-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-08 07:19 | カテゴリ:Negicco
忘れてた。

1/26にねぎっこのライブに行って来たぜ!

温泉音楽!風呂も満喫でき、酒も持ち込んで飲み放題!
振舞酒あり!
もちろん畳でまったりさ!!

こんなところでアイドルのライブを堪能してた訳で。
最高のライブだったなー。
今回も近かった。10メートルくらいかなー、そのど真ん中で見てやりました。

なんて近いんだと、近いと本当テンション変わるもんだなー。

因みNaoちゃんにはファンになったきっかけを直接伝えちゃったぜ。
ツイッターでw
それに対してちゃんと、お気に入りにしてくれる良い子だぜ!

↓Naoちゃんは真ん中だぜ。

2014-02-08 07:08 | カテゴリ:未分類
どうもすっかり忘れてたぜ!

二月に入りましたね。俺も4月から働いてるんだろうな。
学校も最大で3月いっぱいで終わり。

最近は消防設備士の勉強をしています。でももしかしたら落ちるかもしれん。
あまり自信ない。

とりあえず、勉強は続ける。

試験は2/15です。
翌日2/16は福家書店で並ぶかも知れないな。
写真集購入のため。







ストレスはつづく。


