楽しい買い物だったな。うん、なんでスーツ選ぶだけで二人はあそこまで盛り上がったのだろうかと思う。とまぁ楽しかったなーと振り返る。



とりあえず、そんな感じでもあったから、男でちょっと寂しい感じになっちまったw



その後、新宿に行きましてねー、
ランニングシューズを買ってきたで!
俺、走ろうかなと思い始めて。体をさ、体力のある体にしてみようかなと思い始めてね。

それでー、歩くのもいんだけどー、どうせなら昔走ってたし走ってみたらどうだろうかと。
でも、考えて見たら、走るのに適した服もなければ、靴もない。
なんもない。

それでー、もう買っちゃおうか?って思って。

着実にランニングスタイルを揃えつつあるのさ!
もうウィンドブレーカーも買って、あとは届くのを待つだけよ。
そして、今日は新宿まで出向いて靴を買ってきた。

もうね、走る為に作られた靴って、すげーなーって思った。
とにかく歩きやすい。
軽いし、疲れにくい感じもすげーわかる。



あとは、走るだけです!



そういう訳で、今日は買い物をしたよっ!ていう報告。
2012-04-04 21:37 | カテゴリ:休日
久しぶりの温泉だ。

今度の22日に1泊2日の旅行に行く予定だ。まだ知り合いが1人シフトの確認中とのことだから、
断言出来ないって訳です。
まだ、確定してない時点で訳分かんねー現場ですがね。

当面は旅と乃木坂の握手会を励みに、頑張ろうと思う!

話は、少し戻るけどやっぱり不思議なんだよね。

今回一緒に行くメンバーの1人、その人と昔働いていた時は、想像すら出来なかった。
だって苦手だったしなー、ちょっと緊張もしてたんじゃないかなー。
もっと言うと、その辺の話を真面目に人に話してたぐらいだからね。お好み焼き屋でさ。
要するに、ちょっと鬱だよね。

それが3年以上前の話かな。結構前だから、それぐらいの事もあるかなとは思う。
まぁ、そんなことを思っていたという話。



2011-12-09 00:56 | カテゴリ:休日
金沢旅行について、一応書きますよ!
ただ、時間が経つにつれ記憶がなくなっていまして、もはや覚えていませんが楽しかった記憶を
呼び起こしながら、記していきます。

兼六園です。凄く落ち着きました。
DSCN0731_convert_20111209022111.jpg DSCN0714_convert_20111209022308.jpg


DSCN0717_convert_20111208195057.jpg

DSCN0721_convert_20111209000134.jpg

良い木ですねー。見ごたえのある池でした。
DSCN0732_convert_20111209005242.jpg DSCN0756_convert_20111209005554.jpg

その後、城の方に移動しました。本丸の近くから見た眺め。
DSCN0772_convert_20111209010056.jpg DSCN0783_convert_20111209010333.jpg

夜の街並み。夜の茶屋街。
DSCN0800_convert_20111209010938.jpg DSCN0804_convert_20111209011115.jpg

2日目始まる。

向かった先は、金沢港です。
DSCN0807_convert_20111209011918.jpg 
天気は悪かったですねー。 
NEC_0137_convert_20111209023314.jpg



帰り道で買った、AKB48のグッズ。セブンイレブン限定のやつ。
NEC_0128_convert_20111209011404.jpg
                                   
3日目始まる。
向かうは、東尋坊。素晴らしい景色!
NEC_0113_convert_20111209012804.jpg NEC_0119_convert_20111209013110.jpg NEC_0111_convert_20111209013257.jpg NEC_0120_convert_20111209012121.jpg

旅の途中でいろんなことあったんですけどね、簡単にしてます。

とりあえず、言えることは旅にハプニングはついてまわるという事。(ハプニングの内容を省略)
そして、AKBがやはり好きでカードひとつでテンションが変わってたという事実。

又、AKBに限らず、リアルでもDDぷりっが発揮されていた。
行きの新幹線で出会った客室乗務員。金沢で出会ったホテルのフロント。武家屋敷近辺にあるお土産屋の店員さん。
全員、可愛かった!本当に全員好きだったね。あー、もう全然思い出せないぜ!
今頃、どんな生活をしているのだろうか。

もう1回あの笑顔を見たいなー。

間違いない!俺は寂しんだな。



とまぁ、こんな感じですわ。この後、名古屋に寄ってひつまぶし食べてから、新幹線で帰りましたよー。







2011-10-09 12:11 | カテゴリ:休日
昨日、会社の歓送迎会を渋谷でやってきました。

週末に、渋谷に降臨したのは数年ぶりとかになるんじゃないかな?
それぐらい久しぶりの感覚。(仕事でちらっと降りる事はあったが)

週末は何処も混むのは知ってるけど、渋谷ってこんな混むのかって感じあったかな。
相当行ってないから、忘れてたんだろうな。

もうなんだろうな、こんなイライラすんのかって感じだったw
まともに歩けねーの、これだるいなーと思ったよ。
若者も当然の如く沢山いるね。

なんか若い奴しかいないって感じだった。
なんか渋谷が嫌いになったんじゃねーかな。
歩きながら、二度と来るかーって思いながら歩いてたぞ俺w

あれだけ、当たり前のように遊んでた街なのにね、老いって嫌だねー。
道にも迷ったしなー、あれ切なかったなー、全然違うとこ歩いてたもん良く気付いたなと感心するw
そもそも渋谷ちょい苦手感はあったんだけどね。あんだけ人が多いと分かりづらくはなるよね。

アメ横みたいだったぞww

なんかあれだね、昔と違って楽しくてワクワクがなく、違和感しか感じない。
そんな感覚があったような気がする!

2011-10-07 09:10 | カテゴリ:休日
やっぱ日勤生活の方がいいですなー。
体と頭でそれを望んでたみたいな、そんな感覚がある。なんか気分が良い!
でももしかしたら、満員電車が避けられてるから、そう感じてるだけかも知れんですがね。

明日は、歓送迎会があって休みの日に酒を飲むという事になってるんですよ。

とにかくすげー面倒くさい。何話てんのかなって思うしねー。久しぶりに面倒くせー飲みだなw

ただでさえ酒は飲まないところにだから、尚更だ!