-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-27 06:56 | カテゴリ:趣味
音楽
映画
散歩
カラオケ
登山
PASSPO☆のライブなど
乃木坂、まいまいのチェック

追い追いテニスをチャレンジしたい!

うむ、結構楽しんでるものばっかだな。
登山は、ある意味旅行という形にもなるかもしれん。

こうして見ると、いろんな発散を持ってるな。
刺激を受けたり、叫んで発散出来たり、
興奮出来たり、癒されたり、孤独な時間を作ったり、
それだけ毎日しんどいんだろうなw
あ、いや、リア充じゃないと暇なんだよなww

image_20130327065001.jpg
PASSPO☆のメンバー
左みお 右さこ
2013-01-14 20:18 | カテゴリ:趣味
3/30にぱすぽのライブ行くぜ!

これは、絶対に行きたい。

チケットを取るとか抽選もなく、CDを購入した時点で解決されてるので、余程の事態が起こらない限り確定事項。
ぱすぽは本当変わってる。
いろいろ考えられてると思う。

CDにライブチケットを封入してるからねー。しかもそのライブも5~6曲じゃないし、
ガッツリ20曲くらいやるので、満足感半端ない。

もしかしたら、これが最後とは言わないけど、でもほぼ予定が合わず行けなくなる可能性もゼロではない為
楽しみたいなと思う。
何でかと言うと、もしかしたら仕事が変わって土日祝が休みじゃなくなるからね。
その頃には状況は掴めてるはずだけど。

全体的にはどうなることやらってのもあるけど、
今はその事は考えないようにしよう。

そして、楽しかったぱすぽのライブ
もう1回行けるから楽しみだなー。

IMG_0341.jpg
ティッシュ持ってるのがまいまいね!

デカイけど、迫力あっていいなー。


2010-10-30 11:00 | カテゴリ:趣味
久しぶりに、ブログでも更新してみよう。

最近、飲みに行ってきまして、そこでたまに訪問ている事を聞きましてね、
うんじゃたまには、書いてみようかとw

私のブログは、日常の事や、自分の事を書いてみたりと、まぁただの日記をつけている
だけなんですけど。
凝った形にはしないです。というか出来ません、面倒臭いからです。

という訳でして、今後も自由日記です!

誰も読んでねーと思いながら書く。うむ、まさに日記だ。

ここ1ヵ月半くらい、転職活動してました。
なんかただ体力を消耗しているだけに思えてwスキル的な部分一切上がるような事が
ないというのが、理由のひとつ。
ステップアップの道がないようなね。。

区切りのいいとこで、お別れしたいが最悪そこまで、気にしてらんないもんですねー。

久々に書くと何を書いていいのか、うまく話がまとまらん!

まー、そんな活動もしつつ、ちょっと興味を持ち出した投資(経済)の勉強をしている所です。

投資というキーワードを出したら、思い出したぞ!
少し前に、職場の人に投資の話(薦めたという事ではないよ)をした事があるのですがー、
凄く否定的でしたわー。
ギャンブル要素があるような、そんな言い方をしてて、それを聞いた私は
この人には、この話をするのはやめようと思ったよ!

駄目だ!話にならんとw

私もまだまだ勉強不足ですがー、そんな単純(ギャンブルだと)には考えてないですし
投資といっても株式だけじゃないのになー。
っていう事がありましたねー!

以上、川本真琴「桜」を聞きながらの更新でした!
2008-02-15 00:21 | カテゴリ:趣味
昨日、久々に映画を見た。
タイトルは「スネークフライト」

意外と面白かった、細かい内容はめんどくさいので書かないけど、

悪い奴等によって、飛行機の中が毒蛇だらけになって何人の乗客が生き残られるか
といった感じ。

サミェル・L・ジャクソン見たさに借りたようなもんだった。でもやっぱいいね!サミュエルはw

サミュエルが切れる映画見るのは、久しぶりだったような気がするな。
サミュエルが切れる所見てちょっと、テンション上がったし、嬉しくなったなー。
嬉しいって言うと、何でだ?って思われそうだが、そこが奴にはバッチシ来るのかな。

やっぱかっこいいー。
この瞬間、確認できたなやっぱ映画好きだな、俺!

だから、凄く気分良かった。またサミュエルの作品見よう、あいつの切れるシーンを見てると
なんか楽しいし、元気が出るような感覚にもなるんだよね。
2007-03-12 19:56 | カテゴリ:趣味
DSCN0445.jpg

いつもの散歩コースだぜ!このロードを経ると、グラウンドに着く

 DSCN0449.jpg

到着、何気に片道約2キロはあったと思う。忘れたけどwもっとあったかな??
風結構強かったんでwブレル
いつもこの辺のベンチに座り、コーヒーを飲みタバコを吸い、 物思いに耽るんだw


DSCN0450.jpg

全体的にはこのようなグラウンドになっていて、

 DSCN0453.jpg

帰りです、まぁここを通る時も、物思いに耽る。

 DSCN0456.jpg

昼間はこんな感じ。1月26日って思いっきり、平日ですがフラフラしてたよw
