2011-11-13 11:58 | カテゴリ:未分類
えー、少し前に友達から嫌な思いをさせられて、もう関係を切る事にして
あらゆる連絡手段を繋がらないようにしていた。

しかし、会わないにしてもこの状況を続けるのも嫌だったから、もう水に流そうぜ!みたいな状況には
もって行きたいなと考えていて、その中で会わなきゃいいと思ってた訳ですよ。

でも俺から、メールを入れる勇気はなかった。そこで携帯のメールだけ繋がるように設定を解除した、
もしかしたら、相手から連絡が入るのではと考えて、それで最近連絡が入った訳です!

ああー、本当に来たなーって感じだったw

それで、許してあげた。いつまでも苦しめてもしょうがないからね。
また前みたいに会って愚痴とか言い合いたいよ。って言われましたね。愚痴聞くのって結構面倒くせーんだよねw
だって基本的に面白くねーもん。寧ろ疲れるからねっ!
まぁ「愚痴聞きますよ。」って返信したけどさっw

許しはしたけど、少し時間おいてからにしようと思っている。相手には、気まずいというか、照れくさい感じもあるからと
言ったけど、まぁ実際は俺が話したくてしょうがねーってなるまでいいかなと思ってるw

そうなると、年単位で会わなくなる可能性もあるんだけどね。その時はその時だ!

言いたい事は一つ、やっぱり皆の言うとおり自分でも思ってたけど、俺は悪くなかったですよ。
あっちからどうせ連絡来るだろうと考えてたけど実際そうなった。
俺の勝ちだな!
最後は俺が優位な立場で終われたって言う意味でねw
2011-11-13 11:55 | カテゴリ:未分類
最近、肺に影が発見されて、再検査を医者に薦められた。

肺に影と言うと、いろんな可能性があるらしいです。

撮り方でそのように写る事もあるらしいが、当然病気の発見もある。
そして、その病気の中に最悪の病名で癌がある。
他に沢山の病名があって、肺炎、結核感染症、良性腫瘍、リンパ腫や、肉腫などの悪性疾患も可能性など。

タバコを当然吸っている、毎日約1箱吸っている。20歳から吸っていたとして、54年以上吸っている。
最近、痰の絡んだ咳をよくしていた。まぁCOPDの可能性はあるだろう。
そう、父親の話。

そんな事もあり、俺は最悪の状況を考えずにはいられなかった。

あー、死んじゃうのかなーって。
なんかいろいろ面倒だよなーって。
もし癌だったら、入院だろ?大分状況が変わるよなーって、あー、面倒くせーってw

結果を聞くのが怖かった。結果は異常はないってさ、結局再検査した機器ではまったく写ってなくて
そればかりか、他に余計なものも写ってないと言う事だったみたいで。
大したもんだと、俺は感心したし安心もした。

まぁちょっと良いことだったな。


2011-11-13 10:11 | カテゴリ:未分類
会社に行く際に、世間の人達の歩くスピードがのろくてしょうがない。

実際のろい事自体は問題ではない。要するにのろいなら先陣斬るなって事。
俺の後ろを歩けとw
どうせおせーんだから。あれ、本当イライラすんだよなー。それが、カップルとかだとかかと踏んで
靴脱がそうするからねw
まぁ、よっぽどの時だねそれは。

あと、電車で前とか後ろって混みますよね?なんでそこまで必死になって、陣取るのかが分からない。
あれが良く分かんないんだよね。

例えば、1両目が明らかに混んでるの、でも2両目になると全然空いてるの。
俺、絶対2両目だもん。そこにはどんな思いで乗っているのか聞いてみたいもん。

恐らく、そこで降りると近くに階段があってすぐ登れて、改札出れて、次の電車に備えられるってとこだろう。
そこまでしないと、乗り換えの電車に間に合わなくて、それに間に合わないと危なくなるって言う人もいるのだろうけど、
そういう人ばかりじゃないと思うしなー。もっと言うともう1本分早く出ればいいだけの話しだし。

だからあの光景が俺には理解出来ない。2両目で十分、そして歩くスピードのろいから俺から言わせれば
意味ないと思っちゃう。

あと、エスカレーターで普通に歩いてる人とか、あれも俺から言わせれば、歩くスピードおせーから無駄な動きに見えてしまう。
電車1本分の差をつけられればそこで初めて納得できるけどねー。

1両目を選ぶ人達と、2両目を選ぶ人達では何か考え方の違いがあると思うな。
まぁでも、人によって何処に力を入れるかが変わるというだけの話なのかもしれないけどね。

例えば、
俺は、混んでるのが嫌だから、次の工程(歩き)に力を注ぐ。
そんなに急ぎたくない、或いは元々歩くスピードが遅いと自覚している為、混んでてもいいから階段に近い1両目に乗り込み
我慢する。
と言ったところでいいかな?

まぁ、俺は空いてる方を選ぶけどね。

2011-11-08 20:44 | カテゴリ:AKB
てんこさんのを借りて、俺も分析してみた。このやり方は新しいな。
分かりやすいぞ!

お気に入り度★で評価(MAX★★★)

<チームA(14p)>
小嶋陽菜★★
篠田麻里子★
高城亜樹★★★
高橋みなみ★
中田ちさと
前田敦子
倉持明日香★★
松原夏海
多田愛佳★
片山陽加
指原莉乃★
仲川遥香★
仲谷明香★
岩佐美咲
大家志津香
前田亜美★

<チームK(9p)>
秋元才加
梅田彩佳★
大島優子★★★
宮澤佐江★
板野友美
藤江れいな
峯岸みなみ★★
田名部生来
中塚智実
仁藤萌乃
米沢瑠美
内田眞由美
菊地あやか
野中美郷
松井咲子
横山由依★★

<チームB(11p)>
柏木由紀★★
平嶋夏海
渡辺麻友★
北原里英★★★
佐藤亜美菜★
宮崎美穂
河西智美
小林香菜
佐藤夏希
近野莉菜
増田有華★
石田晴香★
小森美果★
佐藤すみれ★
鈴木まりや
鈴木紫帆里


結果的にはチームAが一番高くなってしまった。
そして、そこまで偏らなかったな。皆好きみたいな感じになってきたぞw
うーん、なるほどこんな感じかー。

Kがやや弱いか、しかしそこに優子がいる限り切る事等無理だっ!
2011-11-01 09:44 | カテゴリ:日々の暮らし
ぼーっとしていた訳ではないし、それなりに出来る事や予定をこなしてきたけど、
そろそろ、資格の勉強に向けた動きをしてみようかなと思う今日この頃です。

当分は、目の前の達成感の為だけに動く。

達成感:勉強しているという事実。資格手当て。

遠くを見るな!近くを見ろ!そして、焦るな!
そんな感じで行ければ良い。