2012-12-30 06:05 | カテゴリ:未分類
37_052_07.jpg
あ、もう30日だよ。12月はあまり書かなかったなー。



1月
印象なし


2月
必死に思い出すも思い出せない
寒いとかそんな感じか?w


3月
確か、乃木坂の初めての全国握手会に行った。
初めてのよみうりランド。
ななみんに感動。個別に興味を持ち応募。あっさり外れる。イライラし、AKBの会員になってみたりした。
乃木坂の外れた鬱憤を晴らしたく、埼玉スーパーアリーナのライブに応募してしまう。
初参戦する。


4月
なんか旅行行った。何処だったかなー、彦にゃんがいる所。
彦根城だよ。あれ結構楽しかった。
いい感じにAKB熱がかなり冷めてる頃。


5月
いい感じに勉強に打ち込めてた頃。
おかげでGWは勉強してたんだよね。よく我慢できたなw

乃木坂にて、初めての個別握手会参加。
ななみん3、さゆりんご3で計6枚。つまり6000円の出費。さゆりんごに半端なく緊張してた事を思い出してきた。
さゆりんごに、好きな色は?と聞かれたことを思い出した。
黒と答えた気がする。
書いてて、笑えてきたぞw

個別に対する感想は、その時の客観視が半端なくて、とにかくこの異様な光景が何とも言えなかったのを覚えている。ひたすら並び出番がきて緊張して、メンと会話する。にやけて満足した頃、剥がされる。にやけ面から真顔に戻り、列にまた戻る。待ってる間は当然一人ひとりが真顔である。寧ろ緊張している人もいる。
話す→にやける→剥がされる→浮かれた顔している→平静を取り戻し真顔に戻る→再び列に並ぶ→つまり異様な光景w
楽しい事は楽しかったが、疑問も残ったそんな感じでしょうかw


6月
淡々としていた時期かな。仕事は意外と忙しい時期だったかな。
移行前だったから。
乃木坂に不満を感じてる頃だったかなー。

とりあえず、仕事中何を思ったか、久しい人間にメールをした。5年以上メールもしてこなかった、たけるくんにメールした。駄目もとでメールしたんだよな。
返ってこなければそれも構わないって感じで。
でも返信きたw
その後、たけるくんとは推しメンを言い合い意気投合。こうもあっさり再び繋がるとは思わなかった。
これ意外とポイントだね。


7月
ノイエのイベントに初参戦。
そして、先月意気投合した、たけるくんと一緒に行く。顔を見たのは久しぶりだった。
5年以上会ってない、もしかしたら6年かもしれん。
割と奇跡的!
このノイエのイベントは本当に楽しめた。
初めて生で優子を見たのである。それも嬉しかった。

あー、忘れてた。その日は、乃木坂の全国握手会も同じ幕張であってそっちも行ったんだった。
初まいまい、初まいやん。
これをきっかけに、まいやん熱が出てきた訳だね。
楽しかったな。

そして、S会。これは、振り返るような一年の出来事に入れるのも微妙だけどw
まぁいいかww
S会は間違いなく声出して笑えるイベントである!


8月
ようやくたけるくんとむびょうさんが会う事が出来た。その日は多分秋葉にある、AKBカフェとシアターに行ったような気がする。シアターは初参戦。

今は、遠い富山に帰ってしまった。竹田君と東京ドームに野球を見たな。
去年からずーっと言い続けてたからな。ようやく行けた。

SKEの全国握手会初参戦、体調不良により行かず。

旅行も行ったかなー。
場所は、宮城だな。えーっと、伊達だw伊達正宗とか回った。
そうだなー、行ったなー。何で忘れっぽいんだろう。
でも、牛タン旨かったぜ!

