2012-01-18 10:00 | カテゴリ:頭の中

今日は、昨日出勤時電車のホームで考えていた事を書こうかと。

何でそういう思考が働いていたのかそれは謎だ!


女って、結局どんな生き物かというと、、

喰う、着る、遊ぶ。これが大前提にある。

グルメなんてそうはいない、まず何でも喰うそして残さない。残しても後で喰うとかね。
着る、買い物はホント好きだからな。あと見栄っ張りだし、あの感覚が訳わかんねーんだよな。
遊ぶ、女は口に出さないだけでホントエロいもんな。
あとやっぱりどん臭い!これは基本あると思うな。
だけどー、癒しがあり優しかったりするんだよなー。妙な連中だよ。

とまぁ、こんな事考えてたわ。



ついでに、帰りの電車の中では、、


俺は、年齢的に考えると二児のパパぐらいかー。
そうだなー、上は5才、下は3才とかその辺だなとシミュレーションしてみた。



俺、お父さん!ほーら、高い、高ーい!!

うーん、なんだろ、、ピンとこねーw友人達は、人間を作って家族を築いている。
俺は、そんな自分を想像してみるも、その画が面白いなといった感じで笑けてきた。
なーにが高い、高ーいだよってねw



とまぁ、そんな事が急に頭をかき回してきて。


俺、本当に子供の事が可愛く思えるようになって、好きになった上で子供と対面したいと思う。
今のままじゃ駄目だろう?w子供(人間)みてうわぁ、面倒くせーって思ってるんだもん。



2012-01-17 10:09 | カテゴリ:未分類
いかがお過ごしでしょうか。

時間が経つのは、相変わらず早いもんだ。
気が付いたら、梅雨入りとかしてると思うよ!

最近はというと、AKB熱が少し落ち着いてきました。若干テンション落ちてる感じで。
とはいえ、飽きたのとは違って。前ほど執着心がなくなっているといったところか。

好きは好きだし、可愛いもんはやっぱり可愛くて癒されるなーと感じるから。

実はこれぐらいの感覚は好都合だったのだ。勉強とかしたいと思ってたから少し気に何なくなってるぐらいが
丁度いい訳だ!
まぁ、そんな感じがあったりした訳だが、基本的な生活は相変わらずピンと来ないと思っているw






2012-01-05 22:08 | カテゴリ:未分類
今日、散歩帰りにセブンイレブンによったんだけど、店員と段々顔馴染みになってきて(家から遠いコンビニ)

女の店員で馴染みになるのって、照れ臭い感じがあるらしい。どうもそんな感覚に陥るっぽい。
思い込み?相手は何も考えてはいないと思うけどさ、大体同じような物しか買ってなから、なんか嫌なのかなー。

うんでさー、はじめの内はなんとも思わなかったんだけど、よーく観察して見たら可愛い事に気付いたんだよね。
ホント小さい声でさー、お箸お付けしますか?って聞いてきて、なんかドキッとしたんだよね!


なんかねー、印象に残っちゃったんだよね。優しく、小さい声で聞いてきて、それが良く聞こえて、顔も元々
可愛い感じだったからね。
その瞬間、癒しがあった。そんな感じだったんですよ!


あるんだなー、そうゆうこと。
2012-01-05 12:07 | カテゴリ:未分類
いやー、今年も当然のごとく行ってきましたよ。初詣に!

俺は、1/7ぐらいに行けば良いかなと思ってたんですけど、友達が1/3に行こうと言ってきたので1/3に行ってきましたよ。
当たり前ですが、すげー混みます。

場所は、明治神宮です。もうホント疲れるよー!もう年なんだよっw
愚痴ってるの俺だけのような感じに思えたもん。
皆、楽しそうに見えるのね!

笑顔が絶えない感じでさー、俺なんて面白いって感覚ないんですよ!行っておかないと気持ち悪いっていうかさ、
その友達と初詣行くの、今年でもう15年目になるんだけど、儀式っぽくなってきちゃってww

どっちかが、家庭持つか或いは遠くに引っ越すような事になれば、一緒に行くことはなくなるだろうけど
まぁ、いつまで続くことやらw


まぁ、そういう訳でして俺はもう単純に人混みが嫌いなんで、楽しくないのさ!
去年同様、今年も祈願はしてないかな。手は合わせてるんだけどね。俺なんて3秒だからw
終わって、手合わせてる友達の方向いてたな。まだかなーって感じでさ。

お前、早いって言われたわw

そうかい?俺は、熱心に祈願するつもりないからさって言うのが、自分の言い分です。



そして、その後おみくじを買う。大吉とかそういう形のおみくじじゃないから、さほど面白くない。


その後は、池袋に行って、遅い昼飯食ってさ、パスタね!最近そこそこ美味いパスタ屋見つけたんだよね。
そこ、昔じゅらくがあった場所でね。懐かしいなー。
それで、その店はタバコが吸えないって事で、ルノワールに向かいます。

俺は、吸ってないよ!


そこで、適当に話して、帰ったよw


やっぱり、初詣は1/4以降に限る!!


2012-01-02 20:07 | カテゴリ:未分類
明けましておめでとう御座います。

初売セールで洋服を見に行きました。新宿です。
本当に安いなと思いました。大体40%OFFにはなっていました。

25000円なら、15000ですからねー、破格のお値段ですよ。
ただ人が凄い!
ゆっくり見るとかはまず無理。だるい、面倒臭い。

多分、初めての経験かもしれないです。断言は出来ないけど、あまりこれぐらいの時期に
セールを狙って、洋服とか買い物ってした事ないんじゃないかなー。

俺には、向いてないなと感じました。気を使うのも嫌だし。
高く払ってもいいから、あの人混みでは買いに行きたくない。

2012-01-02 12:35 | カテゴリ:未分類
明けましておめでとう!

今年は、結果を作ろうではないか。