-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-29 10:15 | カテゴリ:AKB
<映像>
AKB48総選挙スペシャル
DOCUMENTARY of AKB48 「1ミリ先の未来」
DOCUMENTARY of AKB48 「to be continued」
MJ Presents AKB48リクエストスペシャル2011 ~神曲はどれだ!~
ユニット祭り
よっしゃぁ~行くぞぉ!~ in 西武ドーム
リクエストアワーセットリストベスト100 2011
リクエストアワーセットリストベスト100 2012
SSA
紅白対抗歌合戦
ゆび祭り ~アイドル臨時総会
見逃した君たちへ~AKBグループ全公演~
SKE48のマジカル・ラジオ
SKE48のマジカル・ラジオ2
マジすか学園
マジすか学園2
マジすか学園3
逃した魚たち
AKBがいっぱい
Team尾木祭り
AKB0048
ヨンパラ
前田敦子卒業公演
音楽熱帯夜 前田敦子AKB48卒業公演
NMBげいにん!
なにわなでしこ
チームS出張公演
チームKⅡ出張公演
『AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~』→2日目まで。

MV集(AKB/SKE/NMB/SDN/ノイエ/NO3B/フレキス/DiVA/前田/板野/渡辺/指原)
AKB→UZAタイプB
SKE→キスだって左利きタイプA
NMB→ヴァージニティー
まゆゆ→大人ジェリービーンズ
指原→意気地なしマスカレード
他→最新まで

<音源>
SET LIST ~グレイテストソングス 2006-2007~
神曲たち
ここにいたこと
1830m
teamA公演2nd
teamK公演3rd
teamS公演2nd~3rd 手をつなぎながら、制服の芽
teamKⅡ公演 ラムネの飲み方

###AKB48###
上からマリコ→AB
GIVE ME FIVE!→AB
真夏のSounds good !→B
ギンガムチェック→AB劇
UZA→B

###SKE48###
キスだって左利きまでの全シングル
↑アルバムのおかげで。

###NMB48###
多分北川謙二までの全シングル

###ノースリーブス###
ノースリーブス(アルバム)
ペディキュアday→A
Answer
君しか
唇触れず

###渡り廊下走り隊###
希望山脈→A

###Not yet###
波乗りかき氷→C
ペラペラペラオ→BC
西瓜BABY→AB

###前田敦子###
君は僕だ→A

###渡辺麻友###
大人ジェリービーンズ→B

###指原莉乃###
意気地なしマスカレード

###板野友美###
なし

###乃木坂46###
ぐるぐるカーテン→ABC劇
おいでシャンプー→ABC劇
走れバイシクル→ABC劇

増えたなwww
これからは、ついでに何を見たかもチェック入れちゃおうかな。
北川謙二の動画なかったみたいだな。

増井みお
8004286.jpeg
2012-11-24 15:58 | カテゴリ:仕事
今の職場は用賀にあるんですけど、4月から職場が相模原に変わります。

あくまでも、職場が移動するだけで、新しい現場に異動という事ではないのですがね。


俺は、相模原には行きたくない。
遠いから行きたくない。
ドアツードアで約2時間はかかるのではないと予測がたっている。

実は現在水面下で、現場を異動出来るように少しずつ動いてもらっている状態ww
つまり、今契約している会社とはこれを機に辞めるという事になりますね。
決定じゃないけど。

異動はしたいけど、土日祝は最大のメリットであり、悩んでいる。
異動して金が1万くらいしか上がらないのであれば、土日祝を休めるこっちを選ぶべきかなと悩んでいる。
2万以上上がるなら、異動でもいいかなと思えるかな。
異動するぐらいで上がると言い切れるのは、上がるともう分かっているからです。
会社としてもそっちの会社と契約した方が、大分儲けがあるのです。
その為、給料に回せるという事です。それが1万なのか2万以上なのかと言うところ。

相模原に移動というだけで、いろいろ面倒な想いをしている。

遠くなる → 遠くなるから、このタイミングで一人暮らしするかと考える → どうせ引っ越すなら、相模原に近い所(町田が候補)と考える → しかし、相模原の現場に1年もいないような気もする → そうなると、あまり相模原に極端に近くない所(吉祥寺辺り)が良いかもとも考える。 → 結果として、一つ言える事は相模原で行く事に決定してないと先に進めない!



