2013-03-31 21:59 | カテゴリ:PASSPO
今日、PASSPO☆のライブに行って来ました。


今日は、ワンマンライブです!
CDでのおまけじゃないパターンだね。


そんな訳で、昨日の疲れを引きづりながら、品川に到着です。
今日は午前中の部で申し込んでたので、結構忙しかったわけで。


とりあえず、一言で言うと良い!
それに尽きるww


生歌、生バンドからくる一体感は楽しいよー。
そもそも曲がいんですよー。
だから楽しめるっていうんですかねー。


今日のライブも本当に楽しかった。
本当疲れるんだよねー。
よく動くからw




もう、段々と記憶なくなってきたけど、
とりあえず、、
楽しかったぞ!




あいぽんにマイク向けられて、煽られたらそりゃあ歌うぜ?w
俺、ちゃんと気持ち良く歌ってやりましたよ!

「少女飛行」を。



↑これね?これ。これも結構、疾走かなー。

アイドルだけどー、ガールズロックユニットっていうだけあって、
普通のアイドルとはちょっと違うと思う。
乗りがね!




なんかー




はまりましたで!



行けば行くほどww



↓これ、あいぽんです!
IMG_0700[1]












2013-03-31 21:16 | カテゴリ:PASSPO
昨日、PASSPO☆のライブに行って来ました。


ライブ前にあいぽんと握手もしといたぜ!


感想は、ハッキリ言って良い!
に尽きるw
中野で握手した時より、ちょっと長く感じたなー、なんだろうなーあのアバウト感w


20秒くらいは手握っといたぜ!


うんで、ついでにサイン会もあってねー、昨日のライブはそういうおまけも有りなやつでね。
俺貰ったもん!
あいぽんのサイン。CDに書いて貰ったぜ!


これ、意外と嬉しいもんだなー。
実際サインなんて初めてだったし、思ったよりも悪くない。
それでー、その後ライブだよー?w
しかも、CD買ったら参加できるそのライブで2時間以上楽しめるんだよーー!!

それって、楽しくねー?ww

俺は、昨日夜勤明けでした。
そして、その夜勤明けをもって仕事が終了しました。
業務終了です。



完全に。



そんな中すぐ帰って、6時に家着いて出来るだけ早く寝て、
睡眠とって15時からの、握手→サイン会→ライブを見てきたぜ!




↑俺がPASSPO☆を気になりだしたキッカケとなった曲を貼り付けちゃおうw


疾走するべ?w


俺、白が好きなんですよねーー!
それが、あいぽんです。
そして握手の相手もあいぽんです。




2013-03-27 06:56 | カテゴリ:趣味
音楽
映画
散歩
カラオケ
登山
PASSPO☆のライブなど
乃木坂、まいまいのチェック

追い追いテニスをチャレンジしたい!

うむ、結構楽しんでるものばっかだな。
登山は、ある意味旅行という形にもなるかもしれん。

こうして見ると、いろんな発散を持ってるな。
刺激を受けたり、叫んで発散出来たり、
興奮出来たり、癒されたり、孤独な時間を作ったり、
それだけ毎日しんどいんだろうなw
あ、いや、リア充じゃないと暇なんだよなww

image_20130327065001.jpg
PASSPO☆のメンバー
左みお 右さこ

2013-03-26 22:57 | カテゴリ:
最近、山に興味深々なのです!

こんな奥深いもんだとは思ってなかった。
なんか楽しそうなんだよね。
やっぱストレス解消は自然が一番ですよw

来月、神奈川の大山に行く予定。

行ったら写真載せよう!
2013-03-26 22:18 | カテゴリ:未分類
もう三月も終わるな。

来月から竹橋だよ!
不安というか面倒くさいというかw
やっぱ、慣れた場所に居たいという感覚もあるよーw

とはいえ、現状維持も微妙だとは思う。
給料上がりそうになかったし、実際今回の転職というか移動で上がったから良かったとは思う。
給料は悪くはないと思う。その代わりボーナスないけど。
俺の中で上がったっていう感覚がないんだよ。
だからそこまで、やったぜー!ってなってないんだ。

一番初め、特殊な事情もあったけど手取りで2○万以上あったから、
多分それが原因。
今はそこに戻しているところ。

二年で数万上がったのも凄い事だとは思う。それでも少ないという感覚はある。
上の人達からは、現場で一番高いは言われたが。
とりあえず、よくして貰ったし期待されてるので頑張ろうと思います。

image.jpg

2013-03-10 00:35 | カテゴリ:未分類
今日は、初めて一人で握手会に潜入しただよ。

中野サンプラザだったから、近かった為実際自転車でも行ける距離でね。
ここは、最近流行の徒歩で行く事にしましたよ。
歩いて到着ってなんか良いね。

変なストレスないわw
電車とかだとゴチャゴチャして若干鬱陶しいもんな。


うんで、まぁ着いてさ。


15時集合とはよく言ったもんで、実際中に入ったのは15時35分くらい。
更に、中入ってから50分くらい待ったかも知れん。
意外と待った。
当然椅子などない為、歩いてるより疲れる訳よ。


