2013-04-29 11:35 | カテゴリ:PASSPO
異常なまでにファンになってしまった。

もうそのへんまとめよう。
AKBなくしては語れないし、俺一人でも出会えてなかった。
少し長くなりそうだから、またあとでw

IMG_0690[1]
2013-04-29 11:14 | カテゴリ:PASSPO

↑とりあえず、再生しよう!



昨日行って来ましたよ。

PASSPO☆ベストフェスに!

なんつーのかな、毎回楽しいよ。不満ない!
セトリの不満とか出ないから、ストレスないのよ。
皆満遍なく確認出来るしね!

1部と2部があり、一部のみの参加でした。



生誕祭もやって大盛り上がりだぜ~。
楽しかった。
でも、段々忘れてきてる。
それが、すげー寂しいw



あいぽんとも握手したしもう満足だー。



話した内容とかもう忘れたな。
もうね、可愛い女には弱いぜ~。止まるわーw
間が出来ちゃうもんww



最後に別れ際に言ったよ。6/30のライブも見に行くよってねw
嬉しそうだったぜ!
「ほんと~、ありがとう!絶対だからね~~!!」とかそんな感じで言われて
嬉しくなっちゃう俺w


IMG_0871[1]
↑左があいぽんです。
てな感じで、昨日も充実の一日に出来た。





しかしー、あれだなー。
はまったなー。
2013-04-28 00:15 | カテゴリ:PASSPO
どうも!生きてましたよ。

新しい職場になってから、かなり精神的にもしんどい思いをしております。

時折、こんな事を思ったりしてました。

あー、やっぱ慣れた職場のままの方が良かったのかなーと。
甘い考えが出てしまったりと。
逃げてばかりの発想で駄目だなと思ってはいるよ。

もっと成長出来るかなー?

明日はPASSPOのフライト!楽しんでくるで。
あいぽんに会って来よう。
IMG_0769[1]

IMG_0863[1]

IMG_0700[1]

IMG_0684[1]
根岸愛


↑これね?これが根岸さん!


↑この曲好きだなー。真ん中あいぽんだよ!

2013-04-14 23:01 | カテゴリ:未分類
サイトウです。

お久しぶりです!

今日は山に行って来た。神奈川の大山ってところ。
すげー、しんどかったw
参っちゃったよ。
ここまで、しんどいもんかと。正直甘く見てた。

もう、石段が多くて辛かったぜーー。

もう本当に歩けないって思ってたからね。
高い石段になると、足が上がらんのさ。

しかし、俺は登りきったわけでして。

IMG_0846[1]_convert_20130414221615

山頂で飲んだ紙コップに入れたインスタントコーヒー300円が高いけど、適正価格なのかなと
思わず納得して有り難く美味しく飲めたのが、とても印象に残っております。

山頂は思ったよりも寒かったので、今後はその辺も参考になった。
あとは、上でバナナを食べたいと思ったw
人の飯が美味そうでしょうがなかった。
あとは、暖かい飲み物が飲みたいから次は魔法瓶を買おう。
それと、トレッキングポールと手袋も買っておきたいかな。
あと、合羽かな。

下手すればこれだけでも2万超えるかもなー。

今後のことを考えるとこの辺は最低限必要な物になってくるだろう。
魔法瓶は山頂の醍醐味として使って見たいw



IMG_0849[1]_convert_20130414224102


以上、山でした!



↑ギターでPASSPOの「夏空HANABI」



2013-04-03 20:25 | カテゴリ:未分類
早いもんでもう4月ですね。

俺は4月から新しい所で、働いておりますよ。
場所は竹橋で、新聞社の近く。

コールセンターシステムの保守ですね。
まぁいいかこの辺はw
とりあえず、覚えること沢山ありすぎる。
もう面倒くさいです。

でも頑張ります。
真面目に生きますよ!

今月まで日勤オンリーです。
土日祝休みが適用されます。
18時には終わる予定です。
基本飯とか全然OKです。


来月何かしらライブに行きたいなー。



生歌って素晴らしいですよ!