2017-04-30 11:41 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
4/22 フィロのスの2マンライブに行って来た。

場所は渋谷clubasia

1部と2部あって、両方参戦。
お相手は、寺嶋由芙、つりビット

この日のライブの印象はとても良かったと思う。
ちと忘れた。

なんかフィロのスの運営がダメすぎるなっていう印象しか残らなかったから。
誘導が下手すぎる。
客をなめてる。
とかまぁいろいろあってツイッターではぶちまけている。

あー、そうだ!

何はともあれ全体でチェキを撮ったな。
良い記念になった。
みんなは良い子なんだけど、運営はクソだよ。

寺嶋さんの特典会はなかなか楽しそうだったなぁ。
今度こそ機会があれば思い切って参加しようと思う。

つりビットは相変わらずって感じでした。
悪い事はなく、普通に楽しめるみたいな感じ。
さくちんが更に可愛くなってた。中学生と高校生じゃ雰囲気は違ってくるもんだな。

スポンサーサイト
2017-04-02 17:36 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
3/31 フィロのスの「First One Man Live”Do the Strand! Vol.1”THE DANCE FOR PHILOSOPHY」
発売記念 お渡し会イベントin VILLAGE VANGUARD
に行って来た。

場所は池袋でサンシャインのあんま行った事ないような場所の為、
もう忘れてしまった。

とりあえず、次あったらなんだか小さい店に入ってレジで商品の事言って、
会計して、引換券貰うって流れは覚えたよ。
そこから、ちょっと離れたエレベーター付近の端の方に行ったらイベントするような
設営がしてあったから、そこに行けば大丈夫かもな。

肝心のイベントは平日という事もあって、10人程度しか並んでなかったかな。
本当にまだまだこれからなんだな。
でも一気に増えていく可能性も秘めてるかも。

マリリとまりあんぬとの3ショットをやった。
あんぬちゃんが思ったよりも全然良くて可愛いし空気良いし最高に良かったな。
とにかくこれだけ可愛いと近いだけにやばかった。

ちょっとやっぱはまりそう。

2017-03-25 17:06 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
3/19 ついに行って来た。フィロソフィーのダンス。

通称フィロのス。

場所は渋谷WWW

初めて見た。ワンマン楽しかった。
でももう少し騒ぎたかった。
場所が窮屈だった為、体が動かしにくくて、ちょっとテンション上がりきらない
感じが残念だった。

あと、眠くて仕方なかった。
眠くなるような演出になってたのも原因かも。
結構期待してたから余計に気になったんだろうな。

これは率直な感覚だから仕方ないとしても
楽しめるライブだったと思うし、まだ期待したいと思ってる。

チェキは、マリリとおとはすと一緒に撮った。
マリリは評判通りだったのかな。
おとはすは意外といんじゃないかなと思った。

今後もこの二人は注目すると思う。
可愛いし。