ライブの時もそうだけど、若い人多いね。もうホントそこは相変わらずですよw
そこはやっぱり、単純に歌で魅了されてるんだと思うんだよな。
もちろん、アイドルとしても可愛いし。そこも合わさり好きになってるんだと思うが。



行ってみて分かったんだけど、レーンって多分決まってるんじゃないかと思うね。



左から、
あいぽん、まこっちゃん、みおみお、さこてぃ、もりし、なちゅ、なおみさん、ゆっきー
うん?あんにゃいたよな?w
多分こんな感じだったと思う。



なんて分かりやすい人気順で並べてるんでしょうなw



握手会といったら、この並びだと確信した。
あいぽん=一番左

運営が全く並びを教えてくれなかったから、初め左から2番目の並んじゃったからなー
その辺は相変わらずの駄目さ加減よ。
一瞬、まこっちゃんでも記念にはなるなーと思ったけど、そこは冷静に考え直して
一番左の列のあいぽんに、並びなおしましたー。

徐々に徐々に緊張してたね。

もう、頭の中ではさー、考えが堂々巡りしてるのね。
これは言おうと決めたかと思えば、やっぱりこんなラフな感じで行こうと考え直して見たり
決めきれなくて。
それでも一つは言いたい事を決めとくと良いわねー。
プラス考えすぎると変な会話になるから、無理やりにでも自然体で行ってみる。

こんな感じで実際行きましたよw
緊張してしまったねー。バクバクしてたわ。

初めましてこんにちは。的な事から言ったかなー、あいぽんもそんな感じで言ってね。
あいぽん、近かったねー。本当、念願のあいぽんと会話をするだったよw
なんか信じられないぜ?w

もう大袈裟に考えた方がさ、良い気分になれんじゃんw

舞い上がる感じはあった。それはあったかもね。
恥ずかしながらww

あのー、ライブではそこまで分からなかったけど、非常にお顔が小さくて可愛くて
そこが印象的でした。
こじはるとはまた違うかなーw
あいぽんの眼差しって、緊張するww
良い子だよなー。今どきじゃないよなー。


なんか、俺が緊張しとるって言ったら、私みたいな物に緊張しなくていんですよー。やさしく返された訳なんだけどー、その時の恐縮したような表情っていうのかね?
良かったなー。


会話はほぼ緊張トーク。でもそのままで終わるのも悔しいから、最後に剥がされ気味にぱすぽの曲であいぽんが一番好きな曲を聞いてみたよ。
もう剥がされ気味だからね、あっちも必死に何とか答えようとしてたw
悪い事したなーって思った。


その僅かな時間ですげー考えてくれてた。多分一つには決めきれないって言うのが前提にあるんだと思う。
俺もそうだしね。
要するに真面目に考えてくれたのかもしれないなと、良い方に解釈してるよw


出たのは、ラブダイアリーだった。あれだけある曲の中でとっさに思いついたのがこれだけだった。
ではないと思う。
実際結構好きな曲であるんだろう。
だから、制限ある中で真面目に答えてくれて嬉しかったねー。




長くなりましたが、
握手会はそんな感じでしたー。




ありがとう。あいぽん!
photo05.jpg
握手時の格好↑
2013-03-02 23:25 | カテゴリ:休日
今日、高円寺まで行ってスーツを回収してきたよ。

2着でざっと6万も払ったのだ。2着目千円とかいう奴でね。
パンツはそれぞれ2本組みのもの。
一つは今年の新作の夏用スーツ。

もう一つは、夏以外行ける仕様のスーツ。
先週、買ったんで今日は取りに行くだけでね。先週は女の店員だったんだけど、
今思うと、同じ女の店員から回収したかったなーと思うわー。



あー、残念だー。



顔の肌は若干皮膚がぼこぼこしてて、決して綺麗なお肌とはお世辞にも言えない人だったなー。

とりあえず、松井秀樹みたいな感じつーの?

でも、笑った顔とかすげー好きだったねww



あれは、結構楽しい買い物だったな。うん、なんでスーツ選ぶだけで二人はあそこまで盛り上がったのだろうかと思う。とまぁ楽しかったなーと振り返る。



とりあえず、そんな感じでもあったから、男でちょっと寂しい感じになっちまったw



その後、新宿に行きましてねー、
ランニングシューズを買ってきたで!
俺、走ろうかなと思い始めて。体をさ、体力のある体にしてみようかなと思い始めてね。

それでー、歩くのもいんだけどー、どうせなら昔走ってたし走ってみたらどうだろうかと。
でも、考えて見たら、走るのに適した服もなければ、靴もない。
なんもない。

それでー、もう買っちゃおうか?って思って。

着実にランニングスタイルを揃えつつあるのさ!
もうウィンドブレーカーも買って、あとは届くのを待つだけよ。
そして、今日は新宿まで出向いて靴を買ってきた。

もうね、走る為に作られた靴って、すげーなーって思った。
とにかく歩きやすい。
軽いし、疲れにくい感じもすげーわかる。



あとは、走るだけです!



そういう訳で、今日は買い物をしたよっ!ていう報告。