2017-09-11 18:04 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
7/19 シンセカイセン主催のライブに行って来た。

目的はフィロのスで、場所が高円寺だった為遊んできた。

シンセは正直そんな魅かれなかったなー。
ノリがめんどくさかったな。
高円寺という事もあり、近いから行ったけど、
箱は小さくてフラットだから、混むとだるいかも。

体の状態が思わしくなかったってのもあって、まったり眺めてた感じ。
フィロのスが終わってすぐ出ようかと思ったけど、出にくかったから
結局最後まで見た。
楽しんでないから辛かったなぁ。

あと、デブのユニットとか苦痛でしかないな。
周りは楽しんでたけど、俺は楽しめなかった。
エンタメとしても割り切れない。

安くて、近くてフィロのスが出るから行った。そんなライブだった。


2017-09-03 23:00 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
7/15 フィロソフィーのダンス3rd ワンマン・ライブに行って来た。

もう大分前の話だけど。

場所は新宿BLAZE

もう記憶がない。

チェキを撮った記憶はないな。

全く思い出せない。書きようがない。


■セットリスト
01.オール・ウィー・ニード・イズ・ラブストーリー
02.告白はサマー
03.はじめまして未来
04.好感度あげたい!
05.パラドックスがたりない
06.バッド・パラダイム
07.アイム・アフター・タイム
08.アルゴリズムの海
09.熱帯夜のように
10.コモンセンス・バスターズ
11.DTF!
12.ベスト・フォー
13.ミスティック・ラバー
14.ドグマティック・ドラマティック
15.夏のクオリア
16.VIVA運命
17.ソバージュ・イマージュ
18.ライク・ア・ゾンビ
EN1.ジャスト・メモリーズ
EN2.すききらいアンチノミー
W-EN.アイドル・フィロソフィー





そういや、小さい子供がギター弾いてたな。
2017-07-22 19:21 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
6/10 行ってきました。フィロソフィーのダンス 定期公演1部と2部
場所は渋谷clubasia

1部がThere There Theres
2部がcall me
とのツーマン。

ゼアゼアはともかく、コールミーは良かったなー。
整理番号が7番という事もあり、最前列で見れて最高だった。

貫禄だった。
やっぱダンス上手いし、歌も良い。

ドロシー抜けて、印象悪かったけど今回はそういった部分も少し忘れて見れた。
実際は魅了された。
コールミー悪くない。

みもりの表現力は相変わらずだった。

また機会があれば見たいな。

2017-06-16 00:15 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
5/26 フィロソフィーのダンス定期公演に行ってきたよ。ゲストは、Maison book girl
場所は、下北沢GARDEN

久しぶりだったな。
ここは確か一番後ろが、視界が確保出来たはずなんだけど、
そこは入れなかった。

ここに入れないとなるとかなり厳しいね。
階段の段差のとこで見てたよ。
この日も仕事終わりで行ったんだけど、やっぱりスゲー疲れてて
柱に寄りかかりながら、音楽だけでも満喫してた。

それで終わったらすぐ帰るって感じで素早かったわ。
これが2回目か、印象薄いけどマリリの笑顔が良かった。
こっちを見て貰えたような気がして楽しめた。

2017-04-30 11:41 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
4/22 フィロのスの2マンライブに行って来た。

場所は渋谷clubasia

1部と2部あって、両方参戦。
お相手は、寺嶋由芙、つりビット

この日のライブの印象はとても良かったと思う。
ちと忘れた。

なんかフィロのスの運営がダメすぎるなっていう印象しか残らなかったから。
誘導が下手すぎる。
客をなめてる。
とかまぁいろいろあってツイッターではぶちまけている。

あー、そうだ!

何はともあれ全体でチェキを撮ったな。
良い記念になった。
みんなは良い子なんだけど、運営はクソだよ。

寺嶋さんの特典会はなかなか楽しそうだったなぁ。
今度こそ機会があれば思い切って参加しようと思う。

つりビットは相変わらずって感じでした。
悪い事はなく、普通に楽しめるみたいな感じ。
さくちんが更に可愛くなってた。中学生と高校生じゃ雰囲気は違ってくるもんだな。