2007-01-31 20:05 | カテゴリ:仕事
とにかく目が疲れる
そして、何故か足がだるいw
食堂でたった一人寂しく、飯を食い
食った後、一人寂しく残り時間の暇をもてあます
世間話をすることもないので尚更、そりゃー寂しいわなー。。
2007-01-27 15:42 | カテゴリ:仕事
昨日、正式に決まりましたよ!
今回の仕事はちょっと異例で短期の仕事です。
早い話、つなぎですね。
あまりにも、短期なので仕事に対するモチベーション維持がむずいんですが吸収できるもの全部、かっさらっていくつもりですw
おそらく、都合のいい案件がなかったんだと思います。
営業力の問題かもしれないですが、会社自体も出来たばっかで大きくないので、それも関係あるとは思います。
自分のスキル面も大いに関係ありますけどねw
あとは、4月からの方が今より案件が出てくるから、そういったいろんな偶然と、タイミングと、事情が今回の2ヶ月の短期の仕事に決めたのかなと。(営業の人が)
まぁそんなような事を言ってたんですけどww

開始は来週の29日(月)からになりましたよ。
内容は、Webアプリケーション評価業務で
場所は霞ヶ関の金○庁です。役所。エリート集団。セキュリティにうるさそうです、
それはつまり面倒くさそうw
建物の中では携帯を使っては、いけないみたいで。

IN率下がりそうです、何か終了時間が結構遅いらしいので、
19:30〜20:00この辺が平均らしいので。入っても狩る元気はなさそうですよ。
腹減りそうだな、なんか食わないと仕事なんかできんなきっとその頃は。

うおぉっぉおーーーーーー
やれーー
がんばれー
がんばれーー
俺、頑張れー
ふぅ・・ちょっと怖いw
大分体が、鈍ってるけど。動くかな?ww

以上です。蓮多s槌の字s待ってsいろいろとありでした。
びくーにゃ、ちょっと驚かせてすまんかったね。
三田さん、・・・死んでませんよねw
じゃそろそろ、新年会でもやりませんか!2月とかにw
2007-01-22 15:02 | カテゴリ:仕事
言い遅れましたけど、というよりもう細かく言わんでもいいかなという部分も少しあったんですがw
何だか凄く中途半端に伝えてるような気がして
やっぱり、書いとこうかなと思い。

ミサイルの弾道計測の仕事、ありましたけどあれ、正式に落ちまして。散々待またせれた結果、残念でした。
昨年の年末時期に28日くらいだったかな??
蓮多丘sにはちょろっと話しましたよね^^

で最近は、
先週、三井不動産のヘルプデスクの仕事で、面接やったのですが結果は駄目でした。
4人(自分含めて)の応募者がいて、一応こんな自分がスキル面では一番良かったらしいです。
でも、喋りが滑らかじゃない部分に若干引っかかってしまい、
そこが、相手(三井側)が気になった理由だそうです。

そうですね、大手過ぎましたね。もう少し大手じゃなかったら
受かってたと自分ではそう思います。
日本橋にある三井タワーでか過ぎて、何かイヤだなーとは思っていましたw
エリートだらけかなーって。

そして、現在はまだ正式に仕事が決まってないのです。
平日は専門書などを読んで、日々を送っている今日この頃。
私は腐らん、腐らんぞー!あーこれからが楽しみだw

三田さんゲーム入らんかなーw
みんな寂しんですよ^^
三田さんっ?三田さーん??
2007-01-21 16:26 | カテゴリ:メイプル
2.jpg23.jpg
グリフォンが出てきたと同時に、死んじゃった。
びくーにゃに頼んで、やっつけるとこ見させてもらったw
結局最後のとどめは、自分がやっちゃったらしいけど。
233.jpgそして、これが船で知り合いついでにクエを手伝ったという、久しぶりの初心者サポート的な遊びをしましたw

しいたけsをサポートしてたんだけど、偶然だか、必然だかわからないけど、友達現る。
悪くなかったねぇ。こうゆうのも、はじめのうちは結構、クエはもちろんゲーム内の合コンとか
いろんなとこ行ったり、話したりしてて、それも楽しくやってたのを少し思い出したかな。

今は、ソロ狩り、グル狩り、ボス戦このサイクルが基本になってて。
そりゃ、飽きやすいわなww
みんなで狩れる所が、もっとあれば楽しくなりそうなんだが、どうも弓向きじゃないとか、氷魔向きじゃないとか、そうゆうのが邪魔くさい。

ギルクエの他に、PTクエみたいなのをもっとあればなぁー
面白そうなんだけど、4人以上〜とかね。

この時の、しいたけsはLV22でここに来るのは少し早かったですね。
無茶しすぎというかw
その光景をみて、少しやり始めた頃を思い出しちゃいましたよ。

自分もダークサイトという、便利なスキルがあったので、行けるところはとことん行ってましたねw
よくびくーにゃに、その敵は倒せないようとか、何でそのLVでそんなとこいけるの?
そのような事を懐かしく、思い出す今日この頃。

30代の時、漢字プリンタsにLV90は行って欲しいなって言われたのを、今でも覚えています
が、当時の私は、その時果てしない気持ちで一杯だったw
大分先じゃないすか〜、その頃もまだゲームやってんのかな〜って感じでしたね。
やってたわw

2007-01-18 13:24 | カテゴリ:未分類
まいった、まいった
疲れたな。首と、背中はいつも痛い。。
2007-01-14 20:57 | カテゴリ:メイプル
jakumu.jpg
あれー、何かちっちゃいな。うーん、まぁいいか。。 少しずつ習得すれば^^ 初めての、ジャクム忍耐だったから常にドッキドキだったwww
 がしかし、無事に忍耐クエをクリアしましたぜ!
 
