-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-27 11:34 | カテゴリ:休日
今月の始めに、mixiを初めてやってみた。
よくわからなかった、結局今もうまく活用できていなくて、やっていない。自分には合っていないのかなと思った。

まぁ、そんな事もありつつ。

最近は、危機感感じまくりで。いや、もう随分前からそんな状況下の中で、仕事をしていた気がする。
つまらねー仕事を。
そんで、勉強でもしようかなと思うようになったりとか。

2年半の月日が流れたぜ!この気持ちになるまでw
不思議と後悔はねーぜ。
自分で決めて行動していた訳だから。

この時間の経過を考えて、思った事があり。なんつーのかな、何もしなくても、あっという間に時間は
経過するのがよく分かった。
今更ですが、本当によく分かった気がする。

俺、本当に何もやんなかった。特にIT(仕事に関係)の勉強は。
まぁ、正確にいうとやれなかったというべきか、事情によりね。

時間の大切さというか、流れというか、身をもって感じられ学べたような、それがある意味収穫だなって
思った。というか、そう考えるようにしたい!

これからは、出来るだけ考えた事は実行に移すようにする。(俺は決心した!)
それと、もう一つ目標とか目的がいかに必要な事かもわかったぜ!

なんかそれがないと、ピンとこねーよな!

話は変り、俺は今の職場を辞めようと考えているんだ!
ここにいると、つまずくそう思ったから。ただ体力を消耗してるだけそんな感じがしたから。
そうゆう事もあったから、時間の使い方や、勉強しようかなとか、実行に移す事が大事だと考えるようになった
んだと思われます!

一緒に働いている人の、会社に移れるよう既に水面下で動いている最中なのだ。
そう、そこの社長とも軽い面談はしたぜ!
不思議なもんでねー、そこの社長というのは俺が在籍しておる会社の元社員なんですよー。

人事部長と営業部長が抜けて、その人達が会社を立ち上げてそこに行こうと思っている。

まさか誘われるとは、思ってなかったから単純に嬉しかったなー。
自分で探してた所に、そういった話しを持ちかけてくれたから、迷わず受け入れた。
まぁ、それ位探すのが大変だと身をもって体験してたのと、またこの人達と一緒に働けるかもしれないと
いうのが良かったんだよね。(立ち上げの案件だから)
あと、少しでも早く今の職場を離れたくてしょうがなかったからww

で、また不思議なもんでねー、、その誘ってくれた人っていうのがさー、元々苦手でしょうがなかった人
なんだけど、シフト編成の時に、同じ組み合わせになりたくてしょうがない人なんだよね。
今となっては、こんな間柄でしょ?不思議だ!
因みに、抜ける人間は全部で6人なんだw

とまぁ、そんな事もあり。いろいろ報告してみました。

それじゃ、何事も実行に移す決心をした俺は、これから掃除に取り掛かる!
普通の掃除じゃねーから日数が掛かってる訳よっ。
休みの日じゃないと、出来ねーからねー!

しかし、、

あー、めんどくせーなっw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。