-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-21 06:47 | カテゴリ:未分類
リアル女駄目になった。
もう本当に残念だ。
何がいけなかったのかをずっと考えてたけど、やっぱり分からん。

結果的には、悲しくて、悔しくて、イライラした。

悲しいっていうのは、単純に好き感情あったからだと思う。理想に近かったし、でも思ったよりも分からん人だった。
返信遅いし。
因みに返信遅いのは、俺にだけじゃないんですよ。デフォルト!

悔しいっていうのは、どこで狂ったのか、俺の不手際はあったか、それはなんだ?みたいな所何だけど、はっきり言って分からない。寧ろ、悪くはないと思ってるから。
あと、単純に一度会って、ゆっくり話す事すら出来なかったのが残念だった。せめて、そこで判断して、或いはされたかった。

イライラは、断りたかったならもっと早く言って欲しかったし、断り方があまりにも苦しい内容だったので。
あっちがOKって言ったんだけどね、23,24日は大丈夫って、近くになったら煮詰めましょ。ってね。
うんで、23日はその日にしか出来ない事が発生したから、変更してくださいだって。

いいよ。じゃあ、当初の予定通り23日が駄目なら、24日で話進めた訳で、そしたら今度は、24日は元々予定を入れてしまってたんですよ。
だって。
もう苦しいだろ?w

俺は痛いところを一応ついてやったよ。

俺:誘う→相手:有給消化する6/18~7/10なら都合つきますよ。→俺:23,24日あたりどう?→相手:OK言ってくる。
っていうベースがあり、そこに元々予定を入れてしまってたんですよ。っていう返答。
元々ってどのタイミングだよ?って思ってね。

恐らく、俺が約束した時点で予定を入れてたとは思えない。聞いたの5/28だもん。

だから、この辺の事は言ったね。そっちがこの辺なら都合つくって言ったから、俺は前もって日にちを提案した。
そして、相手もOKをした。普通は空けとくのが常識。
実際、きつくは言ってないけど。少しその辺は触れておいたって感じ。気まずい感じで終わせるのもあれだったから、
忙しいところにいろいろ言ってごめんねって。じゃ、またにしようって。そう言った。
俺が謝る理由まったくないんだけどww


約束する前から、予定が入ってたなら早く言ってくれって話。そんな訳ねーけどね。
約束した後に、予定を入れたならそれはそれで酷い話でねw
それでも、早く言って欲しかったな。


こんな感じだったよ!相手のテンションが急変したのは何処だったんだろうって考えてしまって。
もともと変わった人っていう情報はあったけど。
うーん、やっぱり残念だった。


良い人だったんだよなー、真面目で、明るくて楽しい感じで気配りも出来るし、見た目悪くなかったし、
でもちょっと変わってたのかな。


あー、そういやー、この人はねー、男に最低限求める条件として
一般常識がない人は嫌で、あと時間にルーズな人も駄目らしい。
基本っちゃ基本かもな。

俺からしたら、一般常識も欠けて、時間にもルーズなのはお前だろって思ったけどねw

だって、返信おっせーんだもん。6日後に返信きたし、常識の範囲ってのがあるだろうよ。
友達(同僚)もこの人を遊びに誘う時苦労したって言ってた。
遊びは複数だけどね。

その人の場合は、2週間待った訳よwそこで返事来てさらに予定の2~3日前にキャンセルの連絡来たって言ってたなw
だから、分からん人だったんだ。
なんだけどー、基本的には悪い人じゃないから、悔しかった。繋げられなくて。




っていう事になりましたw 



もう本当疲れた。今回の件で。
駄目だ、好きになって一時楽しかったけど、疲れたわw
切り替えるにも時間かかるから、疲れるしww


あーーー、忘れるかーー。


俺、趣味とか何だったっけな?戻れるかなー?w
2012-06-17 10:24 | カテゴリ:未分類
昨日、夜勤明けで面白い夢を見ました。
思ったよりもハッピーな夢でした。

AKB48の麻里子様が。俺を好きになってしまうというアホ過ぎる夢です!

俺の手をすげー、べたべた触ってくるんだよ。

あー、手ぇー暖かいねーみたいな感じで。
俺も、そうだねーとか言ってたような。
そっちは冷たいねみたいな感想持っててね。

その後俺の手を麻里子さま自ら、そのまま自分の胸に持ってくるという、
凄まじい荒業が発動する!

