2012-05-29 02:12 | カテゴリ:未分類
気になる女が発生して。

その後、

後悔したくないから、行動におこしました。


最近はかなりクールダウンしちゃってて、もうなんかあの感覚は、何だったんだっていうくらいの
温度差を感じてたんだけど、やっぱり完全に切り替えて前の生活に戻れるかって言ったら
そうでもなくて、ほんのり気になってて。

やっぱその時の気持ちを素直に考えて、砕ける覚悟で誘って見ようと思った訳で。

そして、あれだけ緊張して送ったメールはなかった。と言うより、送った後は落ち着かなかった。
21時くらいに送って、今日中に返事来なかったら諦めようとか、やっぱまだ早かったのかなーとか
いろいろ考えてしまってた。
この時点で砕ける覚悟なんて出来ちゃいねーんだよねw




メールが来たのはそれから2時間以上経ってから。




俺、昔からメールって開く瞬間って怖いんだよね。女も男も関係なく、もうなんか何て書いてあるか
ちょっとドキドキしちゃうんだよ。悪い事が書いてあったりするかもとか。
でも、今回は見たくてしょうがなくて直ぐ開いた。




俺の想いとは裏腹に、相手からOKの返事が来た。

俺、震えた。

大袈裟かもしれんがそんな感覚だったww
プライベートで一回しか会ってないし、別に合コンって訳じゃなかったから、いきなり二人で会ってくれるとは
考えてはいなかったから。
送っといて、こんなこと考えてる場合じゃないんだけどね。

今俺はすでに緊張している。

これからの事を考えて、気持ち悪くなっています。
ある程度日取りは決めた。あとは、何食う?そして何処で会う?ってところを決めるだけ。
言ってしまうと、6/23か24が最短の候補になった。

正直うれしかったー。

まだ全然何も始まってないんだけどね。まだまだこれからだよね。



とりあえず、嬉しかったな。

2012-05-25 05:42 | カテゴリ:未分類
最近はというと、えらく集中力がなく勉強は疎かになり、テレビの録画も溜まる一方で、CDが届いても楽しい雰囲気になれず
なにかポカンとするような、そんなのが続いている。
散歩とかで一時的に落ち着きを取り戻す事は出来てるけど、慢性的に戻ってしまう。

原因は分かってる。ちょっと気になる女が発生した。

どうしようかな。どうする?どうしよう。

後悔はしたくないけど。
暴走してはいかんしw

堂々巡りをしてしまい、無駄な時間を過ごす。




どうする?どうしよう。

2012-05-20 10:27 | カテゴリ:未分類
昨日は、会社の人と飲んでました。俺、あんまり飲めないけど。

なんかお別れ会的なやつで、あとついでに誕生日も近かったから、そこも含めた飲みで。
まぁ、楽しく出来たわ。
向かった先は横浜。横浜駅に降り立ったのって、多分人生初っぽい。ほんと用ねーからな。
夜だったから、街の雰囲気とかまったく掴めず。

ただひたすら、人多い印象しかなかった。

飲みは成功に終わり、最後の方にケーキという物が出てくる。まさにサプライズ!
俺も知らなかったw

やっぱ、人次第で楽しくなるよな。まぁこれも出会いだよね。

完全に閉鎖させるつもりはないよ。たまにはね、そういうのも大事かもしれないしね。

でも夜勤明けだから、始めはすげーだるかったなーw
2012-05-13 18:39 | カテゴリ:乃木坂46
きのうは、乃木坂の個別握手会に行った。

すげー疲れた。半端ないよw
楽しめたけどさ!
さゆりんごのループは基本やめる方向に決めたよ。駄目だ、俺固まる。

そしてネタもないよ。というよりなくなる、さらっと頭から消える。タイムが迫ってくるから余計焦るw
というより、あっちも焦らせてしまった。
そもそも、あそこまで女に緊張しちゃったのってあまり記憶にない。

さゆりんご、俺が何か言うと思い一呼吸待つ→既に飛んだ俺→結果見つめあう→可愛すぎて余計飛ぶw
→会話不成立ww→さゆりんごも時間を気にして焦る→さゆりんごから質問くる→答える俺。→申し訳ない。


さゆりんごを困らせたかな。もうその辺が自分でもイライラしたわ。いい歳してなんかかっこ悪いなって
思ったもんw
そういう事になりそうなら、ループもやめて単純に、一言伝えるだけでもいいのかなと思う。
1回とかでも気持ちよくやり取り出来たほうが、充実しそうだし。
少なくても俺はそう考えた。

さゆりんごは、思ったよりも強敵だったのだw


だってよー、凄いガタイの良い、ワイルドなあんちゃんもさー大テレなのよ。
もう、そんな顔しちゃ駄目だろうってな人がさ。
そんなもんかーって思ったね。可愛い女ってなんなのよっ。マジで!


