2006-09-29 08:39 | カテゴリ:仕事
 今日の夜勤をもってTCSともさよならかぁ〜、現時点での心境はいつも通りの平常心といったところです。ここで一緒に仕事をした人たちは、本当に良い人たちだった。とても恵まれた。それ故に次の職場への不安はありました。まぁ今日はラストを飾りますよーwあまり感傷的になると、かなり精神的に寂しさ一杯になりそうだから、煙の如くフッと消え去ろうかと思っていますw
さぁ元気一杯に出撃しようか!日曜あたり天気が晴れてたら、いつもの散歩コースを真昼間からブラブラしようw

2006-09-24 14:13 | カテゴリ:未分類
昨日はギルド員達と、オフ会を堪能しました。大きい文字文字色楽しい気持ち

社会人の飲みとは、短時間で堪能するものですな。めいぽ話題があまりにもひどいので、これからも個室オンリーになりそうだw
2006-09-24 14:02 | カテゴリ:未分類
昨日はギルド員達と、オフ会を堪能しました。大きい文字文字色楽しい気持ち

2006-09-19 07:24 | カテゴリ:未分類
これから少しずつ習得するぜ!やりますよ三田さんw
これから少しずついい感じにする予定★
2006-09-19 07:13 | カテゴリ:未分類
とにかく画像を入れてみたいが、入れ方がわかりません!!!