-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-30 20:37 | カテゴリ:未分類
・乃木坂46
白石麻衣
深川麻衣
橋本奈々未
生田絵梨花
井上小百合
西野七瀬
松村沙友理

・Negicco
Nao☆
Megu
Kaede

・AKB48
北原里英
小嶋陽菜

・SKE48
小木曽

・PASSPO☆
根岸愛
奥仲真琴
森詩織

・東京女子流
新井ひとみ

・Dorothy Little Happy
富永美杜

・ベイビーレイズ
大矢梨華子
傳谷英里香
林愛夏
高見奈央
渡邊璃生


意図的に接触した人達

ついでに接触した人達

白戸佳奈
高橋麻里
秋元瑠海
早坂香美
AKB数名
2014-11-30 20:23 | カテゴリ:ベイビーレイズ
ベイビーレイズのリリースイベント行ってきた。

やっぱり可愛いねー。
このリリースイベントっていうのは、本当においしいな。
普段より大分近くから見えるから顔がハッキリ見えるってのは大事。
嬉しいもんだ。

それと、億劫な握手もやってきたぜ。
この妙に緊張するこの瞬間は相変わらず苦手だけど、やっぱり良い記念になった。
リコピン、でんちゃん、まなつ、なおすけ、りおとん
それぞれに良い対応してもらったかな。

でんちゃんの笑顔最高だったなー。
武道館行きたいけど、当日宿直明けで翌日が日勤だから
ちょっとかったるいんだよ。
だから行けたら行きますって言ったんだけど、無理かな残念だけど。

でも、あの嬉しそうにしてくれた笑顔は最高だったぜ!




2014-11-10 23:17 | カテゴリ:東京女子流
11/9 東京女子流のワンマンに行ってきた。
場所は赤坂ブリッツ。
PASSPOのワンマンをここで見たこともあったな。

女子流のライブは相変わらず、格好いい。
とにかくお洒落な形が出来てるなって思う。やっぱカラーってあるもんだな。
そのアイドルのライブとMC時の雰囲気か、いろいろと面白さがある。

一曲はこの曲いいなーってのあったけど、それ以外はどこか印象薄い。
退屈だった訳ではなくて、ちょっと疲れてて眠くてしょうがなかった。
このライブの前に、実は冷凍機械責任者の国家試験に挑戦していた訳で、
もう既に頑張ってた訳です!

なので、ライブに関してはもうそもそもがおまけだったね。
でもひーちゃんを生で見れる事に結構満足感があるため、楽しめたけどね。
渋谷公会堂も出来れば行きたいなー!

2014-11-10 22:38 | カテゴリ:Negicco
10/31 Negiccoのワンマンに行ってきた。
楽しかった。すげー楽しかった。
Negicco最高!思い出になった。前から2列目を陣取り近い位置でねぎっこのパフォーマンス見れた。

この日は、ハロウィンという事もあり、衣装が本当可愛かった。
なおちゃんと沢山目合ったかなー。
今、思い出しても全然最高の癒しだったわ。

みんな好きだけど、中でもやっぱりなおちゃんが一番好きなのかも知れんなー。
まさか、ワンマンにまた行けるとは思わなかった。
それが嬉しい。来年もまた1回でも多くやって欲しい。



