2007-10-20 02:44 | カテゴリ:未分類
今日は、久々にTCSの面子と飲みました。
4人でね。そのうち二人は半年ぶりw

久しぶりに書くから、何かうまく書けねーなー
書かないと、書かなくなるな。。

ネタとして、覚えてるのは今の夜勤は、3人体制で4時間くらい休憩がとれるとか、

大所帯な面接に今はなってるとか、

K氏が新人の女の事を、好きで周りから告れと言われ続けてたり、

Y氏が最近ここ二ヶ月で、彼氏ができたとかw

S氏が最近毎日髪型を変えたり、5万円もする鞄を買ったり、劇的に変化があるらしいww

あとなんだろうな
T氏が仕事中アイスを食べてて、それってどうなのよ?っていう話題。

面接に関して言うと、本をパクッた事が原因らしい。
本がたくさん捨ててあるからなー
俺が原因作ってねーよなーって、思わず考えてしまうが、これ個人の問題ですな!

私は、堂々とパクってはいないので。ひっそりと、こっそりね^^
何だか私が辞めてから、ろくな奴来てないみたいですね。

変な奴とか、気持ち悪いとか、生意気とかそうゆう批評ばっか。
なんか俺が居た頃が最高潮だったのかと、うぬぼれちゃうぜw

マイティ&びくーにゃタッグの頃がさっU。・x・)ノ

変な奴とか、気持ち悪いとかは別にいんだが、生意気とか、口の利き方が悪いのは
聞いてるだけで、こっちがイライラしてしまうw

もちろん新人も含めね。私が仲良くしてもらってる人たちに対してだと尚更だっ!

まーそれはいいとして、辞めてからついに1年以上経ちまして、
未だに、その頃の事を思い出してしまって。
何か多分自分の中で相当、ステキな思い出になってんだと思う

だから、会うのはいんだけどその後とか、若干切なくなる感じはなんだっと。

多分、妙な疎外感的な事かなと、しかしこればっかりは仕方ないし、ちょっと言ってること
がおかしいなとはわかっているつもりw

うむ、つまり今でもつづくステキな人間関係と、ステキな思い出がそう思わせるんだろうなー。

戻ってきてと言われて、悪い気がしなかったしねw
中には直接入社してと、言ってくれた人もいたなー
実際、係長からの推薦は昔あったみたいで、でも更に上の人に断られたみたいでw

戻れるモンなら戻りたいと思う気持ちはありますよっありますけど、非現実的すぎるしね。
非現実の前に、本気で思った事はないですがw
変な感じになっちゃうもん。

どうでもいい内容になってきてしまったなー

もう10月かー
来年どうなってるかなー
来年の現場は、どうなってるかなー


