2014-06-28 09:02 | カテゴリ:SUPER☆GiRLS
「SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP アイドルストリートカーニバル2014~超絶爆笑夏祭り~」
というイベントに行って来ました。

スパガってこんな格好いいんだなーって。
こんなにも楽しめるとは思わなかった。

姉妹グループのチキパもGEMも良かったけど、スパガは圧巻だった。
一推しがいるとか、可愛いのがいるとかそういう問題もあると思うけど、歌とダンスそれと雰囲気が
良かったんだと思う。
フォーメーションが変わる振り付けって見てて格好いい。改めてそう思った。

皆、生で見るの今回で2回目で約1年ぶりなんだけど、えらい充実させてもらったわ。
本当にすごく楽しめた。
アイストのイベントは行って損は絶対ないと確信出来ただけでも大収穫でした。

2014-06-18 20:51 | カテゴリ:未分類
・乃木坂46
白石麻衣
深川麻衣
橋本奈々未
生田絵梨花
井上小百合
西野七瀬
松村沙友理

・Negicco
Nao☆
Megu
Kaede

・AKB48
北原里英
小嶋陽菜

・SKE48
小木曽

・PASSPO☆
根岸愛
奥仲真琴
森詩織

・東京女子流
新井ひとみ

・Dorothy Little Happy
富永美杜

まぁ、多分これだけかなー。
意図的に接触した人達

ついでに接触した人達
白戸佳奈
高橋麻里
秋元瑠海
早坂香美
AKB数名
乃木坂数名

全員可愛いな。


2014-06-18 20:05 | カテゴリ:つりビット
行って来ました!つりビットのライブに!!

一言で言うと、イマイチになっちゃうかなー。
かなり若いんで、平均13歳位だからまだまだ満足いくような形にはならないと思う。

だから、しょうがない部分もある。分かっているつもり。
だけども、当分はCD音源のみで大丈夫かなと判断した。

でも行けた事には満足。
行きたかったから。
記念だよね!初のワンマンライブだったからさ。

2014-06-10 21:39 | カテゴリ:Negicco
昨日ねぎっこのライブに行って来たぜ!

Road of Negiiiiii ~Life is a Discotheque~




渋谷クラブクアトロ初めて行ってきた。仕事終わりという事もあり、すご~く疲れた状態で
渋谷に向かってました。
もう3マンで、どこでNegiccoが出てくるのかと思ってたら、結局最後だった。

その間のアーティスト達は今回は自分的にはそこまでヒットせず、若干楽しめずだった。
疲れてたしなー。
そして、待ちに待ったねぎ。

結果最高すぎる!
超楽しかった。またもやねw
今回は最前列ではないけれど、とにかく盛り上がった、騒いだ、そして癒された。

3人は可愛い相変わらず可愛いなと、見る度に毎回思ってしまう。
この日も、ぽんちゃから撃たれました(アクションあり)嬉しいよねー!やっぱり最高だ!!
何回ぽんちゃとその笑顔で目があったかなー、すげー分かりやすくて。

もう最高だったなー。

かえぽからも結構貰って、なおなおからもトーク中手振ってもらえたし、良かったぜ!
そして何よりライブそのものが楽しすぎた。
圧倒的なスタイルを聴けて最高だったなー。

最近のイベントでは聴けてなかったから、嬉しかった。やっぱあれ流れると上がる上がる。
なんか、ピークに向かってる間隔がすげー分かりやすい曲なんだよね。
なんか感動しちゃうっていうかね。

楽しい。感謝しかない。

これが週末だったらどんなに良かった事か、現実は月曜の夜。
でも週末と勘違いするほど、楽しい夜になった。
充実した時間ってこういう事なのかも知れん。




可能な限りこれからも平日の夜参戦するぞ!




せーのっ!
2014-06-10 21:07 | カテゴリ:Negicco
雨に濡れた体を、タオルで必死に拭いて池袋に向かう俺。

着きましたー!池袋に。
向かった先は、サンシャインシティ文化会館。場所はハッキリ言って分かり難かった。
それでも無事着いて。

この日は、CD購入すると優先で入れるんだけど、初めはそこまで積極的じゃなかったけど、
雨の中頑張ったし、ここで手綱緩めるのも勿体無いと思い、CDを買って優先的に入場する事を決めた。

その決断は結果的には最高の形として表れる。

昔のCDも発売されてたから、ジャケ買いという形にも出来た事。それと、サイン付色紙も貰えるから
結局テンション上がってた。
そして何より、最前列を取れたという最高の出来事があった。

もうねーよw
俺は常にそういう発想でいる。
こいつらなら、その気になれば取れるなんて考えるのも違うかなーって思って。

ちょっと寂しいじゃん?それはそれで、売れない売れてないって思いたくねーし。
だから、感動しかないよね。最前列って。
俺の前に遮る人いないんだよー。

ぽんちゃがいるだけだ!なおちゃん、かえぽ皆が近くで見れる。
ぽんちゃとは何度も目があった。嬉しかったー。
あっちからもアクションあったし、しかも確実に俺にだw


俺はそう思ってる。まぁ、最善だし勘違いしようがねーから、最高だよ!


本当に最高だったなー。
もう顔知られてきたかもしれねーなー。



やっぱ、まだかなー。
2014-06-10 20:47 | カテゴリ:Negicco
6/7は、代々木公園「エコライフ・フェア2014」のイベントに行って来た。
Negiccoがそのイベントで歌うっていうんで、行ってきた。
でも、スゲー雨だったから、やらないと思ってたんだけど、やったんだよねw

雨だろうが参戦してきた。やっぱり行って良かった。雨に濡れて寒かったけど楽しめた。
ステージが滑るから、まともに踊れなくて終いには3人とも裸足で歌ってたけど
それもなんか良かったね!



どこでもねぎは現れる。



この時のライブ中、雨風に耐えながら、ねぎを追ってる自分が少し健気に思えてしょうがなかったなw



今後も雨でも行く!



その後、我々は池袋に移動する。