2007-06-21 20:17 | カテゴリ:仕事
あれから、早2ヶ月弱になるけど少し慣れたでもまだだな。
初めのテンパリ具合から見れば、非常に楽な感じにはなってきた、
何が違うかと言えば、まずあの頃はお腹は痛いし胸にも痛みを抱えた。

それ大分前になくなった。おー良かった!って思った。
一歩間違えば、鬱病になる可能性だってあるなって思ったし。

俺みたいに転職率が高いとよくわかる事ですが、このぐらいのタイミングからもう一つ
ひと山くるんだよね。そして来たかなって思う。(基本的にこのリズムは永遠にあるんだと思うけど)

時間の把握ができた事で、動きは問題なくなってきた。
作業項目に対して、7割方の理解を感じる。それからちょっと一呼吸の流すような時期に突入する。1週間程、これ俺の場合ですけどね。

それから、残りの3割を覚えて行かなくてはいけない、雰囲気を肌で感じ、自分の中でもそろそろ突入しようという気持ちになる。

よく慣れた?って聞かれるが、少しは慣れました、としか言いたくないんですよ。

腐るほどタスクがある中でよく耐えたw
まぁ12時間は疲れますね、なげーなって未だに思うし。

つまんねーなーって思う時もあるな。
理解が甘いから、そこから来てる感覚だと思うけど。
自分の評価がまったく耳に入らない状態が、結構つまらんなって感じた事もあり。

頑張ってんじゃん!

とりあず・・・昨日の夜勤でマネージャーから、通常通りの時間帯に戻って来れる様になってきたよなって初めて言われて、少し良かったなーってね。
「通常通りの時間帯に戻って来れる様になってきたよな」これ褒め言葉。それまで時間かかってたって事でっせ。

まぁいいや、その辺はどーでもw
今、俺松井の事を思い出したわ。
10年やってきて、初めて監督から褒められましたって言ってたな。
だから、松井も泣いたんだろうな。
渋い話だったw

家に帰ってから、仕事の整理、ノートのまとめなんかしたくねーよ><
12時間の間に、そんなに作れないからさっ時間が
まとめる時間はね。
新しい情報ばっかり入ってきてさっ

箱根行こうかな、近いから。





