2009-05-20 15:02 | カテゴリ:頭の中
今日は、暑い!
給料を、幾つかある口座に振り分けた。

それをやるたびに、少しだけへこむんだよね。
金ねーなーって、あと年間の貯金額をいちいち計算してしまう。

減る事はあっても、臨時に増える事なんてそうあるもんじゃないしね。

今月は、シフトは楽な感じになってるけど実は凄く体の疲れは
とりにくい。。

連休がほしいなー。2連休がw
意外と3連休は、だるかったりするんだ。不思議だなー。

シフト勤務ならではの、感覚だろうな。
2009-05-10 22:15 | カテゴリ:未分類
杉並から新宿を経由して北区を行き来しているだけのような、毎日を送っている。

ワンパターンだ。
大概の人はそんな感じだろう、ワンパターンという意味では。
出張でもしないかぎり。

さて、今日はちょっとそろそろ再開させようと考えていた
筋トレをやった。
やっぱり、動かすのは気分が良いですな。

やらないとやらなくなるもんで。何でもそうかもしれないけど、筋トレはそういうところがあるね。
逆に、やったらその分を無駄に出来ないから、またやろうと考える。
継続に繋がる、なるべく無駄にしたくないからね。

健全な生活と体を維持したいという気に駆られるところが、たまに襲ってきたりとかね。
そんな訳で、また再開しました。

このブログもそんな継続の一端で。

今日も、めちゃくちゃなノリで書きましたw
2009-05-04 21:25 | カテゴリ:休日
今日も、午前中から散歩をした。
最近、休日は大概晴れてたら散歩だ!

もともと散歩が好きだったわけでもなく、ただ単に暇すぎて
散歩でもしようと思っただけで。
そのうち、一人の時間を作れるなと気付き、やるようになったのかな。

この道、気持ちいいじゃねーかと。

終着地点がさグラウンドなんだけど、
多分、昔はそうでもなかったと思うんだけどね。
サッカーが毎日やってるような気がするんだよー。

すげー、邪魔なんだよ。
黄昏たいからねー、だからさ最近は座る場所を
変えたのよ。

人の居ない公園に。それで最近はいい感じになってきたw

ああー、勉強に気持ちがのらないな。
なんとかしたいなー。