2011-09-25 09:45 | カテゴリ:昔の思い出
最近、仕事中に昔の事思い出して、笑いを必死に抑えながら働いていましたー。


なんか、小学3年生ぐらいの時の事なんだけどー
お隣さんと凄く仲が良かった訳で、一人は同級生で男そこに二人の妹達がいて、

長女のスカートをめくって、尻を普通に触ってたなーって急に思い出しちゃって、
触るって言うかなんていうかー、どうだったかなー正直記憶も曖昧になるからねー。

でもちょっと嫌がってたような記憶も少しあるw

これはね、本当に思い出したとき思ったんですよー。何て事してたんだとっ!

変態っちゃ変態じゃない?スカートめくってるからね、もしかしたらパンツも・・どうだったかなー。
そこまでは覚えてない!

俺が小学4年生の時に引っ越したけどねー、
その娘、一つか二つ下だから年齢は30歳~31歳ってとこじゃないかな?w
意外とあっちは、覚えてたりするんじゃないかなーっ。

当たり前のように、お隣さんと一緒に遊んでたからなー。
そんな事を思い出しちゃって、これきっついなーって、思い出に書こうかと思っちゃって。

変態ですよ!ホントにw


あー、やっぱり小学2年生くらいかも知れないなー。分からんけど、それくらいであって欲しいという気持ちだなーw


2011-09-16 09:47 | カテゴリ:未分類

なぜ、好きになったのか。

なぜ受け入れたのか、受け入れようと思えたのか。

確か、初めの頃って歌もなんか今と違う印象だったはず。
それが既に駄目だったはず。
いくら可愛くても、ガキに目が輝く事もないしな。

あと、人数が多いのも面倒くせーって思ったな確か。
アンダーとか、研究生とか出てきて、絶望的にないなってw
もう、何がなんだかわかんねーやって思ったよ!

複雑な団体だったんだよな。

俺の気持ちとは裏腹に、着実に力を付けてきてるのが良くわかってたよ。
売れてるんだなっ、って言うのがね!

嫌でも、目にして耳にする感じになってきててね。
またかー、って感じだったな。

結局、可愛いと思える奴が、いなかっただけなんじゃないかな?
あれだけの人数だから、探せばいんだろうけど、性格的に面倒くさがりやだし
やるわけねー。
そんな理由から気にもならなかった。という事になるかな~。

あとは、周りの影響もあるだろう。認知というかね。

正直、これに時間をあまり使ってられないというか、どっぷり楽しめないというのが気持ちの奥底に
あるんだよ。
まー、MV見ておいて言うのもなんですけど。

冷静に判断すると、切羽詰っているのだ!俺は、本物の充足感を求めているんだ!!

だから、今ははまらない程度に楽しもうと思う。
握手会行ったら、はまるかもしれないなーw

AKBの油断出来ないところは、基本みんなレベルが高いと言う点だろう!







2011-09-15 10:46 | カテゴリ:AKB
とうとう買った、AKB48のMV見たらますます好きになってきたような気がする。

いやー、ホントなんなんでしょう?
まぁなんていうかー、自分を客観的にしっかり見ちゃうので、32歳独身男性
アイドルに対して、集中して見入っている。という事に対して、まだ葛藤あるのかな。

葛藤はちょっと大袈裟だろうか。恥ずかしいのかな?

なんで好きになったのか、好きになる理由はどこにあったのか。
考察してみようかな。
2011-09-10 08:14 | カテゴリ:未分類
優子の写真集を買って以来、なんかこうモヤモヤ感が発生するようになってきた。

まるで恋ですよ!

とりあえず、手元に置いてみて余計に愛着というか、
可愛いし、いいなーっていう気持ちが強くなったんだろうな。

この感覚を落ち着かせる為に、一旦なんか買ってみよう!

それで、少し落ち着くだろうw
2011-09-09 10:22 | カテゴリ:未分類
いやー、ちょっとまさかこんな感じになるとは思わなかった。

AKB48っていうアイドルがいるでしょ?

