2014-01-20 18:15 | カテゴリ:PASSPO
PASSPOの大新年会

行ってきました。1/13にかなり事後報告だが、記録しておくと何かと便利な事もあり。

場所は、恵比寿LIQUIDROOM [リキッドルーム]
とにかく、待ってる所がぐちゃぐちゃ。やってらんねーよって気持ちになった。

でも、ある程度勝手は分かった。
ロッカーの場所も分かったし、ロッカーも探せば必ず空きあるなと思った。
でも肝心の小銭を100円玉で用意しておかないと話にならん。

これは、どこに行っても言えることでしょうが。
中もサイドと後方は段差があるから、視界は確保できると思う。
今回は、610番でも見やすい位置取れたから、今後この箱は用チェックだぜ。

てな感じで肝心のライブもすげー近くで見れてしまって、
俺とはくあ氏はご機嫌でした!
これまでで、二番目の近さだった。

やっぱり近いってサイコーだ!


↑良い曲だぜ!
2014-01-02 14:31 | カテゴリ:好きなアイドル順位
①根岸愛(PASSPO☆)
②深川麻衣(乃木坂46)
③富永美杜(ドロシーリトルハッピー)
④Nao☆(Negicco)
⑤Megu(Negicco)
⑥新井ひとみ(東京女子流)
⑦Kaede(Negicco)
⑧中江友梨(東京女子流)
⑨奥仲麻琴(PASSPO☆)
⑩増井みお(PASSPO☆)
⑪白石麻衣(乃木坂46)
⑫中元日芽香(乃木坂46)
⑬君島光輝(palet)
⑭武田紗季(palet)

この辺の人達が好きだなー!

全員真面目で性格良い奴ばっかじゃねーかw

imagesCALBVCRV.jpg
↑これは、ひとみ。
2014-01-02 14:02 | カテゴリ:Negicco
12/31 ついに行って来ました。念願のNegiccoのライブ。



↑とりあえず再生しよう!

ライブは最高に楽しめた。
自分で言うもなんだけど、大晦日にNegiccoのライブをぶち込んで本当にファインプレーだったなと思いました。
最後の最後で最高のライブに立ち会った気がする。


船で横浜の景色お一望しながらのライブでね、船って言ってもどこかしょぼいんだけどねw
何でもやっぱり近くで確認できるというのはテンションが上がります!
それは間違いない。


その距離一番近い時で3メートル以下だった。
なんだろうなー、だいぶ目線送ってもらったんだよねー。あれ、結構高まるもんだねー。
すげー上がったよww


多分だけどー、俺、ピンポイントで手も振られたよ。
これはカナの時より自信あるぜ。だって4メートル程の距離感で間違えようがないと思うからw
あー、これ嬉しいもんだなーって本当実感した。


ライブ中のレスって嬉しいもんだなーって。
単純に歌も上手いし曲も最高に格好いいから感動しちゃうんだよねー。
ドロシーも歌上手いんだけどー、それ以上かなー。


歌はもうねぎっこかPASSPOだね!


いやもう本当にねー、忘れられないんですよ。
あの距離で笑顔もらいレスもらい歌聞かせてもらったら、興奮するぜー。あのキャパ(150人)であの良席は二度とないだろうと思ってます。流石にあの距離は奇跡的過ぎるw


もう11年目のベテランアイドル。腐らずに頑張ってくれたからこの音楽と出会えたって訳よ。
PASSPO同様に応援しようと思ったし、ライブにもPASSPOと同じくらいのひいき目に行こうと思う。
ライブ中そのように心変わりした。





物販の時も最高に感じ良かったな~。
2014-01-02 12:51 | カテゴリ:Dorothy Little Happy
12/30 この日はドロシーのライブに行ってきたよー。

事後報告だ!

川崎にある(クラブチッタ)初めて行ったねー。
段差一切なしの完全フラットなライブハウス。

今回が2回目のドロシーのライブです。
楽しめたんだが、物販が手に入らなかったのでかなり残念な感じになった。

ライブはかなり盛り上がって楽しめた。
楽しめたけど、前の人がすげー邪魔だったからゆっくり見れなかった。
それと、途中からおしっこしたくてしょうがなかった為、そこが気になって集中できなかったww

デモサヨナラを聴けたのは嬉しかったねー。
あと、カナと目がずっと合っていたような錯覚に陥ってました。
都合よく考えたほうが楽しいもんだ!

あと、手もあっちから振られたよー。
実際皆の頭がほぼ中央に向いてる時も、ずっとカナばっか見てたから、それであっちも気づいて
ピンポイントに手を振ってくれたのかもしれん。いやマジでw
因みにカナは右端なんだけど、位置的に俺と直線状これが最高に良かった。

↓カナ
images_20140102124140e61.jpg

↓でも一番好きなのは、みもり。
imagesCA4QLXLX.jpg

何はともあれ、やっぱ生で歌を聴くのは最高だね。
歌が上手いので尚更ですよ!