2009-04-27 22:17 | カテゴリ:未分類
信onばっかりやってる場合じゃないよー
でも、結構面白いんだよ。
まいったよ、ほんと。

森高千里見てると、なんか癒される事に気付きました。
俺、本当に好きだったんだなーって思った。
昔ほどじゃないかもしれないけど、未だに好きかなー

でも、昔はほんと好きだったなー
CMとか流れると、絶対釘付けになって見てたもんなー

今そこまで好きな芸能人いないもんなー
若干ガッキーがそうゆうとこあるかな。

当時、広末の人気が出てきて皆が広末一色だった時、俺は
森高だったなー。
広末のどこがいいんだろー?って思ったもんねw
2009-04-24 22:28 | カテゴリ:未分類
疲れたよー
くそったれー

電車の中って疲れるよなー
あー、一年経ちそう。

温泉でも行こうかな。
お金がない!
2009-04-19 21:29 | カテゴリ:頭の中
とまぁ、今は「信長の野望オンライン」というゲームにはまってしまった訳です。
はっきり言って、面白いです!

でも、そうなっている時点で両立は難しそうです。
勉強との両立は。

これが、オンラインじゃない普通のゲームだったら出来ると思うもん。

何で出来るかの説明は、めんどいからしませんが。
やった事ある人なら、何となくわかるんじゃないかなー

でもあれだね、一番の理由はやる気がないだけなんだと思うけど、

やる気だよ!
他力(見えない力)がほしい。

もうかれこれ、1年以上経つんじゃないかなー
コンピュータ関係の勉強をやってない状態が、会社にある日経パソコンを少し読む位か。
よりよって、日経パソコンだもんちょっと微妙なんだよ!

せめて、日経コンピューターの方がいいわ。駆り立てられる気持ちになり難いもんね。

俺ホントは、やりたいんだと思うんだよね勉強を。
給料に影響ないけどさ、影響あれば俄然やる気出ちゃうんだけどさ、ねーもんな。

今日もホントは、今日あった事でも書こうと思ったけど、前回の続きみたいな
感じになっちゃったな。
消化不良な感じがあったのかもなー。

なんかじれったさを感じるんだよね、精神的な安定と充実を得た嬉しさは凄く感じるんだけど、
このままだと、違うところの不安が。。

森高千里が好きだった。今、PVを見ながら書いている。
懐かしい気持ちで一杯で、切ないこの感じなんなんだろうか?w

御年30歳!
記念年、盛大にいきたいなー。

不思議な思いあるなー、なんかね。

何かやたら海が見たい!

病んではいないよ。
2009-04-16 21:23 | カテゴリ:仕事
マイティ井上です。
ひっさびさに書こうという気になり、またちょくちょく書こうと思います。

とりあえず、そうだなー
どの部分から触れていこうか、仕事の話をしようか。

随分と長い時間がかかりました。ここの職場に慣れるのに、約9ヶ月でしょうか。
こんなにも長期に渡り人間関係に、時間をかけた事は初めてでした。
流石にね、ないですよね?

暴力事件を起こした奴は、俺が報告して排除したし。
異動させた事で、現在は職場の雰囲気変わった。
はっきり言って変わった。みんな口には出さないけど、重かったはずで。

よく喋るようになったなーって、ほんと思うもん。皆をみてて。
どんだけ影響力あったのか、よくわかる。

それでもまだ、すげー苦手な人いてさー。
なんだろうね、たまにいるんだよね、嫌いとかじゃなく、めんどくせー奴とも違う
俺としてはさ、苦手な人の方がストレスとか不安要素とかいろいろと発生しやすいみたいでね。

なんかいまいち、疲れて。
嫌いとかめんどくせー方が、ストレスはあっても気は楽なのかな。
つまり、気が重かったわけですよ。よく注意もされたしw

ようやくそれが、解消されつつある。
仕事も覚えてきて、信用されてきた事でそれに繋がってくるんだと思う。

でも、多分一番の理由はそれじゃないと、密かに思う自分がいて。

共通話題、共通の趣味、ここの職場でも結局それだったんではないか。
ある事をきっかけに、話しやすくなったような気がする。

自分から話しやすくなった。それって大事だから。

話難い感じ、話がない、話しても続かなそうという思い、こんな感じでがありつづけると重いですもんね。

きっかけは、、まさかのネトゲ。
少しは、話のネタになればいいかなと思って「試しに俺も、ダウンロードしてみようかな」と
言ってみるw

そして、その人がやってるゲームを始めてみた。
つまんなかったり、性に合わなかったらやんなきゃいいやと、そんなノリでやってみた。

思ったより、面白そうと感じて。今に至る。

結局、事がうまく運ぶのが一番で、良い関係と良い居心地が作れるなら
それがネトゲという危険因子を含んだものであっても、やるに越した事はないなーって
ほんとしみじみ思ったね。

でもそれは、ここが特殊な職場だからこそ、そう思うだけなんだろうけどね。

とまぁ、こんな感じだったりね^^





#

2009-04-16 20:27 | カテゴリ:未分類
マイティ井上です。