-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-29 18:48 | カテゴリ:Negicco

8/26 行って来ました。Negiccoのツーマンライブに。
行ってから3日も経ってるから、記憶が薄れてるけど、スゲー楽しかったよ!


場所は、恵比寿のリキッドルームここは500人は入るかなー。この日は実際400人も入ってないと思う。
なんだかんだ程良い隙間あったんでね。


もう一つのグループはEspecia。これがなかなか音楽的にしんどい部分もあったんだけど、
だんだんと受け入れ態勢が出来てきたのが良かった。
やっぱり、現場で聴くのが3回目だったのも大きいんだろうなー。


とにかく、盛り上がったな。位置取りとしては、そこまで前でもなかったけど、ステージが高いから見やすかった。
ぽんちゃ、かえぽとこの二人とはしっかりと目が合ったと思うぜ?
どんなライブだったかを書けないわ。忘れてるww

まぁいい。覚えてるのは最高に楽しかったってこと。






俺はこの日、35歳になりました。

2014-08-22 12:32 | カテゴリ:好きなアイドル順位
①Nao☆(Negicco)
②根岸愛(PASSPO☆)
③Megu(Negicco)
④Kaede(Negicco)
⑤新井ひとみ(東京女子流)
⑥傳谷英里香(ベイビーレイズ)
⑦富永美杜(ドロシーリトルハッピー)
⑧深川麻衣(乃木坂46)
⑨増井みお(PASSPO☆)
⑩大矢 梨華子(ベイビーレイズ)
⑪中江友梨(東京女子流)
⑫白石麻衣(乃木坂46)
⑬奥仲麻琴(PASSPO☆)

今、熱い且つ特に好きなアイドルのランキングといったものかな。
でんちゃんが(傳谷英里香)ひーちゃん(新井ひとみ)を超えられなかった理由は
生で見てる時間とかその辺もあるから。
単純にひーちゃん好きだからってのもあるけど、この辺激しい展開するかもしれんw

順位はつけてはいるけど、ずば抜けて好きなメンバーって事です。

なんか共通項ありそうだなー。

①Nao☆(Negicco)
nao.jpg
(センター)4.10/おひつじ座/O型
ミルキーラベンダー・菜の花イエロー

②根岸愛(PASSPO☆)
negishi09.jpg
ニックネーム:あいぽん
担当カラー:白
出身地:埼玉県の奥地
誕生日:1992.9.27
星座:てんびん座
血液型:B型
長所:許容範囲が広い。口が固い。
短所:優柔不断。
趣味:ゲーム/ひとり○○

③Megu(Negicco)
img_47b48bfb97893b551ca0e13e2bd1230d43766.jpg
(右)6.3/ふたご座/AB型/水色
DJ Meguとしても活躍中!

④Kaede(Negicco)
kaede.jpg
(左)9.15/おとめ座/B型
白・ピンク

⑤新井ひとみ(東京女子流)
photo12.jpg
誕生日:1998年4月10日
血液型:O型
出身地:宮城県
身長:155cm
パフォーマンスで気をつけていること
お客さんにその歌の気持ちを伝えられるように、表情にも気をつけています。

結構面倒くさいので、ここで写真付のランキングは終わりだ。
単なる自己満だなw

てな感じです!
2014-08-22 11:28 | カテゴリ:未分類
昨日から始まってます!些細な連休が4連です!

連休は旅行でもしてみようかと、考えていたけど、行きたい場所が一向に決まらない。
結局、この凄まじい暑さと、意外と全国的に天気が悪かった事もあり、
旅行のテンションなくなりました。

特に暑さだな。どこ行っても暑いってげんなりですね。
という訳で、違う過ごし方に変更した。

昨日やったこと。
CDの整理。ネットでCDラックを吟味。DVD鑑賞(アイドル臨時総会)、(プロレス)
今まで買ったCDや、写真集などを眺めたりしてたり、録画してたテレビを見たり
そんなんであっという間に時間経ったね。

今日はもうちょい違い事したいなー。
2014-08-22 11:07 | カテゴリ:未分類
今から十日前、8/12にS会やりました。

相変わらず楽しい飲みになります。
いつも外れない、笑いっぱなしになる。このメンバーすげーよww
最近は1年に1回になってるから、3回は会いたいなー。

いやー、奇跡だね。

10月か11月くらいにまた遊びたい。
2014-08-04 09:40 | カテゴリ:TIF
今年も行ってきました。

Tokyo Idol Festival 2014 通称TIF(ティフ)
とかいうアイドルだらけのフェスに。

二日間とも参加。
楽しかったです。



感想、、
ベイビーレイズが最高だった!
ドロシーのライブはやはり魅了される!
PASSPOは気持ちいい!
そして、Negiccoをで幸せな気分になった。
簡単にまとめるとこれに尽きる。
一番上がった瞬間、そして感動させてくれたかな。



記録として、
・台場シティー東京は使える。飯屋もある、当然飲み物も買える、トイレもある。(プランによるが)
・トイレは意外とある。
・自販機は常に補充されてる。
・ロッカーは使う必要ないと思う。
・ザックでも問題なし。
・屋外のホットステージも、トイレで再入場も出来る。


今回持っていった食料:おにぎり2つ、パン1つ、ウィダーin的なもの2つ、
ようかん、ブラン、ソイジョイ的なもの2つ、大きいビスコ、塩飴
飲み物1.5で、
おにぎり2つ食べた日は、ウィダーin的なものが残り、
おにぎり食べなかった日は、ソイジョイ的なもの2つ、大きいビスコが残った。
おにぎり1つ減らすか、ウィダーin的なものを1つ減らすのがいいな。
それか朝ガッツリめに食べとく。
まぁ、覚えておいて損はないのはこんなところかなー。


作ったブログが一度消えちったから簡単な作りになっちゃったよ。
もう面倒くさいw


最後に、去年のTIFで初めてNegiccoを知って、後に好きになり、ファンになり
今年のTIFはファンとして行けた事が非常に嬉しかった。
