2012-07-28 11:39 | カテゴリ:未分類
悩み解決~!



海行きたくねーなーって、思ってたんだけどその予定している日が、夜勤明けだった。
これでもう、正規の理由が出来たわ。断る理由が。
良かった!良かった!!






話は変わるんですが、

しょっちゅう会うのってなんか駄目だ。どうですか?俺だけかな?
なんか、面倒くさいんですよねー。話す話題ないし。
その日がダメなら、じゃあこの日は?みたいな感じで聞かれるのもたまに嫌な時ある。


でも、そんな事言ってたら基本予定立てられないじゃん、って言われそうだなー。
多分、ある人を限定なんだろうけど。


なんだろうなー、無職の奴と遊びたくないのかなー。うーん、違うな。無職でいながら何処かのんびりしてるからイライラしてたりすのかな。
俺が、イライラしてもしょうがないがw



仕事してないってだけで、やっぱ同じ土俵で話が出来てないっていう感覚あるから、そんなノロノロしている人と得るものないと判断しちゃって、遊びたくない、時間が勿体無いって考えているんでしょうね。
そんな感じかも。
せめて、勉強しているとかあれば違うんだけど。そうでもなかったし。


確かに最近資格取ったけど。あれ、車の免許で、しかも2年前飲酒で捕まって取り消しになって、2年間我慢してようやく教習所通える資格を得て、まぁ勉強してたっていう話なんだけど。
車だからねー。車を使う仕事に就く訳じゃないし、そうなるとちげーよなーw
スゲー必死だったな。バイト辞めて専念してたし。俺だったら両立するけど。


多分、彼が少しガキなんだな。学生臭いっていうか。


それだ!多分それがあるんだなっ!












ふぅ~。不満を書いてしまったなw
スポンサーサイト

2012-07-26 08:01 | カテゴリ:未分類
クソ暑い日々。

海に行きたい、海に行きたいと言われ続け、どぉ~~しようもなく面倒くさい思いをしている。

俺は別に行きたくない!
何でそんなに海に行きたいか?
水着が見たいかららしい。俺は別にそうでもない。
何かすげーテンション高いけど、昔と違って海満喫で高まる感じが出ない。

暑いから海っていうのもあるんでしょうが、暑いからこそそんな暑いとこ行ってられるかって言う発想もありまして。

海行くのかなー。俺、熱中症になりそうで怖いなー。

海も面倒くさいけど、それ以上に誘ってきた人間が面倒くさいって思ってるw

海行く暇あったら、仕事探して働いたほうが良い思うんだけどなー。








無職だからキック氏は。







キック氏、勤務中トイレで隠れてタバコを吸う。現場は見られてないが、何故かバレた。恐らく匂い。
その割に、アイツ等俺の事を人として扱ってくれないから、ガツンと言って辞めてきたよ!的な事を言われたけど、ふーんって感じで聞いてた。
だって、悪いのお前じゃんww

何ヶ月か前の話。




以上、ここ最近の悩みでした!




あ、それとは別に来月仙台に行ってくるよ!松島。3ヶ月以上前から計画してた。
こっちは楽しみなんだ、行ったことないし。メンバーも違うしね!
そっちの話も追追ね。



2012-07-18 08:42 | カテゴリ:未分類
昨日は約1年ぶりに知人達と会い飲み会をしました。


やっぱ仲良い人と話してる時が、一番楽しいですねー。
まぁ、何も書く事ないんですけどねー、久しぶりに話したくてしょうがない感覚が
結構前からあったから、楽しかった。


昨日の事で意外と覚えてる事と言ったら、、

・マジすかは皆好きだった。

・思ったよりもこのブログを熟読されていた。

・あの職場は間違いなくヲタに優しい環境であること。
ヤンキーソウル口ずさみながら、出社出来る事がなんだか凄く羨ましかったw
俺なんて、いまだに二重生活よ!

あとは、そうだなー、まぁ相変わらずだったね。

次は9月か。


9月、9月かー、





じゃんけん大会?

















2012-07-16 13:52 | カテゴリ:未分類
今日は、7/16ですね。
7月、8月は早いからなー。あっという間だな。

最近思ったんだけど、案外友達いるのかなって。

うーん、まぁ一番の理由はこの年まで俺も、周りも独身だから、スケジュールが合わせられて
一人で寂しい想いをしなくて済んでるだけなんだろうね。


しっかし、面白くねーなー!


