-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-25 01:31 | カテゴリ:PASSPO
PASSPOのライブ行ってきたぞー。

いやー、発散できるし、おもしれーし。
可愛いし、ダンスのキレも良いし、体力あるし、歌唱力も半端ないし、
まだ箱小さいからすげー良く見えるし、何より2時間3500円は安いと思えてならないw


それに、おまけの握手が長すぎるww
軽く15秒はあったな。
それぐらいあると、ネタさえしっかりあれば落ち着いて話せるのではないだろうか。
15秒というか20秒くらいあったかもしれんし、本当曖昧な印象でもある。


2回目で分かったことがあるけど、
PASSPOのライブはちょっと危険なようそもありますなー。
荷物は極力少なめに。
手すりの前に荷物を置いて陣取るのも分かったから、手すりの前は輩がいる可能性があるなー。


背中に手すりがある位置の方が、いいかもしれんなー。その辺なんかスペース空いてたし。
PASSPOのせいで、スタミナとパワーをつけたくなってきたわww
なんかガキに負けたくないわーw


そして、もう一つ。
俺はもう、乃木坂の握手会も行かないかもしれん。
とりあえず、次は行かないでみようと、むびょうさんと決めてみた。
なんか名残惜しい気持ちがある中で、行かないでみようとするのもなかなかのもんだよ!


飽きて行かないとか、スキャンダルとかで行く気失せたとかより、気持ちいい気がするじゃん!




その分の時間をまったく違う趣味に使う事にしても良いと考えてるよー。










そんな訳で、今興味あるのは、テニスと山登りです。
あいぽん
↑あいぽん(根岸愛)
2013-02-21 23:25 | カテゴリ:未分類
一昨日行ってきましたよ。面談そこまで緊張せんかった。
多分仮に駄目でも今の所に、もう少し居させてくれと言えば済む事だと分かっていたからだと思う。

今日社長からメール来まして、「竹橋の結果出て、正式にOKもらいました。おめでとうございます。」って
いう内容でね。
まぁ、とりあえず竹橋に行く事決まりましたね!

本当は凄く嬉しい事でもあるんだろうけど、テンションは別にそこまで上がらなくてねw
また一から築き上げていかないといけないから、少し億劫というかさ、面倒というか
また面倒くさい奴いるのかなーとかさ、変にクソ真面目なやつとかさ、
とにかくバランスの悪い奴いるんだろうなーって、考えたりね。
それと、単純に今の仕事より明らかに大変そうだったから、ちょっと不安もあるしで。

とにかく、一言で言うとやはり不安なんだろうなぁ。
やったー!やってやるぜーー!ってならないのは、そんなとこが原因だろうなと思ってはいる。

でもこのままでもいかんなーとも思ってはいる。
確かにここでなら、いろいろと成長出来る環境がありそうだった。
つまり、やりがいも感じられる。

しかし、
何分俺のテンションが上がらんw

とはいえ、このままのテンションで行ったら俺はストレス地獄で死んでしまうかもしれん。
だから、頑張ろうと今は考えている。
いつか、シフトリーダの上のオペレーションリーダとかいうやつを目指そうと思う。
そこまで来ると、日勤生活になるみたい。

なんで、日勤生活が夢の生活みたいになってんだよっw

年も年だから、今一度厳しい所に身を置いて人をまとめるスキルも身につけたりとか
するのも良い経験になって、そうなってくれば悪い人生にはならないとは思うけれども、
それでもこうなるのが夢だっていうのが、ない俺からすると、未だに迷うんだよねー。

本当にこれで良かったのかって。
ギリギリまで迷うんだよ。
夢はないけど、興味ある仕事はある。でも現実的には現状の職業をこなす事が大事だろうと考える。

迷いは捨てないといけないな。
だからねー、楽しめるようになりたいなーと思ってるんだよねー。
これからの仕事を。
仕事が大っ嫌いなクセにだよw


俺も、誰かの為に生きたいのだ。
自分の為だけだと行き詰るんだよね。
誰かの為、何か他の為にやれるのが一番良いはずなんだと思う。


この辺が最近の心境だ!


勤務地:竹橋
徒歩2分
某えぬてーてーこむてくのろじーの業務だよ!
今回の業務内容は、コールセンタシステムの保守・運用です。
あ、一応金も上がるんだー。
でも、何故かそこまでテンション上がらないw


心境を文章におこすと、まとまり悪くなるもんだなー。


IMG_0305.jpg




2013-02-18 00:08 | カテゴリ:未分類
最近はちょいちょいストレスを感じるです。

まずは、4月から相模原に行く予定だったけど、行かなくなったわー。


なぜなら、辞める事にしたからw


詳細に書きたいけど、もう晩いから今回は簡潔に書くか。

急に嫌になって辞める訳ではなく、元々去年からこの時期に出て行けたらいいなと
目論んではいたんですよね。
水面下ではw
要するに長くは居たくないとずーっと思ってたってことです。

そして今回、秋までに出る予定だったものが、急遽枠が空いた事で俺に話が来た訳なんよー。
もうここしかないと、このタイミングかなと思ってね。
まぁ、会社的にも俺を出したいんだけどね。
ここと長く契約してても儲けが悪いからww


当分はその辺のストレスが酷そうですねー。
俺以外にもう一人辞めるし、会社自体引っ越すし、絶対ごちゃごちゃするだろうけど。
なんとか、無事移動したいですね。
相模原ではなく、単純に会社を移るという意味で。

場所で言うと、4月から竹橋になります。
用賀から竹橋です。
用賀から相模原ではなく、
用賀から竹橋です。

明後日、半休取って面談してくるでー!




いろいろと不安しかないなw



少し懸念があるとすれば、土日祝日じゃなくなるから、もうイベントにはほとんど行けなくなるだろう。
これは本当に残念だな。
在宅ヲタ以外の趣味見つけよう。



そうなると運動系をやってみたいかなー。
2013-02-09 19:27 | カテゴリ:未分類
安直だけど純粋さが胸を打つのです
分かってながら僕らは猥褻

情報過多で簡略化だぜ文明の利器は
僕らをどうして何処へ運んでく

誰だってしんどい
集団で牛丼食べて孤独な想いを消してんだ
ほらもう少しの辛抱 あわてん坊よ焦るな

忘れ去られた人情味を探して
彷徨っている僕らって愛に舞う旅人
うつむかないで天上を見よ
転ばぬ先の杖なんていらない
でも心配 そんで今日もまた神頼み

愛情の表現なんてのは十人十色です
僕に構わず先に行ってくんさい

裸で抱き合って
隣人と将来などを不安な想いで見つめんだ
悩みは尽きないや 切ないがぐれるな

恋に身を投げるロミオ
美談にならない時代だ
よって僕もまた旅人
言い訳せずに実行せよ
正当化せず答えを探そう
ありがとう こんな僕に付き合ってくれて

どうせ駄目ならやってみよう
数え切れぬ絶望を味わった夢を追う旅人
この人生をまっとうせよ
誰のものでもないと図に乗って しくじって
そんで今日もまた神頼み
神頼み 神頼み 神頼み


結構、好きな詩。
俺は神頼みしないし、祈願とかまったくしないけどね。
あー、でも今回は成田山の合格祈願のお守り貰ったんだw
悪い気はしないから嬉しいもんだ。
