2006-11-23 17:26 | カテゴリ:日々の暮らし
気分は何処から、晴れるかわからんもんだw
いや、おそらく晴れるように行動とってたんだろうけど。

       さて、三田さんへ

 ミムラ結婚しましたねw早々と22歳という若さでww
でも、安心していいと思いますよ。多分離婚しますからw
あと、京都のお薦め教えてくださいー。
2006-11-20 21:44 | カテゴリ:未分類
もがいている。
頭が破裂しそうに、苦しいような。
ある意味人生満喫か・・
今自分の趣味は楽しめてるのか・・
本とか最近読んでないな、読みたい自分はいるんだが、
前みたいに雑誌を読んでないな、
情報収集もあまり出来てないような気がするな、(PC、芸能、社会ネタ、トレンドなど)
好きな映画あまり観てないな・・
2006-11-11 13:15 | カテゴリ:仕事
もう実名出しますよw今の職場の名前です。暇なら一度検索かけてみたください、まぁどーせ
面白くも何ともないでしょうけど。

今この仕事では、サポート部に属してましてそこでの役割としまして客先に出向く(出張)、社内業務の時は電話でサポート。
出張にまつわるエピソードをちらほら、書いてみようかと思います。
地方出張って初めての経験だったんですけど、とりあえず先週行った仙台のことについて、

一人で出張行かされたんですよ仙台まで、それまでは同行って感じだったんすけど。しかしあれは大胆な采配でしたねw
だって何にもできなしですもんww何言ってんだこのおっさんって感じでしたよ。話が違うんですもん、始めの3ヶ月は一人で出張はないって言ってただろうがw
本気で参りましたよ。いくら忙しくて、人が足りてない状況だからといっても無茶な出来事だった訳です。私相当憂鬱でしたww
でもまぁ腹くくって行きました、どうなってもしんねーぞ!って感じでw
それはクレーム対応でした、さらにクレームを持ち込む覚悟の中、とりあえず仙台に到着。

そこから、ローカル線で1時間20分かけて現場の駅にやっとの事で到着です。
俺の人生で、一つの路線でしかも各駅停車の電車で、1時間20分も乗るなんて初めてでしたねw
だるかったwww
景色は最高でもつらい。

何だかんだで、順調に終われそうだったんですけど、あっという間にそれが崩壊しまして、
予定外の事が起きまして、(自分ではもはや対応不能な内容)電話で指示されながら
やっとこさ、終われたんですがその頃には19:30ですよ。
本当なら15:00には終われたんですよー。
そんな訳で、相当フラフラのなか帰ろうと歩き始めました。(何故なら休憩なんて取ってないですから)

遠い遠い仙台のさらに奥地の病院でw
タクシーを拾い、極限状態の私はとにかく「行け」って感じでタクシーに乗り込みました。
そう重なる時は重なるもので、危うくタクシーの運ちゃん事故るとこでしたww

完璧なまでの急ブレーキにより自分の体は突き出され、腹ただしさ満点。。
ついでに小銭とかいろいろぐちゃぐちゃになってましたねw(運ちゃんの)
何とか無事?駅に着きましてねそこから40分電車が来るのを待ち、(寒く、腹も減ってる中)
そして1時間20分電車に揺られ、ようやく仙台駅について、東京行きなくて。。
泊まり決定で、駅で食いたくもないカレーライス食って、宿探しに歩き回り、
なにやらさみーし、ええもうホント疲れましたよ。東北の地仙台で一人寂しく。。
ああ、東京に帰りたい。東京って実は心地いいなって、初めてそう思ったかもwww
2006-11-06 23:21 | カテゴリ:頭の中
えー電車の中って異質な空間だと思いませんか?
私は電車の中が、とかく嫌いな空間なんですよ。何でかわかんないですけど、これだけの狭い密室の中で、あれだけの人数と接触する事ってここしかないんじゃないかなって、思うんです。
(うっとうしいんですw)
いろんな奴いるじゃないですか。音楽を聴いてる奴、ぎゅうぎゅうの中でそこまでして、本を読む奴(まぁいんですけどねw)中刷りをやたら見てる奴、ひたすら寝てる奴、寝てもいないけどとりあえず下向いてる人、やる事なくてたまに目線が合う奴w
女は全員下向くと貞子になりますしねw

皆それぞれに、目的があって乗ってるんですよ。でもまるで目的なんてないような、あの雰囲気
変な感じになるんですよ、僕は。

人の素が、でてる瞬間なんでしょうか。朝の電車なんていったら、これほど覇気のない連中を一同に見れるのは電車しかないんじゃないかなと。しかしその連中もあと1時間もすれば、
おはようから始まって、いらっしゃいませ、ありがとうございました、かしこまりました、とか
全然違う人間に入れ替わるわけでして、それが妙な感覚に陥るんですね。

暇なんですよ、俺w
あの中は人間観察にはもってこいなわけで、それと同時に気持ち悪い空間として、捉えている
という自分の話でした。


2006-11-06 22:47 | カテゴリ:未分類
今さっき、夏川純をCMで見ましてね。何かそれに対して頭の中で、瞬時に反応した感覚を書きますwどうでもいい事ですがね、びくーにゃがマニアック路線を書いてもいんじゃんって言ってたからまぁなんとなく。え〜「こいつ何か、声が高すぎてイライラするな」って今思ったんですね。うそっぽいですしね。あれによってまぁなんでしょう声がもう少し低かったら、もっと人気でたね!静止画はいいけど、動画はいまいちだwかわいそうに^^

これからも思いついた事を、書きますよw


早く地球が滅びますように

今度年末に京都に行ってきますよw
候補として、由布院とか、下呂温泉とか、富山とか、最終的には箱根にする?とか考えたあげく
京に決定です。夜の祇園を散策しますぜ!