2013-01-20 10:57 | カテゴリ:未分類
いかがお過ごしでしょうか?僕は元気にやっております。

多分だけど、相模原には行くと思う。
気持ちは整ってる。ただ、それでも秋までだろうな。
それは確実。
そういうふうに動いてるからねー。

本当だったらさ、いろんな場所に行ってさ、また一から築いていくのはやっぱ面倒くさいよ。
それは分かってるんだけど、半面いろいろと挑戦するのは嫌でもない。
もう矛盾しまくりだけどw

あとは、単純に俺なんか今更普通の人生になる訳ないし、そんな歩みになってないからさある意味では
致し方ないみたいな部分もあるけどね。
とまぁ、これが最近のそして今後の動きかなー。

期限を決めて真剣に、いやこれまでも真面目にやってたけど、
勉強をしようと思う。
社長にも出来れば取って欲しいと言われたから、もうやるしかないなーって思って。
前も言われたことあるけどさww

危機感もあるし、社長からの要望を良いきっかけにして動くのも手だよね。
そんな感じに考えていた。
↓可愛いよなー。
IMG_0340.jpg








2013-01-14 20:18 | カテゴリ:趣味
3/30にぱすぽのライブ行くぜ!

これは、絶対に行きたい。

チケットを取るとか抽選もなく、CDを購入した時点で解決されてるので、余程の事態が起こらない限り確定事項。
ぱすぽは本当変わってる。
いろいろ考えられてると思う。

CDにライブチケットを封入してるからねー。しかもそのライブも5~6曲じゃないし、
ガッツリ20曲くらいやるので、満足感半端ない。

もしかしたら、これが最後とは言わないけど、でもほぼ予定が合わず行けなくなる可能性もゼロではない為
楽しみたいなと思う。
何でかと言うと、もしかしたら仕事が変わって土日祝が休みじゃなくなるからね。
その頃には状況は掴めてるはずだけど。

全体的にはどうなることやらってのもあるけど、
今はその事は考えないようにしよう。

そして、楽しかったぱすぽのライブ
もう1回行けるから楽しみだなー。

IMG_0341.jpg
ティッシュ持ってるのがまいまいね!

デカイけど、迫力あっていいなー。


2013-01-08 05:50 | カテゴリ:乃木坂46
俺も好きなメンバー簡単にまとめてみよう。

とりあえず、好きになってしまったアイドル。
何よりも今イチ推しのメンだけ。

感覚的に
①まいまい(乃木坂46)
②まいやん(乃木坂46)
③ゆうこ(AKB48)
 こじはる(AKB48)
 なーちゃん(乃木坂46)
④みおみお(ぱすぽ)
 まこっちゃん(ぱすぽ)

うむ、こんな感じだろうか。

上の二人は完全に握手効果が大きい。
まいやんはそれではまった。その影響でそれまで断トツのだったまいまいが、
影を潜めたのをよく覚えてるなー。同じ日に二人とも初めて握手したんだけど、
まいやんに完全にやられた。
心奪われました。




そして、今度はまいまいに再び戻ってきましたw
っていう感じなんだけどー。




特に好きになったメン、或いはそのグループの3推しに位置するメンを書いて見よう。

AKB48・・・優子、こじはる、きたりえ、まゆゆ、あきちゃ
SKE48・・・小木曽、あいりん(古川愛李)、怜奈
NMB48・・・みるきー
乃木坂・・・まいまい、まいやん、なーちゃん
ぱすぽ・・・まこっちゃん、みおみお、あいぽん、さこてぃ


まぁ、こんなもんかなー。
まゆゆは最近良く思えてきた。今更ながら。
このメンバーで更に今熱いのが、①~④ってところかな。

うむ、結構シンプルだな。うまくまとまったw

240x320xe501530b097cbedea114ccb3.jpg
↑まいまいは左ね!左っ!!
2013-01-05 22:47 | カテゴリ:乃木坂46
乃木坂46の4thシングル『制服のマネキン』の全国握手会に行った。