そして、俺は


あ、胸ないっていう感想を持つというw


その後、麻里子様にこっちにおいでよ?みたいな感じで呼ばれて、二人手を取り合い、遊んでいるという。
この関係を知っているメンは、知ってて。
羨ましい、そんな視線を浴びて、見守られているという。



そんなアホな夢を、そして楽しすぎる夢だったぜ?w



20120613_yuukimaomi_16.jpg


2012-06-17 09:54 | カテゴリ:AKB
notyetのスペシャルliveのイベント当ったよ!

当るとは思わんから嬉しかったぜ。仕事中にメールが来てね、またノイエかー、今度はなんだーって
思った。当選通知する日だって分かってなかったけど、なんとなく瞬時に察した。

あ、あ、これは、もしやみたいな感じで。

7/7幕張メッセでしょ?
乃木坂と被ってるんだよねー、どうすっかなーって感じだったよね。
生まいまいやっぱみたいし、ななみんとまた握手したら、あのなんとも言えない魅力にうっとり出来る訳よ。



下手すりゃー、そろそろ顔覚えてもらえる可能性もあるかもしれないんだぜ?w
前回がそれぐらいインパクトあるタイミングだったから。



でも、生きたりえ達成したいよねー。価値で言ったら断然ノイエ。
なんだけどー、やはり迷うな。
書きながら迷ってきたw
当初、ノイエかなと決めてたんだが。ななみん&まいまい魅かれるなー。優子&きたりえ負けてないなー。


俺と同じ境遇の人どうしてるかなー?いるよなー?多分w


ノイエは一人で参戦多いと思う、だからある意味心細くない。
乃木坂は全国だから、お連れさんがいるのも結構いるとは思うが、まぁ一人も多いだろう。
それでもやはり、ノイエかなー。


23875.jpg

akb48_notyet_naminorikakigouri_cdtv9.png
2012-06-17 01:42 | カテゴリ:AKB
最近どうもSKE48が好きになってきた傾向にある。

検証して見ようか?
恐らく、これもAKBの時と同じで少しの偶然が重なり、蓄積はされてきて、どこかでそれがトリガーになったんだと思われる。


そもそも、W松井は知ってるよ。流石に!
あー、玲奈は可愛いなって。じゅりなと高柳さんは知ってるw
とまぁ、そんな感じでそこまで熱なんてないし、別に何の問題もないと思ってて、それが普通だったね。


初めのきっかけは、じゅりな臭いんだよなー。チームKの公演に最近デビューして、その時に少し涙目の表情?
それが可愛かったし、すげー爽やかな印象を受けちゃってw
まぁ、それが前回の記事に書いた、写真なんだけどね。


まずは、そのじゅりな写真が怪しいんだよね!


それと、アイシテラブル!のPV。カラオケでなんとなく流して見た物の、PVが見やすくて顔が分かりやすく映ってて、
それまでのPVをまともに見てきた訳じゃないけど、じっくり見てみると可愛いの多いなーって、
実際分かる顔は分かってはいるけど。
だからと言って、そのPVを見てじゅりなの可愛さに注目はしていないんだよね。他のメンバーやら玲奈だったりするんだけど、その一人が小木曽。
この娘は、実は潜在的に覚えてたんじゃねーか。前回のマジカルラジオでこいつなんか特徴あるなーって。
この雰囲気、嫌いじゃないなーって思ってはいたからさw


でも、その時点では名前も完璧に覚えてないし、基本玲奈しか見てなかったね。



じゃあ、小木曽の開花はどこだったのか?



やはりPVでいいのか?それは合ってるとは思う。思うけど、もう一つ付け加えるとしたら、
恐らく、露出ではないかと感じている。
W松井は前から出てたけど、明らかに一人立ちじゃないけどさー、よく見るようになったなーと思ってね。
雑誌でもそうだし、歌も単独で出るようになった。


それも、大いに関係していると感じている!


