-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-26 19:37 | カテゴリ:Negicco
7/24 Negiccoのリリイベ行って来ました。サンシャイン日本海!

錦糸町まで駆けつけました。仕事終わりに。
思ったよりすげー疲れてて、大分具合悪かったけど、
始まったら結局覚醒させられて、生き返りましたー!

ライブ後にCD3枚(3タイプ)買ってチェキを撮ろうと考えてたんだけど、
3枚買えなくて、結局撮れなかった。
それが残念だった。

圧倒的なスタイルはやっぱ格別に盛り上がるねー。
最高だったぜー。

その後、新宿のタワレコに寄りまして、予約してあったカセットテープを購入。
新宿店で店員に聞いて分かったんだけど、どうも発売日に購入してもイベント参加券(整理番号付)と
ねぎ券という特典参加券の両方を手に入れる事ができるらしい。
俺はてっきり当日に買わないといけないものだと思ってたから、これは大きな発見だった。

そして、翌日にはその新宿でもリリイベがあったんだけど、新宿店のリリイベの翌日が国家試験が
あったから結局行かなかった。我慢した。
本当はライブも見たかったし、チェキも撮りたかった。
実際、イベント参加券も特典参加券も持ってたから本当残念だった。

次こそはチェキ撮ってみたい。
いつでもチャンスあるなんて思ってないよ。いつかそんな事出来なくなるんじゃないかと思ってるよ。
それはそれで嬉しい事だけどな。

↓今年はNegicco目当てにTIFに行くぜ!
2014-07-26 18:56 | カテゴリ:Negicco
7/22 Negiccoのリリイベ行って来た。サンシャイン日本海!

渋谷まで駆けつけました。仕事終わりに。
思ったよりすげー疲れてて、具合悪いくらいだったけど、
始まったらやっぱり楽しかった。

ハイタッチもしたし、最高だったね。
かえぽ、なおなお、ぽんちゃ、3人とね。ハイタッチごときで、緊張してしまうんだよ。
その感覚はやっぱ嫌かなー。

でも、直接話せるチャンスって思うと、とても良い瞬間なんだよね。


サンシャイン日本海。
オリコンTop10に入るといいなー。


2014-07-12 19:30 | カテゴリ:Negicco
Negiccoのワンマンライブ行ってきました。

ついに、ついに念願のワンマン行ってきた。
ねぎっこは今年東京でやるワンマンはこれが最初で最後とのこと。
もう本当レア感半端ないよ。

今まで、ねぎと言えばツーマンやスリーマンだったり、リリイベだったり、グルメイベントだったり、音楽温泉だったりで
いろんな現場があってそれも凄く楽しいかったけど、ワンマンライブってやっぱり特別だった。

渋谷WWWにて盛大に盛り上がりました。
俺はこの場に参加できた事が嬉しくてしょうがないそんな感覚だったねー。

整理番号は389番で400人とか入れる箱だから、かなーり後ろの番号でどうなるかと思ったけど、
前から3列目から4列目くらいをゲット出来ましたw
右端なんだけど、意外と少し隙間があって行けそうだなーってスルスル前に進んだら
その辺まで辿り着いた。

もう最高だぜ!

スイカ割りに夏ソングメドレー

新曲も生で聴けたし。

可愛いし、なおちゃん、ぽんちゃ、かえぽと皆から目が合って笑顔貰って
最高の気分になっちゃってました。

今までで一番楽しいライブの思い出になったと思う。
チャンスがあれば新潟まで行ってライブを見ようと思う。
新潟旅行の感覚にすれば問題なし!




↑新曲



2014-07-09 20:59 | カテゴリ:資格
もう7月ですね。

7/26に第2種電気工事士の試験がある。
これは、なんとしても取っておきたい資格。

俺の中で、思い入れがあるっていうのかなー。
転職にも影響するし、ビル設備の仕事してる人間として持ってるのが基本として見られてるっていうのもある。
訓練校の授業でも、これが一番の目的みたいなところはあったし。

金もかけた、協力もしてもらってる、勉強もしてきてる。
何とか取りたいね。無事完成させれば大丈夫だと思うんだけど。
何が起こるか分からないから。用心深い性格だから。

それが終わったら気持ちとしては、落ち着くかなー。
その後冷凍機の資格の勉強に移るけど、少しなんか分かんないけど気が楽なんだよね。
同じ1年に1回の資格でもあるんだけど。

それが終わったら、飲みでもなんでも行っちゃうぜ!