あと、ななみんか。
正直、あの人の魅力凄すぎる。やべーよ。
さゆりんごは、ストレートに可愛い過ぎて緊張しちまった感じだけど、
ななみんも可愛いんだけど、良い空気があるんだよね。
ちょっとやっぱ緊張してるんだけど、少し違くて、まぁ人が違うのだから当然かもしれんけど、
流れる時間をゆったりさせるような感じなんだよね。そういう感覚あってせかせかしない感じでね。


そうだなー、書いてて恥ずかしくなるなーw

とりあえず、
楽しくて、嬉しくなっちゃって、疲れるし、空気悪くて立ちくらみするわで、いろいろあったけどまた行きたいな。


しかし、初めて個別行ったけど、異質な雰囲気だなーって思った。並んでるときは皆すげー普通な訳よ。
当たり前だけど、一人で来ててニヤニヤしながら待ってる人もそういないけどさ、
待ってる間は、どこか真剣な顔でさいざ握手になったら、デレデレな顔でこっちも恥ずかしくなるような感じなわけ。
終わったら、またしらっとした表情に戻っちゃったりしてねw
もうなんなのかなってww

傍目からみたら、異様でしょ?



次も行きたいけど、行けるかどうか分からないのが悔しいな。


ねねころとまいまいと話して見たいな。


111.jpeg




2012-05-07 21:02 | カテゴリ:未分類
今日はとうとう昼間勉強をしなかった。本当は気になっていた、でも遊びたい気持ちがあったから
一人でブラブラした。

荻窪→大塚→新宿→高円寺

少し発散できたぜ。本当は映画も見たかった、でも客が多くて、探すのが面倒になり結局借りるの辞めた!
本でも買おうかなと思ったけど、あまりにも衝動的過ぎてやっぱり買うの辞めた!
一応、給料日前っていうのもあって慎重になったかも。

ていうか、ちょっと疲れてテンション下がってきただけかな。

高円寺で服を買うのは久々だったけど、やっぱ平日に限るね。ゆっくり選べるわ。
カップルで来てて、女に選んでもらってる奴とかどうかと思うよ。
そもそも邪魔くせーんだよな。

とまぁ、あっという間の5連休でしたな。4日目あたりから、ちょっと体がなまってきてだるかったでw
やっぱ、無職ってしんどいなと思った。うん、暇だよな。



なんだかんだいって、散歩と映画と読書が一番好きなのかもしれないなと思う。
ゲームをしたいところだが、これはガッツリやらないと面白くないし、今はちょっと勉強に時間使いたいから出来んけど、
いつか復活させたいな。
今更だけど、インドアだなw

そういえば、5連休中に人と会わなかったな。

                      NEC_0108.jpg

2012-05-04 09:18 | カテゴリ:未分類
早いもんで、もう5月です。あと7ヶ月で今年も終わりますね。

あっという間に2013年になるよ。

最近はと言うと、勉強の事ばかり考えています。結果が欲しいのです。
ただ単純に結果が。
勉強して勉強して、賢くなりなりたいなー。
少しずつ習慣付いてきたような感じが出てきました。時間があれば勉強しておきたいっていう気持ちがあるんだよね。
なんか良い方向になってきたんじゃないかなー。

でももう少しかな、誘惑に負けそうになるから。GWでしょ?昨日から5連休になんだけど、1日も遊ばずに行けたら結構
自分に厳しく出来たって実感ありそうだけど。
本当だったら、何かしたいよなー。正直言ってそれはある。
でも、給料日前だから金ないっていう現実があって、買い物も厳しいw

まぁ、少しずつ制限かけてって言う方がいいだろうね。
それもこれも、菊間氏の頑張りに影響を受けたからだと思う。