-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-03-21 19:51 | カテゴリ:恐怖
あの時は、完全に夢だと思ってたんだけどやっぱ違うじゃないかなと、夢だったら10年以上前の事を、思い出せるわけないじゃん。

夢にしちゃー意識もハッキリしてて、何よりも自分の居た場所が、自分の家だったんだけど、部屋の風景があまりにも正確に再現されていて、ぼやけてた感じが一切なかった。すげーよく覚えてるw

じゃー何で夢で納得したかというと、だって俺・・
宙に浮いてるんだもんw
うおー、何故??
そこまで高くはない、キョンシーが吹っ飛んだ時みたいな形で、宙に浮いてたんだ。
そして、微妙に心地よかった。

その時意識を持って、世界を持ってたのは吹っ飛んでる俺だった、そんで寝てる俺がいると。

まぁこんな映像ですからね、起きた時夢かと思ったさー。
俺が寝てる夢を見たと、そんな感じをもったと。

でもあきらかにちがーうw
今はそう思う。

他の人はどうか知らないですが、夢の視点じゃないと思って、
だいたい夢を見たときってさ、映像が流れるだけもあると思うけど、
自分が存在する夢の場合、自分がいて動いてそれをさらに第3者の視点で、その主人公の動きを伺う事もできたりと。
その夢はそれが、まったくなかった。

うまく言えないが、世界は一つしかなかった。
何かもっと自在だった。

そんで、妙な夢を見たなーと目を覚ますと
起きた時と、夢見てた時の部屋の映像が、まったく同じじゃねーかと、思わず心の中で叫んだのを、よく覚えてるでやんすw
また体験してーなw

次は、「職人ネタ」について書こうかなー
気が向いたらだけどね、テンション落ちてるからねそん時はw
あれは相当怖かったぜ!DSCN0302.jpg

スポンサーサイト
2007-03-18 01:21 | カテゴリ:恐怖
金縛りに遭った事あります?
もう随分とそんな事は、なくなったけど一時よく金縛りに罹ってた事を(三日連続とかw)思い出して。

確か11年位前、高2ぐらいですかねー。そこで初めて味わうまでは、何それって感じでよく友達の体験話とかを聞いてた。
その時の恐怖体験を書きやんすw

えっと、寝てる間に首絞められたんだ。あれ多分何かいたと思いますよ。(結構な自信を持ってますw)自分なりに2種類の金縛り体験があって一つは、とにかく体が動かない、ズッシリした感じがあり汗だくで、声がでない。
もう一つは、その同じ感覚にさらに部分的に圧力を感じた時。

それが、首ですわwさすがに人の手の感触ぐらいわかりますからね、その時は、胸のあたりにも重みを感じてたから、マウントポジション取られてたんですよ、多分w

何かを見たことは一度もなく、いつも期待して見てたんですけどね、残念。体だけ熟睡してた、だけでは納得しにくい一件。
だって、呼吸がうまく出来なかったんだ。
両手でぎゅーっと絞められてる感じでしたね。そうゆう圧力だったんだ、力の伝わり方というかね。

親たちはグッスリ寝てて、何で俺だけって感じで。なんか悪い事したかなーとか、ちょっと泣きそうだった。
うぅ〜こえーよーっ

その時以来寝るのが怖かった。
どうせ金縛りに遭うと思ってたんですよ、その頃は。

とまぁ、なかったんだよねネタがww
今更だなーこれ^^

得体の知れない体験教えてくださいよwww
よし次は、摩訶不思議な夢の話を書こう
20070318183605.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。