2009-09-10 01:46 | カテゴリ:未分類
書く時はいつも久しぶりになってきた。

楽しいを追求したくなるのー。
暇だし、寂しいやら、勉強とか、

ブログに関しては、いつも通り感覚で書きます。

信onが楽しいのは楽しい。でも最近は物足りないです、ゲームの事ではなく
生活の問題です。
いつも感じてた事だけど、自分の事を考えられてる時って比較的
精神的に安定、充実してる時だったりするのだ。

皆そうかもしれないなー、なんかきっと目の前にある忙しい事とか、鬱な事があると隙ないから
それがなくなったとき、ようやく隙間が出来て考える余裕というか、とにかくどうにかしたく
なるんだよ。
単純に刺激が欲しくなってきたとも言えるけど。

・最近の出来事

胃炎に罹ってた、5年振りの症状です。少し辛かった。
ゲップがよく出て、胸の辺りが痛むし、おえっーって吐きそうになるし、実際会社で吐いたし。
最悪電車の中でも、吐きそうになった事もある。

夏の暑さも手伝って、余計に気持ち悪かったな。胃炎って言ったけど、病院に行った訳ではないので
正式に胃炎かどうかは、実際は不明。

今は、少し前に比べると落ち着いてきてる。特に薬も飲んでないのに、治ってきてるという事は
早い話が、神経性胃炎の可能性も出てくるな。
もう2度と罹りたくないと思っていた、心の病気ですねー。

恐ろしいよ。。

それとは別に、30歳になったぜ!
活字にすると、インパクトあるなー。

同級生達は、子沢山に家族を築いてるのだろうか。

とにかく何かしたくなってきたなー
旅行とか勉強とか或いは引越しとか、うーん。

とはいえ、これ一時の事なんだろうな。明日になったらまた少し落ち着いてたりするんだ
これが。

今年もあと僅かだなー。