そうね、もう一つあるかも。
乃木坂が単調な動きで、退屈してきてた。これも大きいなw
振りは変だし、アップテンポな曲はねーし、まいまいは選抜にしねーし、乃木坂浪漫も若干新鮮さ失ってきてて
そもそも、公演とかある訳じゃないから曲が少ない事もあり、単独ライブもまだ先だろう。
歌出して、初めて露出する。普通のミュージシャンみたいな感じだもんね。
ちょっと、萎えるわなw



それも理由じゃなかろうか!



明日、まいまいが選抜落ちしてたら、もうSKE48で楽しんじゃおうかな。あと、何だかんだで安定のAKB48
最近もさっしーがHKT48になっちゃって、もうサプライズ多くてさw
たのしーじゃんww



SKE48に目覚め始めたきっかけの検証でした!

8tCknc.jpeg








2012-06-15 04:36 | カテゴリ:AKB
あ、やばい小木曽が気になってしょうがなくなってきたかも。

はっきり言って急すぎるんだよなww
そして、そもそもがSKE自体にはまる感じも出てきたぞ!
それもこれも、乃木坂がマンネリしてきたからだな。早く変化を見せてくれ!

さっしーも、卒業しないかなー?それぐらい潔くやってくんねーと、やっぱつまらねーよ。
結構、ファンはショックだと思うし、ルール違反ではあるし。
これがきたりえだったら、ショックでかいかもなー。

とはいえ、可愛そうな奴だなーと思うんだよね。晒されるってやっぱきついぜ?だから、リークした奴が一番捻じ曲がった
鬱陶しい奴だなと思う。

有名になったら、ちゃんと事後でも手切れ金与えた方がいいのかな?俺には業界の常識わかんねーけどさ!



↓この写真やたら気に入っちゃったんだよなー。なんでかな?今デスクトップこれだぜw
93ffcabc-s.jpg
2012-06-12 14:26 | カテゴリ:未分類
最近、気になる女が発生して、あれこれ進捗書いてましたが、正直段々どーでもよくなってきちゃった。

理由は、何処でどんな店にするかといった、まさに詳細をそろそろ決めませんか~?的なメールを送ったんだけど、一向に返事が返って来ないからですw


誘って、OKが来た時は歓喜だったけど、もうそのウキウキ感ねーよ!



悔しいから、絶対俺から催促のメールはださねーぜ?

それまでの生活に戻るまでよ!

まいまい可愛いなー!!
000000.jpeg
2012-06-12 13:42 | カテゴリ:禁煙
実はとっくに禁煙始めて、1年以上が経ちました!

去年の6/4からスタートしたんです。なんか知らないけど、日にちをよく覚えてるんだよな。
初めの3日間が異常にしんどかったかな。
過去の記事にも書いてあったけど、始めた当初はホント自信なかったね。
でも、気付いたら1本も吸ってなかった。今後吸わないようにしないといけないけど、正直吸いたい感覚はもう完全にないから大丈夫だろう。

体にどのような変化があったのか、実は未だに分からないw
肺の画像を見比べてる訳じゃないからなー。

飯が美味いって聞くけど、正直違いが分からなかったww
多分、俺みたいなのは相当珍しんじゃないかな?大体の人が飯が美味いって言うし、ブログとかでも書いてあるしね。

強いて言うなら、痰が出なくなったかな。

それぐらいしか分からないw



とりあえず、結構大した事をやったと思うんですけど、意外と坦々としてて何処か悔しいんだよね。
なんかもっと褒めて欲しいというかさw
まぁ、いんだけどさ!



禁煙の秘訣ですか?



ひたすら我慢だ!



これが一番。ニコチンシールもパイポもうんなもん使う事無く今日に至る。



とまぁ、禁煙始めて1年以上経ったという報告です。

2012-06-11 06:31 | カテゴリ:未分類
昼間で働きたい、正社員として安定し、ボーナスもほしい。

心底欲しいものである。そうありたいから、羨ましいと思ってしまう。
でも今回はちょっと違うのかな、身内の人間だから余計にあったのかな。
本当迷惑な話だねー。
なんも悪い事してないのにねー。

俺は、一瞬ぶれた。まずいと思った。何がまずいって?一度描いた画を変える様な事はなかなか難しいから。
変えたほうがいいのかな?そう思ってしまうと言う事がストレスを作りつつある瞬間であり、
そのストレスは実に厄介なもの。
少し落ち着けば事態の収束方法は分かる事ではあるんだが。



