-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-31 07:45 | カテゴリ:Negicco
一昨日(3/29)ねぎっこを見に行ってきたぜ。

SEA級グルメカーニバル @井の頭公園~海がつなぐ絆祭り~

↑これにねぎっこもメインMCとして、出てライブも見てきた。
他のアーティストもいるんだけど、ほとんど知れた名前なんていない。
もう完全に誰もしらねーんだろうなっていう人ばかりw

このイベントは、各都道府県の名産を屋台を通して観光PRというか
東北など復興が必要な地域に対して「海の魅力」で元気付けるのが目的みたい。
「海がつなぐ地域」の物産・食・みどころを紹介するって感じ。

その店が並ぶ中に、中央にライブが出来るステージがあってライブも
堪能できるようになってる。



結論は楽しめた。



ただね、ライブは特別観覧エリアっていうのがあって、ステージを柵で囲ってるんだけど、
縦20×横15m以上はあるだろう広さでね。その中で見るには有料で1500円かかるんだけど、
人全然いねーのw

笑うぜあれw
40人くらいかなー、柵の周りの方が人多いし、その祭りのエリア外の公園のほうが桜とかも
あって人多いんじゃねーかって話だったりもするww

今回は一人で行ったため、外から堪能する事にしてたけど、はくあさんがいたら確実に
1500円払って中入ったな。すげー近くで見れるもん。
今ではやはり入るべきだったのかなと思う。

もうね、あんな状況でも楽しそうにそして手を抜かず披露してくれるからさ、
応援したくなるんだよ。







ねぎっこ最高!


2014-03-27 11:20 | カテゴリ:PASSPO
3/24 PASSPOのサンシャインでのリリイベ行ってきたぜ。

この日俺は面接行ってて、大変疲れました。
どこだっけな?あー、有楽町だ。
その後、池袋行ってね。

大変楽しかったぜ。やっぱ近くで見れるって素晴らしいよなー。
最後まで残って鑑賞してたよー。
みんな可愛いからよ。最高だぜ!

16時頃に到着して、17時までずっとはくあさんと喋りながら待機してて、
始まるや早々に、あいぽんが二階に目向けてくれて、上がった俺達!!

リリイベに距離を置いていたけど、これを機に今後はありかなと検討した。

バンドとして初のお披露目楽しんどいた。



でもまぁ、9人のロックバンドってやっぱゴチャゴチャして見えるな。
2014-03-27 10:55 | カテゴリ:東京女子流
3/22ついに女子流のチェキ行って来たぜ。

ひーちゃんこと新井ひとみ

エイベックス本社でやるんだけど、ここ来たのは去年の11/4以来だ。
この日は、ドロシーのみもりとのツーショットやっといたけど。

ただ、ひーちゃんはちょっと緊張したわ。
可愛すぎて半端ねーw
すげー落ち着いて返された。不満とかはまったくないけどね!

ありがとうございます!がんばります!この言葉を聞けたぜ?w


↑真ん中だぜ。

これが最初で最後の接触だろうな。
基本的に接触面倒くさいんだよ。でも記念に欲しかったからツーショット行ったってことよ。
今、思い出そうとしてももうあまり覚えてないんだよ。

なんだろ?すげー悲しいわw
確かに多少の会話はしたんだよ。ありがとうございます!がんばります!のw
写真を見れば確かに俺の隣にひっとは写ってるけど、この幻感は半端ないなww

っていう事をやってました!

AKBとか超有名どこだとチェキのツーショットなんてまず抽選でしょ?
それ考えるとお手軽だよなー。
3000円位からそのチャンスあって、もちろん限定だけど即効で売り切れる訳でもないから
やっぱりお得よ!

