2015-03-29 17:49 | カテゴリ:未分類
もう3月も終わりですねー。

先日、人事異動するような事言ってたけどー、なくなったー。
異動しないですー。
現状維持で!

それと、甲種4類消防設備士の試験も今月の22日に終わってます。
自信はあまりない。けど、ちょっとは期待できるかもっていう手ごたえ。
だから、落ちるとちょっと悔しい気持ちになっちゃうかも。

あー、何とか受かっていて欲しい。。

そして、最近はめっきりライブに行ってないですねー。
まぁそれでもいいのだ。
考えの下に動いてるから。
敢えてだ。

最近は在宅ヲタだった。ライブDVDを見てたー。
ベイビーレイズJAPAN、PASSPOと楽しかった。
とくにPASSPOの元旦にやったライブは凄く良かった。これは最近見てきたDVDの中でも
抜けてる印象。

まこっちゃんの卒業も絡んでるからしょうがないけど。それでも素晴らしかった。

っていう最近の動向ですね。


あとはー、来月は山に行けるように予定を立てたいなーと、考えているところ。
2015-03-01 21:11 | カテゴリ:仕事
もう3月ですね。

2月1回も更新してなかった。一月に1回は必ず更新する。
意外とそれは守ってきてたから悔しいぜ。
4,5年振りかな?

まぁ、いいか。これまで散々、ライブ行くと書いてたっていうスタンスも
少なからず関係ありそうだ!
そう2月はライブ見に行ってないのです!

とりあえず今は、甲種4類消防設備士に一応時間を使おうかなとなっていて。
頑張っている途中。



そんな事よりも、職場が変わる事になっちゃって。
人事異動だ!
たった1年だ。
何分こういう経験は、初めてなものでハッキリと断るなんて出来なかった。

そもそも、断れないようだけど。
そんな事もよく分かってなかったけど、とりあえず不安と戸惑いしかなかったよ。
でももう決まった。

そして、現場はまた有楽町。
そのビルから歩いて7分くらいか。
少し遠くなった。

しかし、今度は更に1時間多く寝れる。
恐らく、今のとこより忙しさはないかも知れない。
聞く限り、入ってねーから分からんけど。

今の現場もさ、やる気出してまだまだ頑張るつもりだったけど、
もう決まってしまうと、そんな気持ちもなくなるもんだなー。
だって4月になったら、違う現場に行ってる訳で、4月以降のスケジュール
頭に入れる必要ねーし。

そんな訳で、ある程度仕事のイメージがついてきたせいもあって、
今はスッキリしてる。
ここの嫌な所から開放されるってのは、ありがたいw




今はお別れのギフトを考えてるところだ。