非常に満足いきました。
今日は夜勤明けという事もあり、午前中にやってたライブは見送って握手の為だけに幕張まで行ってきたよ。

当初は、夜勤明けで行くのがどうしてもだるいなと考えていて、
CDを買うのをギリギリまで悩んでたんだけど、(購入は12/30)
よーく考えると、次ぎ行ける保障がなかったんですね。そう思うとやっぱ行けるうちに行こうと決意した訳です。

3時間ほど横になったら、万全ではないですが幕張に向かいました。


13:30頃にむびょうさんと合流。


そして、二人で考えたメンは、なーちゃん(西野七瀬)
610x916x02e18ff795fa2438fe0dda1f.jpg
過去に行った事がないのは、なーちゃん。
実際行ってみたら、凄く良い雰囲気で良かった。
とにかく良かったw
なんか、インパクトはないんだけどその良い雰囲気というのが
思い返すたびに、ジワジワくるんですよー。
とても良い対応だったなーってww
本当に親近感が沸く人だった。




まいまい(深川麻衣)
240x320x8edccbc46af081262ffdcaa1.jpg
まいまいは、思ったよりもテンションが高く感じた。
10秒近く触れられたかなー。その時間的長さもあってとても良かった。
握手というより、手を取り合うみたいな感じで握ってきた。とても良かった。
俺とことん粘ってやったww
剥がしとの戦いでした!
最後はハイタッチしたなー。そんな喜ばれるコメント発した自覚なかったんだけど。
去年は、本当に頑張ってましたよね?それに励まされたし、なんか嬉しかったよ!今年も応援してますよ!
ってな感じの事を言ったかな?ww
感じの良い人なんですよー。理想の女だ!




まいやん(白石麻衣)
320x427x476c3ffc3b2c994010af18ab.jpg
まいやんは、相変わらずの神対応だったな。
本当最強伝説だな。
もしかしたら、行けなくなるかも知れない気持ちもあったから、ウィンクとかリクエストしてみた。
とりあえず可愛かった!
間違いないっw
少しだけ残念だったのは、今までより僅かに短く感じたことかなー。
今後それは、もう少し加速するかもなー。AKBは実質3秒くらいだし。
まぁでも長いと思うけどねw



みんな良かった!次行けたらもうこの3人しか行かない。
もうそれでいいやと。ついにメンバー固まったわ。
むびょうさんも同じw
癒し系3人組ですよ!これが自分に合った最強トリオだと思われる。




今回はまいまいが印象が強く残りました。とてもとても良い対応でした。



俺はこの3人と握手した。



帰りは、和幸で飯を食う。
余韻に浸る。










本当に良かったと思う。またいつか会いたいのー。



2013-01-04 03:17 | カテゴリ:未分類
大分遅れたけど、

あけましておめでとうございます。

今年も相変わらず、明治神宮に友達と行ってきたでー。
明治神宮行きだして、今年で16回目だ。
一番初めは、4人でしかも31日の時点で参拝したんだけど、
あまりにも混んでて寒いし、それ以来2度と行くまいと決めたかな。
その後は同じ友達と2人で毎年行ってる。
いつまで続くかねーw
どっちかが結婚なり、遠方に行かない限り一緒に行きそうだな。




今年の目標的な事も書いちゃいましょうかねー。




今年も基本は変わらず。
目の前の目標を一つずつ片付けるスタンスですね。

それと、
意識ある行動を取り、その思考自体を習慣化。
嫌な事も逃げずにポジティブに捉えられるように考えること。それも習慣にすること。
思考だから今年に限らないけど、より意識していこうと思う。

あとは、
本を沢山読みたいのー。
やっぱ、知識上げるには基本は本かなと思ったので。
それと料理スキルをつけたい。

img033.jpg