2012-10-29 10:12 | カテゴリ:未分類
街コンで仲良くなって、いざ誘ってそして日にちも決まりました。

少し前に決まってたんだけど、11/11だね!
何するか決めてないw
どうしようかなーww

しつこいようだけど、決して美人ではないけど、少し気になる感じだな。

メールはねー、ほぼ毎日してたりするんだけどー、お互いに律儀なんだよねー。
一つ聞いたら、それに対して必ず応えるみたいになっててw
それの繰り返しもあるから、続いてる所もあるのかなーとは思う。

メールで、まぁ友達としてだとは思うけど、相性良いよねって言う訳ですよ。
まぁ、友達としての相性もあるとは思うけど、
相性ってそっちのイメージじゃないんだよなーw
街コンって合コンだしよ!

あと、質問。
もっと仲良くなる為に、思いついた事を質問し合おうって言われて、
少しの戸惑いだよな?w

余計なことを考えちゃうわww





早い話が、



脈あんのかなー?




でも、女ってワカンネーからな。
かなり難しいけど、精神をフラットにしておこう。
少なくても遊ぶまでは。




あー、こんな事書いて、また駄目だったら寂しいよなー


そしたら、まいやんに泣きつこうw

33歳男性独身、二十歳のまいやんに泣きつく!

07年01月05日01時46分-テレビ朝日-[S]2007新春プロレス!東京ドーム・(20)





とりあえず、ダメになるかハッキリするまで、気が向く限り書こうかなー。
2012-10-29 09:43 | カテゴリ:AKB
行ってきました。SKEの握手会!

初めて行ってきた訳ですが、なんでしょう?もう乃木坂にしろ、AKBにしろ
ほぼ同じですね。
変わった印象は特にない、AKBはパイプ椅子があって、モニターが3台以上あるって事ぐらいかなー。
ホントにグループが違うだけなんだなって思った。

小木曽の事を気にしだしてから、SKE自体も好きになってきて、写真集も作ったし
ようやく小木曽本人に会って握手もして満足した。

SKEとして単独のイベントであり、そういう中での玲奈も見れて満足だった。

今度行くときはもっと万全な体調で行きたいもんだ。
昨日はちょっと酷かったなー。

これで、記念に行っておきたいのは優子だけかなー。
いつか飽きるんじゃないかなとも思うな。



しかし、昨日の鍋は最高に美味かった!
2012-10-19 13:05 | カテゴリ:未分類
街コンで、出会った二人と10/13に会ってきました。
4人で新宿で飲みましたー!

どうなることやらと、思っていたのですが普通に楽しんでました。
多分、この4人は仲良く出来そうだなと、思った。

雰囲気的には、合コンではなかったです。普通に仲良く話せる4人組のようだった。
とはいえ、好きなタイプとかそういう話題も一応でました。
まぁ、そりゃそうだろうな。
普通に時間は楽しく過ぎて、僕らは帰りました。

二人に、楽しかったね!また遊ぼうね的なメールを送っておきました。






俺は迷いました。






太めだけど顔は意外と可愛らしい女と細くて綺麗系の女。
なんとなく、落ち着くのは太め。
メールの回数も太め。
実は価値観が近いのも太め。
なにより、賢そうだから何か教えて貰えることも沢山ありそうで、そんなのもひかれた。

綺麗系とはあまりメールをしてないから、情報がないっていうのもあるw
少し、さっぱりした感じもあってメールのしづらい印象がある。それも関係している。
さらに、ありきたりだが何となくフィーリング的に何か違いを感じてるのかもしれない。


そもそも、なぜメールで知る形になってるかというと、会った時にそういう話をあまりせずに終わってるからですww


友達感覚の強い、飲みになってしまったからね。



俺は、酷い男だとつくづく実感している。
太めじゃなかったら、単純に飛びついたと思っているから。

長くなりましたが、結局のところ昨日太めを誘いましたww
日にちは決めてないけど、二人で会う事になりました。
ここで判断すればいいかなと。
この人どうなんだろう?ってね。



誘ってしまうって事は、やっぱこの人良いなって思ってるんだろうな。
さぁ、今後どうなるかねー。



また、経過を報告しましょう!
dvc00220_thumb[4]

2012-10-19 12:18 | カテゴリ:乃木坂46
行きましたよ。乃木坂の全国握手会!10/14の話ですけど。

行ったメンバーは、
さゆにゃん
images1.jpeg

いくちゃん
photo_6.jpg


まいやん
images0.jpeg

3人ともホント可愛かったぜ!
可愛いし、反応の仕方もそれぞれだったね。
テレビで見てるからその印象通りって感じだった。ちょっとまいやんだけ、画像が違うけどまぁいいかw
その辺はもう適当でww

もうね、本当に相変わらず可愛さの平均点は高いぜよ!

俺、最近の一押しはまいやんなんですよ!
まいやんの対応半端ないw
あいつスゲーなww


むびょうさん、あっという間に惚れちゃったもんなー。
今は、もう俺以上に好き過ぎてる感じがするw


でも、楽しめたから良かったな!


次の候補はこの人↓
images2.jpeg
2012-10-09 09:09 | カテゴリ:未分類
少し更新するのが久しぶりになっちゃいました。

とりあえず、近況報告ですね。

まず、iPhone5を買いました。あーこれ言ったなw
そうだなー、少し落ち着てきました。タッチ操作、初期設定、メール設定、無料アプリ導入そしてその都度発生する、アカウント登録。これが結構嫌い。

アドレスを教えたりと、これも意外と面倒くさかった。
そういうのも終わったので、これからはアプリやらiPhoneのマニュアルの熟読かな。
それで理解が深まれば、完璧だ!

そんな事が、意外に時間がかかってだるかった。まだ、支払いすらした事ないしゆっくりカスタマイズ
して行けばいいのかなと思う。




そして、街コンの続き。
実は何日か前に、もう1回遊ぶ事になりました。
次は、10/13の土曜。そして、夜勤明けだからかったるいだろうな。

さぁ、困ったな正直どんな感じで行けばいいのかよく分かってない。
友達と飲む感じで行ってもしょうがない気もするし、まだ合コン的な雰囲気でいいのか。
ただ、同じ人と合コン2回やるって聞いた事ねーしw
それもこれも、前回そこまで話込めてないっていうのもある。
あと、細かい事をいうとあっちがまた皆で飲もうと言うもんで、その流れがあったからかな。
でも俺は友達と飲むような感じで行くつもりはないww


だから一応次の回で、付き合いたいと思える感覚になれるのか、なれないのかを探るようなもんなのかなー。
問題はあっちはどういった感覚で来るのかなんだよな。
あまりにも、雰囲気的には意気投合しちゃったから、友達感覚がもうついてそうで、
仮にそうであっても、俺がどう感じるかで決まるか。考えすぎかな。


さあ、どうなるかねー?w



127192924.jpg