-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-17 10:06 | カテゴリ:Negicco
もう5月も終わるなー。早いもんだ。

昨日は、新宿LOFTでばんばんネギおおもり!がありました。


バンドじゃないもん


大森靖子


そして、ねぎねぎNegicco

てっきり最後に来ると勝手に思ってたんだが、トップバッターで来てびっくりしたぜ。
楽しかったから全然問題ないけど。
やっぱりねぎのライブは楽しすぎるぜー。近くで見れるから嬉しくてしょうがないんだよね。

昨日は、最後のアンコールで3グループが出てきてくれたから、ねぎっこも最後に見れたのが嬉しかったなー。
かえぽも目合ったし、なおちゃんも目合ったし、ぽんちゃもこっち見て微笑んでくれたし、すげー嬉しくなっちったw
もう昨日は最高すぎた。

2014-05-12 21:09 | カテゴリ:PASSPO
5/3にライブに行ってきたぜ。
PASSPO☆/First Class Flight(2部)
今回もなかなか良かった。

初めて、渋谷公会堂に行ったんだけど、とても見やすく良い施設だった。
ただ、席はちょっと遠かったねー。
でも相変わらず楽しめた。

でも少しばかり、構成に飽きてきた。茶番が長くてそこがいまいち嫌になってきました。
もう少しテンポよく見たいんだよね。
だから今度は1部でバンドなしの方がいいかもしれないと思いました。

まぁ変化はするもんだよw