俺は、
相模原には行きたくない。
遠いから。
でも、土日祝、夏期休暇、GW、年末年始の休暇と慣れた仕事は最大のメリット。



じゃあ、相模原に行くとしよう。
デメリットは、遠い?
引越しで解決!
しかし、1年以内に異動してそうなんだよな。
まぁ、異動してもその近辺(町田)で案件があれば問題ないんだけどね。
それか、遠いけど実家でそれ以外の部分で楽をするか。



まとめると、
・遠くて(引っ越せば解決はする)給料は現状維持だけど、土日祝があって、慣れた仕事か。

・土日祝は恐らくなくなるけど、相模原ほどは遠くならなくて、給料上がって、新しい事にまたチャレンジするか。

普通に考えたら給料上がる方行って解決なんだよね。なぜなら、元々今契約してる会社がワンマン過ぎて嫌いだから。
ワンマンというのは、一人の部長がなんだか社長並みに権限を持っていて、給料も出世も気に入られないと上がらないシステムみたいなのがあるんですね。
そして、そもそも俺は他の人と契約が違うから、給料は上がらないw
一人当たりの会社としての儲けは2万円って聞いてるしww
俺の給料が1万上がるという事は、会社の儲けが1万になってしまうwww
そんな事情もある!


結局、土日祝の良さが凄いから、そのせいで悩んでるだけかなー。


じゃあ、なぜ土日祝にこだわるのか。
ここが問題になるわけだよね?
もうイベントですよ!握手会やらなんやらと劇的に行けなくなるのが寂しい。
あと単純に人と遊べなくなる。

じゃあ、イベントに行けなくなったり、人と会う事が減る事へのストレスって
どうしたら解消出来るものなのか。
簡単だよね?



つまりリア充ですよw
たったこれだけで解決出来ると思うよ。



相模原に移動という、近況報告するだけだったんだけど、
結果的にリア充だったら即決出来てるっていう話だったみたいですw
2012-11-24 11:17 | カテゴリ:AKB
むびょうさんのをお借りしました。
これまとめるの大変だわw

<映像>
AKB48総選挙スペシャル
DOCUMENTARY of AKB48 「1ミリ先の未来」
DOCUMENTARY of AKB48 「to be continued」
MJ Presents AKB48リクエストスペシャル2011 ~神曲はどれだ!~
ユニット祭り
よっしゃぁ~行くぞぉ!~ in 西武ドーム
リクエストアワーセットリストベスト100 2011
リクエストアワーセットリストベスト100 2012
SSA
紅白対抗歌合戦
ゆび祭り ~アイドル臨時総会
見逃した君たちへ~AKBグループ全公演~
SKE48のマジカル・ラジオ
SKE48のマジカル・ラジオ2
マジすか学園
マジすか学園2
マジすか学園3
逃した魚たち
AKBがいっぱい
Team尾木祭り
AKB0048
ヨンパラ
前田敦子卒業公演
音楽熱帯夜 前田敦子AKB48卒業公演
NMBげいにん!
なにわなでしこ
チームS出張公演
チームKⅡ出張公演
MV集(AKB/SKE/NMB/SDN/ノイエ/NO3B/フレキス/DiVA/前田/板野/渡辺/指原)

<音源>
SET LIST ~グレイテストソングス 2006-2007~
神曲たち
ここにいたこと
1830m
teamA公演2nd
teamK公演3rd
teamS公演2nd~3rd 手をつなぎながら、制服の芽
teamKⅡ公演 ラムネの飲み方

###AKB48###
上からマリコ→AB
GIVE ME FIVE!→AB
真夏のSounds good !→B
ギンガムチェック→AB劇
UZA→B

###SKE48###
キスだって左利きまでの全シングル
↑アルバムのおかげで。

###NMB48###
多分北川謙二までの全シングル

###ノースリーブス###
ノースリーブス(アルバム)
ペディキュアday→A
Answer
君しか
唇触れず

###渡り廊下走り隊###
希望山脈→A

###Not yet###
波乗りかき氷→C
ペラペラペラオ→BC
西瓜BABY→AB

###前田敦子###
君は僕だ→A

###渡辺麻友###
大人ジェリービーンズ→B

###指原莉乃###
意気地なしマスカレード

###板野友美###
なし

###乃木坂46###
ぐるぐるカーテン→ABC劇
おいでシャンプー→ABC劇
走れバイシクル→ABC劇

現在、こんな感じ。
全体的にワロタが弱いのかな。
2012-11-22 10:59 | カテゴリ:未分類
テンプレートの使用期限が切れたとかで、急遽変えましたー。

意味もなく画像貼った!

a15d96c5.jpg

2012-11-22 10:23 | カテゴリ:未分類
友達がまた一人遠くに行っちまう。

富山に帰るらしい。

もうそこで仕事探して暮らしていくんだろうな。ここに来て帰るってそういう事だろう。

もう疲れただってさ。

俺とは、
東京で長い付き合いだったから、田舎帰ると寂しくなるって言われた。

嬉しいねー。
俺はもっと寂しいわ。

2001年にバイト先で知り合って、同い年でさ、ここまでの付き合いになるとは思わなかったなー。

そんなしょっちゅう会ってた訳でもないし、親友とも違うような気がするそんな感覚だし、
一年に1回も会わなかった年もあったような気もするし、そんな関係なのにね。

なんだろうな?
何かとにかく気があったんだろうな。

凄い沢山の思い出がある訳でもないかも知れんけど、
会ってもやる事と言ったら、飯食って、二人共巨人ファンだから野球の話しして、
たまにカラオケ行って、たまに野球観戦して、
ホントそんぐらいしかしてねーw