37953fd9_640.jpg

a6e24880_640.jpg

やっぱりお得よ!
2014-03-27 10:23 | カテゴリ:職業訓練校
ついに卒業しました。一昨日。

普通に卒業式みたいな感じだったなー。本来、視聴覚室でやるみたいだけど、
3月修了する場合の人達のみホールを借りるらしい。
そのおかげで雰囲気はバッチリだった。

やっぱ写真撮る人は撮るね。俺は当然撮ってないけど。
見かえすのかなー?
何人かと連絡先聞いたけど、どうだろうなー?
いつか誘いあるかもしれないけど、俺から調子どうですか?なんて聞く事ねーだろうなー。

でも少しでも繋がりはあってもいいと思うから大事にするかな。
東証一部上場企業に勤めてた、二人のおっちゃんとは今後も関係が維持できてもいいかな。すげーお世話になったよ。シーケンスの授業とか、先生より分かりやすく説明とかやり方とかよくサポートしてもらってた。
俺だけじゃなくてほとんどの生徒が教えてもらってたけどさ。

もう交流することはないかもなー。やっぱり、会うとか面倒くさいんだよなw
あと、学歴も能力も向上心も違うから同じで考える事は出来ないけど、
それでもどっかで差がつくのが嫌な気もして。
だから、あんまり交流持たない方がいいのではと思ったりもする。




卒業して二日、もう慣れつつあるわ。




今は、毎日が日曜日!





2014-03-19 20:28 | カテゴリ:Negicco
いやー、行って来ましたよ。事後報告だけど、ねぎっこのライブ。


ツーマンライブだけどさw


3/16に代官山LOOPにて楽しんだよー。
いやー、最高。
ホントマジでw

今までで一番近かったかもなー。1.5m以内じゃないかなー。
でもそんなもん。
そして真ん中。温泉に続き真ん中だぜ?w

沢山近くで笑顔みたよ。可愛いし、癒されたよ。
ねぎっこ全員可愛いよ。
歌うめーし。

ラインダンスも楽しいしよ。
表で列に並んでる時、かえぽとぽんちゃが一般客と一緒に列に並んでるの見た時は、
感動だったぜ!

ありえねーじゃん?そんなサプライズよ!
あれが一番近かったかもしれねーなww

微力ながら武道館に連れて行く力になれたら嬉しいぜ。




ついでに乃木坂
2014-03-19 18:06 | カテゴリ:職業訓練校
もう3月も後半だよ。
お久しぶりの更新だぜ!

最近はもっぱら就職活動中でございます。
しかし、日曜休日に拘った為にいまだ決まってないのが現状であります。

そのような事もあり、最近は日曜休日を捨てて、もう完全シフト勤務も全然OKで探すように
なりました。

しかし、3月中に決まるような事には現状あるとは思えないかなー。
とりあえずは、面接受けて返事待ちが1つ。

書類選考中が2つ。(そのうち1つはかれこれ1ヶ月。ほぼ諦めてる)
今日新たに応募したから、現状選考中が3つという事になりますな。

更に明日もう一つ応募する。それにより4つという事になりますな。
これらの会社を持って一旦就職活動を辞めようかと考えてる。

中途半端に4月中頃まで活動して、6/1の電工2種の試験勉強に差し支えても嫌だから
それなら、バイトしつつ電工2種取ってから就職活動しようかと思ってる。

実際フルタイムで働きながら資格取るって結構大変だとは思うし。
幸い実家なので、ここは慎重に判断する。




とりあえず、そんな感じですかねー。



2014-03-02 22:59 | カテゴリ:PASSPO
もう3月だよ。去年の大晦日にねぎっこと船上ライブを見に行ったのがまだ最近の事のようによく覚えている。

昨日は、PASSPOのワンマンライブに行ってきた。
今回はかなりボリュームを感じて大変満足のいくものだった。

I→プリライ→ディアマイだったかな。良い上げ方だった。上がった!!
そして、アンコールは4曲。
やっぱり、楽しかった。

今月もアイドル目白押し。あと、ねぎっこ、女子流がある。
楽しそうだ。

そして、ついに学校も終わるよ。
今月で終わる。
3/5水曜は面接です。
決まりたいものだ。決まったら、就職祝いしてもらおう。なんかそんなこと言ってたような気がするw


