-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-30 00:45 | カテゴリ:仕事
ご報告が遅れましたが、6月末で業務終わりました。

社長が頑張ってくれたおかげで、7月末の予定を今月末で退場出来る事になり、
そしてつい先日(6/28)が夜勤明けだったのですが、昨日を持って業務は終了です。

まぁ、限界だったからその報告を聞いたときは「やった」と思いましたね。
一昨日の夜勤当日の出発前に報告されましたよw

タイムリーだったな~。

どうも俺事をね、辛くて死にそうになってるぐらいの事は言ったらしいですwww
やっぱりね、IT職ってね基本馬鹿じゃ出来んよ。
俺、覚えられなくて、分かんない事ばっかだったような気がする。
やっても忘れるっていうか。

あと、神経疲れるわ。
そういう状況が多すぎる。ドキドキするような、変な緊張感あって、夜勤にしんどさも
相当感じてたし。

気が付いてみると、実は向いてる仕事ではないんだと思う。
やれてただけ。そんな気もする。
やっぱ、現場向きな気質なのかもしれん。

もうね、楽しもうと考えるしかないね。人生をね。

他の誰でもない、決めるのは俺だ!文句あるかコノヤロウってね。
もうそんな感じ。
そんな感じも持ってないと不安が襲って来るからよ!



音楽聴こうぜ!
2013-06-23 22:50 | カテゴリ:未分類
来週の28日の夜に、女紹介してもらったので会う事になりましたー。

わーい!

紹介なので、当然まだ1回も会った事はなく、それでいてアテンドはいなく、いきなり二人で会うという
変わった形です。

アテンドが何で居ないかというと、初めは3人でね、まぁ共通の人入れてさー、
やる予定だったんだけど、3人が上手く仕事終わりに合わせるのも大変になってきて、

その人がさ、もうお二人で決めて会ってもらっていいですよーって言ってきて、
俺も段々面倒くさくなってきたから、もう二人で会えばいいやって、

紹介なんだけど、合コン要素も取り入れたようなそんな事がこれからあるんだー。
ちょっと、楽しみでもあり。
でも、うまくいった試しねーから期待しちゃアカン。

俺は、油断しねーぜ!
これ1回きりで終わる事全然あるよね。
そしたら転職の事にも集中できるだろうw





33歳で、ニート直前で会ってもいいのかなーと思う今日この頃。





じゃあ、少しだけ情報を提供しましょう。

名前:えみ
年齢:33歳早生まれだけど、俺と同級生でした。
友達からトトロの、めいちゃんに似てると言われるらしい。
実写版めいちゃんってどうなんでしょう??
なんか怖いです。
趣味:映画、お家でDVD、マッサージ、昼寝
ダウンタウン好きで、昔切抜きとか集めてたらしい。
住まい:中央線沿線、山がある方。
実家:世田谷
仕事:サービス業
来月から休職するらしい。パワハラが原因らしい。

まぁ、こんな感じ。

とりあえず、俺なんかより頭良さそうだw

進捗があり次第また書きましょう。

今日はこんな音はどうでしょう。

2013-06-22 00:38 | カテゴリ:未分類
ついに最低でも7月末には退社する事に決定した。

これは朗報だ!

あと1ヶ月以上かぁ、長いなー。せめて7月に入っていないと、遠く感じる。

元々、9月で上がる話になってそこから上がるというより、9月でIT職から辞めてやると決め。
さらに、9月も居たくねーと思い始め7月に辞めたいと言い出し、このようになった訳で。

当初より2ヶ月短縮させたのだから良しとしよう。

2013-06-19 20:53 | カテゴリ:未分類
[Mummy-D]
俺は歌うよ 疑うよ 胸張って アコギもバンダナも捨て去って
Fuckバビロン 何がバビロン? すべてバビロン みたいな議論こそがバビロン
キミの人生はもっと気高いはず 神に翻弄されるだけじゃないはず
二度と神話は信じないが その島の奇跡を信じたい Don't you?

選ぶのはキミだ キミだ 決めるのはキミだ キミだ
考えるのはキミだ 他の誰でもないんだ
揺れるのはキミだ 踊るのはキミだ 叫ぶのはキミだ 嘆くのはキミだ
笑うのはキミだ 他の誰でもないんだ
さあ歌いな

LaLaLa...The choice is yours

↑これはRHYMESTERのThe choice is yoursとうい曲の一部を抜粋
ここの部分が最近凄くジーンときちゃって。
思わず、書きたくなった。



どうですかー?
2013-06-19 20:40 | カテゴリ:未分類
会社を辞めると言ってから、まだ何も返事は来てない。

本当に8月以降にずれ込むとかなしにしてくれ。
俺の体はそこまで持たない。
最早、苦行やで。




軽い鬱でっせ。




今後は、
ビルクリーニングとビルメンテナンスの仕事で考えてる。
ほぼ、クリーニングで考えは決まっている。

なんか、辞める時期が確定してくれないと、履歴書作りとかに力が入らんわ。
普通にストレスで、休みはリフレッシュしか考えられない。

クリーニングは完全に昼間の仕事だよなー。
しかも時間作れる。
余った時間で、ビルメン業界の資格の勉強しても良さそうだな。
或いは全然関係ない、簿記とかも悪くない。
金融リテラシーを上げる為に、投資の勉強とかもいいな

一度覚えてしまえば、そこまで考える必要のない仕事ほど楽なものはないな。
まぁ、改善提案くらいはあるだろうけど。
とりあえず、もうITはいいや。

俺には、性に合ってなかったみたいだ。今更だけど、そうとしか考えられん。
だって、コンピューターに興味沸かないんだもんな。
昔は、あったのに。
不思議だ!

入れるかどうか分からないけど、訓練校も考えようと思う。
7月いっぱいで決定してくれたら、10月入学の動きをした方が良さそうだな。
少し迷ってるけど、電気設備系よりクリーニングでいいかな。

うむ、決めよう。俺は崖っぷちにおる。

この判断は大事だ。
どちらにせよITでやり続けるより、いい結果にきっとなるとはずだ。
俺はそれを信じてる。






2013-06-17 16:07 | カテゴリ:仕事
昨日、会社を辞める事を言った。
7月末で辞めさせてください。と言った。

まだ詳細は決まってない。
今日か、明日には連絡がくると思う。

久々の更新がこれか。

過程でも書こうか?

いや、いいか。

嫌だから、しんどいから、理由なんてそんなところだし。
早く辞めたいなー。