今は、

とにかく寂しい気持ち。

寂しいわ。
2012-11-12 10:42 | カテゴリ:未分類
はぁーー、つまんねーなーー。

昨日の映画は楽しめたなー。やっぱ久々に行けばそれなりに楽しめるもんだな。

とりあえず、また遊ぶって事はしないかもなー。

あ、街コンの人とねw

別に何かが問題あったわけでもないんだけど、
雰囲気だな、うむ、やっぱりそこで感じるものがあるわな。
これ違うのかなーって、雰囲気が悪くなったとかでもないんだよ。そうじゃないんだけど、
瞬殺される事もないとすると、何回か遊ぶしかないけど、忙しそうでなかなか機会が作れないっぽい。
それと、単純に俺自身が悟ったのかも。


うーん、つまんなくなったなーーww
しょうがねーか。


まぁ、少し楽しめたよ。約束してから、当日まで約3週間以上あって、この3週間とか
少し、違った感じで行けたから。
ポジティブに言うとそんなところ。

今後は、まいやんを励みにする方向でいいかな。

活動はしちゃうかなー。

俺は独り寂しく生きよう。

そうしよう。一人寂しく。

いや、一人でも寂しくない感じでやらないとなw

2012-11-05 11:01 | カテゴリ:未分類
おい、決まったぜ!

11/11の予定が。映画を見ることにしたぜ?!

ネタは、アルゴかアウトレイジビヨンドww
相手も結構興味持ってくれたみたいです。
バイオレンスで申し訳ないけどね。

ただ、まだ決まってないのです。

本来、飯のつもりだったからー、夕方くらいに会ってご飯でいいのかなーと思ってたけど、
相手が、昼間から会うのは初めてだねーとか言うもんだから、
あー、もうこれなんかネタないとダメじゃねーかと思ったわけですよw

やべー、わかんねー、遊園地系とかでもいいのか??
でも、初めて二人でそりゃーないなー。って頭で考える訳ですよ!
俺もいい大人になってるのに、何でこんな苦労してんのかなと思いましたね。
正直ね、慣れてないってきついよ。

一応、気のある人を誘って飯となるとー、11年振りになるんじゃないかなーw

まぁそれで、映画で落ち着いたという訳ね。

そうね、どうなるのかねー?
俺もまだ分からないわ。
どうなることやら、、

一番良いのは好きなっちゃった。っていう結果だけどなw

仮にそうなったら、その次からは上級編になりそうです!

ではまた!
2012-11-05 10:29 | カテゴリ:AKB
早いもんで、もう11月ですね。
気が付いたら、もう正月も終わったなーとか言ってんだろうなー。

久しぶりですね。ようやく書くテンションとネタと時間が合致した感じです!


最近、きたりえ推すの辞めました。


理由はテラスハウスこの番組でのワンシーンでちょっと萎えたわ。
ドラマなら良しと出来るけど、ドキュメントな部分もあるからちょっとどうかなーと、
きたりえに対して、どうのこうのっていう事でもなく、

単純にショックだったから、でいいのかなー?難しいんだよねー。
推しの定義でも作ろうかと思うくらいだね。

アイドルがドラマじゃなくてドキュメント番組で添い寝は、イカンよ。
これは、アイドルに限らず俳優でも歌手でもあまりいい気分しないだろう。
状況的にw
そんな訳わかんない番組がある訳ないし、出る訳ないだろうがさww

という訳で、急に萎えてしまって、録画もやめたし、きたりえがメインで映ってた
番組なども全部消したw
カレンダーも外そうかと思ったが、推しじゃないからカレンダーは買わないという事もないと思うので、
カレンダーの存続はいいかと思った。

意外に困るのが、東京ドームで買った神推しBICタオルかなw
素材は申し分ないし、買ってもらった事もあり無下には出来んww
そもそも、きたりえを嫌いになったというのではないので、ここが難しいとこですなー。

これを機に少し勉強にも、時間を使える環境に持って行っちゃおうと考えてる。
録画予約してた番組も少し削ったし。
情報に疎くなってもいいかなと思ってる。

しかし、いずれ戻りたいねw

以上、きたりえとのサヨナラを機にでした!


俺はやっぱり、今でも優子が好きだよ!


9739068_357x636.jpeg