もともと気にもしてなかったけど、大島優子をじっくり見てみたら、
あ、かわいいと思って、そっから意外とチェックしちゃう感じになってた訳だけど。

まぁ、似たような流れで、一つのPVをよーくみてたら、真ん中のこいつ可愛いって
また発見する訳。まぁそれが、あきちゃ。

てな感じで意外とAKBが好きになってるなと思ってはいたけど、まさか写真集を買うとは自分でも
思ってみなかった。

友人A氏が、本屋に行ってAKBの雑誌でも干渉しようと言い出したのがきっかけ。
その一言から、まさかこんな展開が待っているとは、思っても見なかったぜ。。

初めは表紙を見ながら、お互い楽しんでいる感じだったが、そのうち写真集の売り場に行かない?
といった流れになり、
正直、なんか見てて楽しかったのを覚えているわ。

お~すげー、こんなのもあるのかー!
そんな感じで若干テンションが上がっている自分がいてw

それでも買う予定はなく、楽しんで帰るつもりだった。しかし、ここで友人A氏が「俺、欲しくなってきたなー」
見たいな事を言い出した訳です!

その方は、コジハル好き。
「欲しくなってきたなー」もはや完全なるファンじゃない?って感じだった。もっとなんていうか、この中で言うなら
コジハルかな!的なそんなレベルの、なんつうか話のネタになったときの為用というか、自分の好みはコレですかねっ!
みたいな感じだと思っていたが。

あれ、思ったよりもすげーファンだったのかとw
それか、たった今この写真集の表紙を見て、今この瞬間に撃沈しちまったのかもしれない。

そして、案の定?
今この瞬間に買おうと決めたのです。それを聞いた俺も、なんだか「俺も買おうかな~」っていう気持ちになって
「買おうかな~」、から「買いたくなってきた」に変わってしまったのです!

そして、俺は優子を買ってしまった。


偶然、偶然なんだよっ!


もしもあの時本屋に行かなければ、
行ったとしても、写真集売り場に行かなければ、
こんな事にはならなかたんだろうなー。

いやー、そもそもAKBに興味を持たせるような大元のきっかけを与えたのは俺らしいのだw

友人A氏は、コジハルを一気に2冊も欲張りに買いました!

帰ってからのお楽しみと言いたいところだが、二人は抑えきれず、喫茶店を探して
お互いに写真集を見せ合う。

そして、写真集購入にあたり何やら思い始める自分がいました。

握手会的なものに、試しに行ってみたいと。或いは、LIVEですか?
友人A氏も全然乗り気な感じで!

とはいえ、あまりにも心境の変化が急すぎるのでw
少し様子を見てみようと、自分に言い聞かす。

そもそも、ハマル瞬間とはこんなものなのかも知れんww

いや、好きな事があるって良い事だよなー!

友人A氏(てんこ)が行きたいっていうなら、俺行ってもいいよ^^

2011-09-05 10:12 | カテゴリ:未分類
いやー、蒸し暑い。

蒸し暑くて参っちゃうよー。

いやー、ちょっと便秘だ。便秘って調子狂うなー。

禁煙すると便秘になるらしい。

2011-09-02 08:06 | カテゴリ:未分類
9月2日 (金) くもり

あと4日で、禁煙3ヶ月に突入する。このまま続けばいいなとは思う。
吸いたくてしょうがないって感覚は基本もうない。

たまに、無性に吸いたくなるって感覚もほぼない。

一昨日、飲み屋で全員タバコを吸う現場に居たけど、特に問題なかったな。
ネットとか見てると、飲み屋が一番誘惑が強いとか言ってたからどんなもんかなとは思ったが、
思ったより楽だった。

禁煙に成功した人が、その内煙の匂いが嫌になるよと言っていたけど、実はその感覚もあったのだ!

特に、一番初めの1本目に火をつけて、煙が発生した瞬間にそれを感じた。

あ、なんか鼻に突くなって思ってしまいましたねー。でも中毒性が強いから、その内慣れちゃうんだけどw


それはそうと、
そろそろ家を出て行かないといかんかなー。

2011-09-01 09:42 | カテゴリ:未分類
一人ぼっちじゃつまらない~かぁ~♪

昨日は、久々にS会をやったけど相変わらず楽しめた。

前の会社の人達と飲むという会です!

結局酒を飲まずに終わらせてしまった。なんとなーくだるかったから、思わず緑茶を頼んじゃったけど、
やっぱり、1杯くらい飲むべきだったと思ったw
いやー、なんか自分でも今でも良く分かってないもんね。

一杯目に緑茶を飲みたくなった事がw

初めて会った若手も、感じの良い人だったな。