2008-02-15 00:21 | カテゴリ:趣味
昨日、久々に映画を見た。
タイトルは「スネークフライト」

意外と面白かった、細かい内容はめんどくさいので書かないけど、

悪い奴等によって、飛行機の中が毒蛇だらけになって何人の乗客が生き残られるか
といった感じ。

サミェル・L・ジャクソン見たさに借りたようなもんだった。でもやっぱいいね!サミュエルはw

サミュエルが切れる映画見るのは、久しぶりだったような気がするな。
サミュエルが切れる所見てちょっと、テンション上がったし、嬉しくなったなー。
嬉しいって言うと、何でだ?って思われそうだが、そこが奴にはバッチシ来るのかな。

やっぱかっこいいー。
この瞬間、確認できたなやっぱ映画好きだな、俺!

だから、凄く気分良かった。またサミュエルの作品見よう、あいつの切れるシーンを見てると
なんか楽しいし、元気が出るような感覚にもなるんだよね。
スポンサーサイト
2008-02-03 20:03 | カテゴリ:未分類
今日は日曜で休みだなーって感覚を少し味わっていた。
午前中、楽しみにしていた本が届いた。

タイトルは「全思考北野武」これを読んでた。
無性にたけしの思考に触れてみたくなったのだ、たけしの何にそんなに惹かれるのかわかりません。
でもやっぱり、わからない事もないか。
好きな芸人は何人かいる、たけし、ドリフターズ(志村、長さん)、とんねるず、ウッチャン、ダウンタウン、いまだにこの辺が好きだ。

自分が影響を受けた順。話はそれた。
とにかくあの人間性に、ひどく関心を持つ節がある。



本は楽しく読めた、繊細で、凶暴で、バカな事やってらぁみたいなところも。


話は変わって、自分は「お笑い好き」なのかどうかを書いてみよう。書いてみたくなった。

あーやっぱ駄目だ。途中で飯食って、田舎に泊ろうっていうテレビ見て間が空いちゃったから、書きたいテンションが一気に冷めちゃった。
2008-02-03 09:26 | カテゴリ:未分類
07年09月23日09時41分-フジテレビ-[文]ワンピース

お久しぶりです。

自由に!

なーんかなー、和やかな気持ち作りにくいな。小指が痛くて、キーボードが打ちにくいしよっw
それはそれで、最近はクレイジーです。

意味はありません、よくわかりません。
何処かで聞いた事のある言葉、「自分との闘いだ」本当にそれに尽きるなと今日思った。

はじめに決めた事を、やれるかどうか。

今、言語の勉強をしてる、でも物覚えの悪さに苦しくなるなー。馬鹿なのかなー。
この低空飛行いつまでつづくのか、博打的状況をつくった。ある意味では楽しい。

ふぅ〜、
最近、趣味がなくなってきたぞ!
気持ち無趣味ですね。