マスターの丁寧な指示と、サイトを見ながら慎重にやってなんとか。
 基本的には、ただひたすらタイミングよく、ジャンプをするだけなのに、クリアした直後の達成感はかなりありましたねー。

後半に成る程、あの半端ナイ緊張、凄まじかったっす。
 右進行方向キーを押さないといけない所を、思わず左に触れた時の焦りとかww 目とか頭とか、ぐわんぐわんの中やってましたよ。
 いやー、良かったw良かったw

2007-01-13 19:03 | カテゴリ:未分類
20070113190253.gif

2007-01-12 23:46 | カテゴリ:自己紹介
・名前 
マイティ井上(ゲームキャラ名)

・血液型 O型
・星座 乙女座
・干支 羊

昔、B型に憧れたな
羊はひ弱い感じがあって、嫌だったな
乙女座、女っぽくて嫌だったな
今はそうでもない。

・趣味 ゲーム、映画、バッティングセンター、プロレス観戦、つり、豪遊(旅行など)、ビリヤード、将棋(最近はそうでもないかなw)、読書、音楽(趣味とは違うかなw)
好きで、興味をもってやった事であり、全部が趣味というくくりは、出来にくいな。

・特技 特技は・・うーんO脚じゃないw

・得意能力 観察力、推理洞察力
この辺が、いつも数値高くでるんですよ。

・嫌いな人間 労せず、金を得てる奴。金持ちの娘とかだね、特に。全てに当てはまるわけではないんだけど、なんつーのかな?何かなめた奴ねw

とりあえず、今日はこんなもんで。

2007-01-10 12:04 | カテゴリ:頭の中
あぁ〜世界って広いな
周りたいような気もするが、日本が安心する感じもあり。
とりあえず、まだ日本から出た事がないっていうのは、出てみたい。
海外行って見たいな。

うちのおっさんは、死ぬ前に1回くらい飛行機に乗りたいなとか言ってた。
私は「乗れっ」って言った。

そういえば、たけし(ビート)の親父は足立区から、西には出た事がないっていう話らしいですね。
狭いww

話変って
人がワンサカ居るところは嫌い。
何で、嫌いなんだろう。単純に気を使うからかな、まとまり悪いし
会社の飲みとかは、もう最悪で。
一人がいいかなぁ。でも一人は寂しい。

サイゾー読んだけど、爆笑問題のコラムなくなったのかな?なかったな。
バナナマンになったのかな。ちょいショックだった。
2007-01-07 15:47 | カテゴリ:休日
DSCN0349.jpg

リングですね。
DSCN0353.jpg
何枚か撮ったんですけど、基本遠いのでデジカメの限界を感じ、良いのは撮れずw
 この後の画像は、キャプチャーした画像ですw

20070105201811.jpg

花道ですね。

両サイドからでてきます。
この時すでに、興奮w
おおぉぉー来たーみたいな感じです。
曲は武藤のテーマ
後から、蝶野のテーマに変わり2つの曲を掛け合わせたような、オリジナルテーマソングになってました。

20070105201841.jpg

ここで、お互いが見つめ合いw

 もう2度と実現しないだろうと、思ってただけに。 こんなのでも、結構感動したんですよ^^

20070105201903.jpg20070105201919.jpg

決める! (かっこいいw)
華があるw存在感が違うww

20070105201947.jpg
合流!(こんなシーンでも感動w)

20070107160313.jpg経て20070107160247.jpg経て
20070107160405.jpgIN!!20070107160422.jpgIN!!
経て
20070105202217.jpg
開始早々、シャイニングウィザード! かっこいいw
DSCN0409.jpg
ピンチ!
DSCN0418.jpg
ジャンピングヘッドバット!!!


とまあ、こんな状態を経て、
20070105202232.jpg
合体技ですね。これでほぼ勝負は決まりですw
 このあと、天山が蝶野にクロス式STFを決められて、ギブアップする。
20070107160109.jpg
フィニッシュ!!カンカンカ〜ン

20070105201730.jpg

勝利後のパフォーマンスですね。 生前橋本がやってた鉢巻を巻き、三銃士は不滅だぜ!みたいな 事でしょうか。そういったメッセージ性がありますね。 個人的には、楽しませて貰いました。
20070107155819.jpg経て20070107155729.jpg経て
20070105201706.jpg


花道を戻り、橋本を挟んでパフォーマー完成w

 生の臨場感はやっぱり最高ですね。ただ、全部が面白かった訳ではないですけどねwww DSCN0388.jpg


こんな写真使ってまずいのかな?ま、別にいいだろうw












2007-01-03 19:01 | カテゴリ:未分類
DSCN0291.jpg

京都ならではの、地形ですね
DSCN0297.jpg

生涯2回目の、清水です
外人がかなり気になりましたがw
待ってられなかったのでとりあえず、撮っちゃいました。

DSCN0317.jpg

初めての、嵐山探索 これ渡月橋



DSCN0327.jpg

これ、祇園の町並みですね 店なのか、家なのかわかりにくいw ただ、カッコ良かった。DSCN0346.jpg

さよなら京都。次来る時は、またさらに大人になったら来ようと思う。 懐石料理は最高に美味く、仲居はかわいい人が多かったw 自分が言うのだから間違いないですwww 正直写真撮りたかった。。

あー、そうだw
あけましておめでとうございます。
今年は、めいぽLV140代はもっていきたいですね。チンタラやってw
そして今年は、去年よりもあまりINしないようにしようと、思ってます。
辞めるわけではなく、とりあえず勉強とかいろいろ頑張らないと、鼻糞になりそうなのでwF1000047.jpg

明日、武藤と蝶野のタッグを初めて生で観て来ます。