2014-10-28 17:51 | カテゴリ:Negicco
10/24 NegiccoとドロシーとShiggy Jr.と南波志帆の4マン行ってきた。
楽しかった。すげー楽しかった。
ドロシー最高!思い出になった。今までで一番近い位置でドロシーのパフォーマンス見れた。
この4マンは俺得すぎた。


それはそうと、
もう10月も終わるねー。更新少なかったなー、何やってたんだろう。
勉強とかで、気があまり回らなかった感じはあるね。
この冷凍機械責任者の試験が終わればそれなりに時間が出来て、
またのんびり考えられるわ。


それまでの辛抱だな。


そして、
アイドルをプロデュース
それは夢で終わるか実現できるか。


まずは冷凍の試験w
スポンサーサイト
2014-10-01 09:56 | カテゴリ:Negicco
忘れてた!

9/19 NegiccoとShiggy Jrのツーマンライブに行ってきたぜ。
楽しかったー。
時間が経ちすぎて記憶薄すぎるけど、覚えてるのは主にぽんちゃとよく目があって上がったことかな。

今回のライブは新宿ロフトもう場所はバッチリだね。
仕事が長引いたけど何とか、頑張って3列目は確保出来た。

Shiggy Jrも悪くなかったなー。


やっぱり、ねぎのライブは満足させてくれるわ。