AKBの東京ドーム公演。これ結構楽しみにしてたんだよな。
5ヶ月前から行ってやろうと思ってたから、行けて良かった。
結果どうあれ、記念になると思ってたから良かった。でも体調悪かったw
よく考えたら、夜勤明けで行ってるんだなー。


9月
AKB全国握手会に初参戦。優子にはチャレンジしなかったが、一推しのきたりえと握手が出来て満足だった。
嬉しかったぞ。
それと、こじはる。緊張したなw美人だったなー、テレビの印象があまり出てこなくて、ただただ実物に衝撃受けちゃってる感じだったかな。
ハンドクリームつけまくってるのか、香水か分からないが、終わった後も香りがスゲー残っていたのを覚えている。手はか弱い印象だった。細くて小さいそんな感じだったな。
そのあと、たけるくんがスゲー良い匂いするとか言って、自分の手を嗅いでたのが笑ったw
気持ちは分からんでもないが、止めときなさいww

まゆゆのイベントも抽選で当たってたが、体調不良により行かず。

そして、言わずと知れた街コン。
街コンも楽しめたかなw


10月
この月もそこまで何をしたって事もない。

とりあえず、乃木坂の握手会あって行って来たかな。さゆにゃん、いくちゃん、まいやん。
大満足だったなw
あと、むびょうさんがいくちゃんの時だけすげー緊張してたのがちょっと面白かったわw
明らかに表情が固くてww
あー、楽しかったな。

SKE全国握手会初参戦。椅子があるのはAKBの握手会の時だけらしく、とても疲れました。
念願の小木曽と握手、うむ、握手してやったという気持ちだった。
SKEの単独イベントに出たという満足感はあったな。
ありがとう!小木曽!!


11月
意外と面倒な月だった。仕事面で憂鬱な月だった。

街コンで知り合った、人と会ったなー。詳しくは別記事でw

そして、ガールズロックユニット!ぱすぽのイベントに初参戦。
これ良かった。本当に良かった、すげー楽しかったのを覚えてる。
最高に面白かったし、楽しかったし、嬉しかったなー。
あまり触れてきてないけど、スパガにしろぱすぽにしろ楽曲は聴いてみたら良かった。
思ったよりもよくて良い発見だったね。
その発見が後に、このイベントにも繋がってそれがまた楽しい思い出となり、また行きたいと思う。そして楽しい趣味を増やせた。
こういうのもまた縁ですね!


12月
淡々と経っただけかなー。鍋で忘年会的な事をやったぐらいかなw


今年簡単にまとめると、
仕事・・・なんだろうな、なんもねーな。
健康・・・結構体調崩した。
恋愛・・・うまく行きそうで行かなかった。
趣味・・・さらに発見できたのでは。ただ、それでも二重生活するだろう。でもぱすぽはロックだから言いやすいw
分類して書くと簡単に納まるもんだな。

うーん、今年の印象は縁だな!
たけるくんと再び繋がったのは今年一番の事かもしれない。それは今後次第のところもあるだろうけど。
それぐらい良かったのではと思う。
富山に帰った竹田君は、逆に離れてしまったんだが、やっぱ友達だったんだなーって思えたしなー。



振り返るこんな感じでした!



2012-12-20 10:19 | カテゴリ:未分類
久しぶりでございます。

皆さん、お元気でしたか?僕は元気です!

久しぶりに書いちゃいますよー!



もう年内もあと11日です。それで終わりです。


もう終わっちゃいますね。


気がついたら春ですね。



年末は三重県の伊勢神宮に行く予定です。
その辺の事はまた後日書きましょう。


あー、そうだ!知ってる人は知ってるでしょうけど、やっぱりまいまいが好きですねー。



あー、そうだ。今度結婚することになりましたー。

























とか、言ったらすげー反響ありそうだなー。


そろそろ、S会もありそうだなー。
あれは、報告の義務がある総会だからなー。
この、わかる人にしかわからないネタを書いてもしょうがないのに、まぁいいやー。


そうだ!墓参り行こう。行った事ないから。


49bd5402_20121220102724.jpg
2012-12-12 09:47 | カテゴリ:未分類
もう12月。そしてあっという間に11日が経ちました。

毎日毎日ただひたすら同じことの繰り返しで、またこの日がやってくるんだよなー。

実はネタがないww

俺は今、ぱすぽにはまっている!
↓これはこじはるだけどね。
eab31a8f.jpg