結局、今までやってきた事をとりあえずやるのが一番良い様な気がする。
簡単な資格勉強→中小企業診断士或いは英語の勉強など。
これだ。これなんだ。確認したし、時折確認しないといけないものだな。
ただの思いつきで終わってしまうのは嫌だ。


てんこさん良いとこに就職出来たねー、おめでとう。そんでもってありがとう。俺は今、そんな感じでおる。


俺は、情けない人間になりたくないし、格好悪い人間にもなりたくない。
俺は、死ぬまで格好つけたいのだ。
せめてそれだけでも達成しておきたい。じゃないと、死んじまった方がマシだなと思ってしまう。
恥ずかしくない、人間でいられてるか確認がなかなか出来ないっていうのが欠点だな。


自画自賛してもどうかなって思ってしまうからなw


その時人脈があればある意味確認できるのかな?





結局、整理する為にブログに書いた次第ですわ。



ふぅ~、あぶねーあぶねーww
2012-06-07 14:53 | カテゴリ:AKB
いやー、AKBの選抜総選挙。意外と楽しめたよー。

昨日、夜勤で仕事中だったけど、メールに速報送ってもらってワクワクしちゃってんのw
仕事やってなかった訳じゃないぜ!
うまくやりつつ、メールチェックしつつ、返信しつつで。
まぁ、変なエラーが出たら終わるけどねw

バックアップテープを金庫に保管しに行く時とか、B2にその金庫があるんだけどさ、情報が入ってくるのが
楽しくてしょうがねーのww

地下に居る時、アンダーガールズの順位が出揃ってたかな。
残り11人とかになってきたらさ、誰が残ってるとか分かってるからさ、予想してみようって思って
速攻で打って、送ったな。

速報元にw

でも、思ったよりも順当過ぎて、外しまくりだった。
死守する側の人間は、ホントドキドキすると思うよ。やったーっていう感じより、ホッとした感じだったもんな。
安堵したっていうか。

きたりえとこじはるは、速報が悪かっただけに気になってしょうがなかった。
そして、守ったみたいなねw
優子は、安堵とやったーっていう気持ち両方あったかな。


選抜総選挙って、上位は思ったよりも固いな。それと、速報は当てにならんな。
ともーみの逆襲とかすげーじゃん。あきちゃ、残念だった。




来年も優子いてほしいなー。
images7.jpeg




速報を送ってくれたてんこさん、ありがとう。楽しめました!
2012-06-05 14:49 | カテゴリ:未分類
もう6月になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

あと、もう半年で今年もあと1ヶ月切ったねー、とか言ってる訳だ。

時間は止まる事はない。




てな感じで、最近は少しストレスを感じてる日々です。俺は今猛烈に自分にイライラしています。
理由は、律して勉強が出来ていないからだ。

出来てない理由も分かってるんだけどさ、まぁそのー要するに、前回も書いたけど
気になる女との今後について、どうなる事やらみたいな事を、考えているとそっちに頭が集中出来ない訳で。

とはいえ、やはり決めた事であり、達成したいし、しなくちゃいけないと思っている事なので
ストレスになってきたって事です。
意外と真面目に。


でも、正直きびしーなw


そうね、やっぱこっちの方を中心になっちゃいそうなのかな。
じゃあ、そっちの方に触れましょう。

とりあえず、進展はしてない。少しだけメールのやり取りをしただけ。
やり取りといっても、たった2通だけどね。

結局、ご飯をした後だと思うよ。ホント2回目以降があるのかどうか。あるというのは、また誘いたいと
感じた事を意味する。そしてあった場合今度はデートの誘いにするか。

或いは、複数で遊ぶ展開に持っていくか。因みに複数でもいけるのは、この人
会社の人間だからなんだよ。共通の知り合いがおってな。

また、デート的にした場合乗ってきてくるだろうか。
と言った具合に、先は長いし、この辺の事考えると内臓が痛くなってくる。
今から、考える事でもないけれど。


ないけれど、、付き合うような事をがあるなら、この2回目以降が必ず存在すると言う事でもある訳で。


そんなこんなで、お腹が痛くなってくるのです!




次どうするかというと、6/8には会う日にちと場所と店と時間を詰める為の、メールをそこで投げる予定だ。
とまぁ、こんな感じで考えている。