2012-07-09 08:30 | カテゴリ:AKB
ノイエのイベントに行って来ました。

それは、とてもとても大盛り上がりでね。人は半端なく多かったな、箱の中は6000人が入っていたらしい。
物販の列も含めたらそれ以上でしょうか。

ノイエのイベントなんてマジで最初で最後にならない事もないような気がするな。
当らないと行けないし、優子いなくなるかもしれないし、リア充になったら買わなくなってるかもしれんし。

とまぁ、それぐらい記念に出来たんじゃねーかと思う。

席も良席だった。席というより立ち見なんだけど、多分だけど30メートルくらいしか離れてなかったんじゃないかなー。
肉眼ではっきりと表情が確認できる距離でした。目も合ったかなって思えるような。
入場した時間は最後の方だったから、本当にランダムなんだなーって実感した。

うんでもって、丁度ど真ん中を陣取ってやったから、もう気分良かった!

あー、優子をど真ん中から確認できてるなーって。とにかく、初めて生で優子ときたりえを確認できた事が
結構、嬉しかったりしてね。
今回の新曲を2回歌うとか良かったなw

これは、最初で最後の良席になりそうだな。少なくてもあの距離で、優子のパフォーマンスを見れたという事も凄い事なんだろうなと思ってる。
神がかった引きだったな。ちょっと何かがずれてたら全然違ったと思うし。

多分ここまでの成果はもうないだろうなーw



本当に満足いった。
akb48_notyet_naminorikakigouri_cdtv9.png



しかし、この日はこれで終わりじゃなかったのよ。
同じ場所で、乃木坂の握手会もあって、そっちも楽しめたよ!
簡単に言うと、初めてのまいやん、まいまい、そしていつも通りななみんに行きました。
その3人以外でいうと、せいらりん、あみあみ、ゆったんが印象に残ってるかな。

今回の握手で一番印象に残ってしまったのは、まいやんだった。

一つのレーンに3人並んでる形で、その3人目という事も良かったのかも知れんけど、とにかく離さないw
そして、まいやんってあの美貌ですよ!
前から握手してみたかったとか言ったら、嬉しそうな顔してたぜー。

そして、俺はもっと嬉しくなるって事ですよw




はぁ~。



もう、脳内再生するにも限界だなww



あと、ななみんは若干話がチグハグしてしまってたような気がする。
俺のミスだ。
もっとシンプルに楽しみにしてた~って言うのが一番失敗のない、気分良く終われる気がしてきた。
しかし、ななみんは相変わらず優しさのある握手対応だった。


完璧だ!


そして、まいまい。
ちょっと緊張したけど、比較的リラックスして話できた。
選抜おめでとう。とは伝えられたから、良かった。

テレビで見てるあの感じのままだった。
ゆったりした雰囲気で対応してくれた。
選抜おめでとうって言ったら、頑張りますみたいな事を言ってたと思う。

もう、脳内再生限界来てるから、はっきりと思い出せないですw

一言で言うと、ちょっとななみんと似てるかも。

でも、まいまいは全然悪くないんだけどちょっと印象に残りにくい感じかもしれん。
その辺が、列に出てしまっているのかな。



まぁ、どちらにせよ楽しめました!



連れが言う話では、AKBのメンバーより対応が良いらしい。良い事だ!



正直またまいやんとまいまいはチャレンジしてみたいかな。



あ、ノイエと乃木坂の物販も普通に回れたし、何かを犠牲にする事もなかったから充実感ありました。



本当にこの日は、内容の濃い一日だった。




11.jpeg
2012-07-01 15:23 | カテゴリ:未分類
7月に入ったな。

あっという間に、夏も終わるんだろうな。ただ夏は存在感があるから印象に残るけど、
短いからね。

秋はもっと短いでしょ?気がついたら忘年会だよ!


てな感じで、最近はというと何かとにかく坦々としているというか、
普通だなーって思う。
良い事も、嫌な事もさほどなく言ってしまえば退屈感はあるかな。

ちょっとたまにはストイックに行ってみるかね。


孤独?




最高じゃん!

49bd5402.jpg