2007-11-22 17:04 | カテゴリ:未分類
先週は、勢いで夜な夜な風呂屋に行ったな、でも思ったより癒されたのかよくわからん。
まぁ美容院でちょっと癒されたか。

特にやる事もなく今日はというと、なんとなく身の回りの整理と掃除(ホコリをとった位)とかしてた。
15時位に、ちょっと外に出た。
原付のガスが入ってなかったから、ガススタ寄ってその後いつもの公園で散歩でもしようかと
思ってたんだけど、思ってたより寒かった。。

やめた。
原付に乗るのが億劫になり。ガスはまた次の休みの日でいいや、でもこのまま引き返すのも
ちょっとなと思い、とりあえず歩く事にした。

当ては特にない。あるとすれば、なんとなく入ってもよさそうな喫茶店でもあれば入ろうかなと
それぐらいの気持ちだった。

でもそんな喫茶店は実は、自分でもよく分かってないからたどり着きそうにはないと
どこか分かってた。

とりあえず歩いた。高円寺の商店街を、歩きながら辺りの店を虱潰しにキョロキョロ見ながら
歩いてました。

雰囲気は相変わらずだ!でも知らない店増えてます。お洒落な店も増えてます。
あったはずの店もなくなってます。
そこには新しい店があります。
平日という事もあり、人はかなり少なく、買い物には持って来いだなと思った。
入っても良さそうな服屋もあったし、でも入らなかった。

結局そうゆう気分にはなっても、そうゆうつもりで来てないから、入らないんだよね。
そうゆう性格です。
この道歩くのかなり久々だなと、思いながら歩いてたりして。
100円ショップに入って、手帳買おうとしたけどそこには、手帳はなかった。。
意外とないのか。

いい天気だった。日は沈みがちだったが、いい天気だった!
だからかなんとなく残り少ない休日を、少しでもゆったりさせようと思ったのか、
インスタントの暖かいカフェラテでも買って、
そいつを、ゆっくり啜りながら、今の感じをブログにでも書こうと、考えちゃった。
今に至ります。

買い物もいいよね、たまにはねでも昨日ネットで、買い物しちゃったんだよね。
矛盾するんだ。
まーなんて言うかたまには、友達と行きたいのだよ。でも休みが合わないし。

さてと勉強しよう。自分に言い聞かせながら。

組み込みたいから、やるしかないっす。
2007-11-13 20:45 | カテゴリ:未分類
まいったね、疲れたよ。
ホント疲れる、平均11時間40分は働いてる。12時間中・・

顧客が増えて、限られた時間内に、オペレーション業務がどんどん増えて
しんどいよ。
最近はやたら、業務が増えてきてるからちょい憂鬱になりそうだ。

ここの現場は12月で上がるが、正直それで良かった。
今後もこの仕事を続けるのは、今では考えられないなー

それぐらい人手の割りに、仕事が多い。売り上げ重視で、人々は疲れきっています。
2時間ぐらい休ませろよ。

俺はもの作りにチャレンジします。システムというより、製品を作る方で。
目も悪くなったしね。

ゲームもやりたいよ、でも入る元気すら奪われるそんな仕事。
もういいや、できねー疲れてて、そうゆうテンションになってる訳ね。

お陰様で、タフさは身に付けられたと思う。
昔だったら、11時間以上動き続けるなんて考えられなかったし、
そうゆう発見は嬉しいw

でもね、しんどい。
思ったよりも、辞めたいと思って働いてる人が多い事に最近驚いたw
でもそうだと思う、予備軍は結構いるとそんな気はしてた。

個人的には、どこにやり甲斐を感じればいいのかわからん。
別にないのだ。致命的だ!
今から、風呂屋に行って来る。