2017-12-30 19:12 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
12/19 フィロのスのツーマンライブ行ってきた。

初めてのJ☆Dee'Z

場所は原宿アストロホール

外は寒く、ロッカーは外にある為凄く嫌な現場。
冬は問題の現場だ。
しかしながら、あまりにも寒くて上着を脱ぐのが億劫過ぎて、
結局外のロッカーなど使わず、そのまま入った。

並んでる人達を見ても上着と脱いでる人いなかった。
ここは臨機応変さが必要だな。
番号はB68ということもあり、当然後ろ。
最低限段差のある所の方がいいと思い、段差のある所の手前から2番目くらいを確保。

何とか視界良好だった為、大変楽しめた。
おとはすのくしゃくしゃ笑顔がたくさん見れたし、結構こっちを見てくれたので楽しかったな。
フィロのスに安定感はあるんだけど、この日のライブは本当に良かった。楽しかった。

スポンサーサイト
2017-12-12 22:39 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
11/26 フィロソフィーのダンス定期公演 1部バニラビーンズ、2部ほわどる

場所は

ちょっと久々のLOOPだったかな。
代官山はライブハウスの前に公園があるから待機としても使える。

このツーマンは本当楽しみだった。
バニビも安定して楽しめた。やっぱり落ち着いてて、じっくり音楽を堪能できる
感じがいい。

ほわどるも本当に良かった。やっぱりほわどるは、空気間がいい。温まる。
それだけでも十分気持ちよくなり、心地いい訳で、そういった事で発散させてくれる
ほわどるは最高だと思う。

フィロのスは相変わらず普通に楽しかった。1部ではDTF!も聴けたし大変満足だった。
この日初めて、あんぬさんとツーショット撮った。
実際に撮ってみたら、思ったよりも長く喋れて楽しかった。

名前聞いてきたから、マイティと言ったらアイコンの絵を認識してたみたいだった。
読んだ事あるとも言ってたな。ちょっと嬉しかった。
本当美人だったな。

とにかく満足感がやばい定期公演だった。

2017-09-11 18:04 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
7/19 シンセカイセン主催のライブに行って来た。

目的はフィロのスで、場所が高円寺だった為遊んできた。

シンセは正直そんな魅かれなかったなー。
ノリがめんどくさかったな。
高円寺という事もあり、近いから行ったけど、
箱は小さくてフラットだから、混むとだるいかも。

体の状態が思わしくなかったってのもあって、まったり眺めてた感じ。
フィロのスが終わってすぐ出ようかと思ったけど、出にくかったから
結局最後まで見た。
楽しんでないから辛かったなぁ。

あと、デブのユニットとか苦痛でしかないな。
周りは楽しんでたけど、俺は楽しめなかった。
エンタメとしても割り切れない。

安くて、近くてフィロのスが出るから行った。そんなライブだった。


2017-09-03 23:00 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
7/15 フィロソフィーのダンス3rd ワンマン・ライブに行って来た。

もう大分前の話だけど。

場所は新宿BLAZE

もう記憶がない。

チェキを撮った記憶はないな。

全く思い出せない。書きようがない。


■セットリスト
01.オール・ウィー・ニード・イズ・ラブストーリー
02.告白はサマー
03.はじめまして未来
04.好感度あげたい!
05.パラドックスがたりない
06.バッド・パラダイム
07.アイム・アフター・タイム
08.アルゴリズムの海
09.熱帯夜のように
10.コモンセンス・バスターズ
11.DTF!
12.ベスト・フォー
13.ミスティック・ラバー
14.ドグマティック・ドラマティック
15.夏のクオリア
16.VIVA運命
17.ソバージュ・イマージュ
18.ライク・ア・ゾンビ
EN1.ジャスト・メモリーズ
EN2.すききらいアンチノミー
W-EN.アイドル・フィロソフィー





そういや、小さい子供がギター弾いてたな。
2017-07-22 19:21 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
6/10 行ってきました。フィロソフィーのダンス 定期公演1部と2部
場所は渋谷clubasia

1部がThere There Theres
2部がcall me
とのツーマン。

ゼアゼアはともかく、コールミーは良かったなー。
整理番号が7番という事もあり、最前列で見れて最高だった。

貫禄だった。
やっぱダンス上手いし、歌も良い。

ドロシー抜けて、印象悪かったけど今回はそういった部分も少し忘れて見れた。
実際は魅了された。
コールミー悪くない。

みもりの表現力は相変わらずだった。

また機会があれば見たいな。