2014-04-27 11:49 | カテゴリ:好きなアイドル順位

①Nao☆(Negicco)
②Megu(Negicco)
③Kaede(Negicco)
④根岸愛(PASSPO☆)
⑤新井ひとみ(東京女子流)
⑥富永美杜(ドロシーリトルハッピー)
⑦深川麻衣(乃木坂46)
⑧中江友梨(東京女子流)
⑨奥仲麻琴(PASSPO☆)
⑩増井みお(PASSPO☆)
⑪白石麻衣(乃木坂46)

若干冷えてきたメンバーは消していくような感じにしている。
今、熱い且つ特に好意的なアイドルのランキングといったものかな。

ある種自己分析だなw

2014-04-27 10:25 | カテゴリ:Negicco
昨日はNegiccoリリイベ『トリプル!WONDERLAND』リリースイベントTOKYO FINAL!&反省会」っていう
イベントに行ってきたよ。
楽しかったよ!

場所は吉祥寺CLUB SEATA
初めて行ったけど、悪くない箱だったね。
ロッカーは少ない。

リリイベ1週間の映像をメンバーと一緒に見たなー。
画像は悪かったねw
でもまぁご愛嬌ってやつだ。



そんなのを30分は楽しんで、その後ライブをやって今回は少し離れたところだったけど、
目線の先にずーっといたからすげー幸せ感じられたぜ。
常に目が合ってたと思えるような位置関係だった。
そんなのでも上がるよなー。だって直線状で前見たら常にこっち向いてるような状況だぜ?
二人で笑ってるそんな状況で更に煽られるんだぜ?w



ねぎっこのライブでストレスを感じた事がないのが本当凄い事だと思うわ。



あ、久々に握手もしてみたよ。
三人と握手こりゃハードル高かった。(苦手だから)しかも時間も長い。なにより計ってないw
でも頑張ったよ!
3人と喋ったよ!

かえぽとはリリイベの時のこと喋ったし、あー、可愛かったなー。
いつのイベント来たんですか?って聞かれて、俺はうかれた感じでしっかりと新宿と錦糸町に行ったよと
答えてたな。
聞かれて嬉しくなっちゃってるようなww

なおちゃんとはその日のライブが最高だったって伝えといたぜ!あと、ワンマン行った事ないから行くぜって
伝えといたぜ!
笑顔が半端ねんだよねー。可愛いぜぇ。

ぽんちゃはー、ワンマン来てーって言われたから、絶対行くって言ったらもう笑顔満載だったぜ!
すげー可愛い笑顔で喜んでたぜ。




メンバーとファンの交流ってやつだな!




はぁ~楽しかったなー。
2014-04-21 22:31 | カテゴリ:Negicco
4/16 初めて新宿タワレコでのリリイベに行ってきた。ねぎっこの。

レコード屋でもあんなに盛り上がるとは思いもしなかったし、ダブルアンコールまでやって
もらえるとは思わなかったねー!
その後、ハイタッチ会とかあったんだけど、時間が押して高速ハイタッチになったらしいな。
俺達はハイタッチやらずに、帰ったけどさ。

とにかく、そのバランス感覚が凄く嬉しかった。
ライブの状況次第で急遽予定を変えてくる、そんなねぎっこのライブ力が好きだなー。

その後、4/20も錦糸町でのリリイベに行って来たーw
もうはまった訳よ。だって、タダで近くでライブ見れるし、リリイベとは言え普段のライブと
なんら変わらない盛り上がりがあって、楽しすぎたから。

錦糸町ではもう2列目取った。
もう最高の位置だった。頑張れば一列目取れる、でもこれはハードルの高さ、もう責任感みたいな
のも発生するから単純に取ろうとは思えなかったw

やっぱ牽引していくような役割があるのかなと、はくあさんと話してた。二人の意見は一致し、
これからは前とったしても、端で十分w
2列目でも十分よ!
確か1時間半前で十分取れたかな。


本当に楽しかった。
また行きたいねー。


2014-04-06 23:04 | カテゴリ:Negicco
昨日スリーマン行ってきた。
目的は、Negicco。

他は、FantaRhyme、TRICK8f
特にファンタライムは思ったよりも良いなって思った。
当然、Negiccoも安定して楽しめたぜ!

また前の方で見れたしね。この表参道GROUNDっていう箱は
ステージが高いから後ろに回っても見やすいかもしれない。
悪くないなと思った。

あと、店の名前忘れちゃったけど、美味い紅茶の喫茶店あったなー。
あれ良かったわー。
ねぎっこは、スリーマンまでは楽しめるなって思えた瞬間であります。



↑この日は新曲のお披露目で楽しめた。
あ、そうそう。結構目合ったと思う。なおちゃんとw
ぽんちゃも手振ってくれたし、あー、良かったなー。
2014-04-01 16:36 | カテゴリ:未分類
就職決まったぜ。こないだ二次面接で採用でって言われた。
安定の事後報告!
3/28だったかな、同じ事を役員に聞かれて、同じような事を答えてね。

いるのかなって思ったわ。
決まってもはしゃぐ様な、やったぜーみたいな感じは一切なかったなw
すげー冷静にあー、良かったわってぐらい。

もうここでいいよな。探すの面倒くさいし、決まって良かったなって。
そんなテンション。嬉しさもあるけど、それは間違いないんだけど。
入社手続きもやれる事はやって昨日書類を郵送したから、
あとはもう4/10に行くだけ!

場所は有楽町
現場は有楽町のビル。まぁそこに本社もある。
つまり本社のあるそのビルが現場って事さ。

あとは、電工2種かな。
これが一年に1回しかやらないからやはりプレッシャーある。
これさえ取れば、本当に一段落って感じする。

この競争から早く抜けたいって気持ちある。今後もまだいろいろあるけど、
少し休みてーんだよなw
訓練校に入れた事が一番の奇跡だと思うわ。
あれに入れなかったら、今回の就職もなかったし、この職種も選んでない可能性もあったと思うから。
訓練校に潜り込んだ事が全て。クラスでは出来損ないだったけどね。

とりあえず、一旦は落ち着きました。








2014-04-01 16:06 | カテゴリ:東京女子流
3/30に東京女子流のライブ見てきたぜ!事後報告だ!

やっぱりねぇ、女子流のライブって格好良いわ。
Zepp DiverCity Tokyoだよ。
あそこはいいね。綺麗でね!広いし。

遠くて面倒くさいだけだわ。

女子流は、やっぱり本質はアイドルじゃないね。
他のアイドルと比べると、騒がしい盛り上がりみたいなのはあまり感じにくいんだよね。
決して盛り上がってない訳じゃないんだけど。

なんていうか、劇とかショーとか見に来たような、そういう感じで見れる部分もあるのかなー。
これが女子流なんだって。
そういう発見っていうか、いろんな楽しみ方があってそれもいいと思う。

女子流の客層もまた分かり易く違いがあってね、
若い女多いかなー、それでいてちょっと大人しそうな人とか意外と多い気もする。
騒がしいヲタクとかいない。

ドロシーほど、おっさんも多くないし。ドロシーは単純におっさん率がかなり高いがw
やはり若い人の方が多い、でもうざい奴ってほぼいない。
上品かなーw

女子流のメンバーの出してる雰囲気がそのまま客にも反映してるような。
だからねー、面白いよね。他所の現場行くと、違いが凄くあるとこんな感じなんだーって思う。
2回目で慣れてないからまだそんな所に目が行ってしまう。

でも、ライブは楽しかったな。
これからも行きたい連中だぜ!
ひーちゃん可愛すぎ。ゆりも大好きだ!





やっぱ、ひーちゃん可愛いな!