2015-06-23 23:21 | カテゴリ:SUPER☆GiRLS
6/20行って来たぜ!スパガのワンマンライブに。

ワンマンライブとなると本当にようやくだ。
フェスとか合同ではライブ見たことあったけど、これは念願だったし、ようやく達成出来て満足。

なんか5周年の記念ライブでした。
楽しかったー。
場所は、東京ドームシティホール。

でも遠かった。見やすかったけど。
席つきならあそこは優雅な箱だなー。
ゆったり感が良い。

2階から見てたけど、あんまりメンバーはこっちを見てくれなかったな。
それが残念でならない。
よく見渡すと、俺の周りだけガラガラだった。

それが、原因じゃねーかと思っちゃった。
どこか盛り上がってなかったしね。
盛り上がってたんだろうけど、少ない訳だから熱量は大人しく映ったんだろう。

上向いてきたのは、志村さんくらいだったなー。
それでも、更に上の方を見てる目線だった。俺の居る所より更に上。
他のメンバーはほぼ見てくれなかった。それが残念なところ。

でもこれがスパガのワンマンでの雰囲気だってのが分かった。
今回は特に茶番にも力入ってたから参考にならんけど、そんなナチュラルな感じでもなかったな。
台本通りの中にもライブ感あると良いんだけど。薄く感じた。

1回くらいじゃ何とも言えんけどな。
まぁ楽しめたー。
結局、みやり、コウメ、あみた、りかたそ。
ここら辺を主に見てた気がする。あとはたま~に確認する程度だった。

スパガって爆発する気がしないんだよなー。

楽しめたから問題ないが。。

スポンサーサイト
2015-06-09 22:39 | カテゴリ:Negicco
早いものでもう6月ですね。
行って来ました。Negiccoとスネオヘアーのツーマンライブに。
場所は、渋谷TSUTAYA O-EAST!

6/4だったかなー、ちょっとしんどかったなー。
夜のライブだったけど、そのあと直ぐに仕事があったから。
22時からの仕事。
発電機ダミー負荷運転。ほぼ寝れないという。

結果的には無事に乗り越えられたんだけど。

まずライブに関してだけど、スネオさんが思いのほか退屈だったねぇ。
眠くてしょうがなかったわ。
歌は上手いんだけど、全部同じように聴こえてしまってた。
スネオは退屈だったけど、その後に出てきたNegiccoで挽回できたよ。
やっぱり最高だったよ。

初めての現場で、大きい箱でやるから人も結構いるのかと想像もしてたんだけど、余計な心配だった。
1000人以上の箱なんだけど、平日のせいかスネオの力不足か分からんけど、
ちょっとガラガラしてたね。
アルファベットなしの、整理番号81番で、前から3列目を取れるというのはちょっと
嬉しい誤算だったよ。

仕事があったから、アンコールしているタイミングで出てきた。
こんなタイミングで退出する奴もいないと思うけど仕方なかったw
でも楽しめたから問題なし。
本当はライブすら来れなかったかもしれないから。
夜の22時から来ればいいってのは、ある意味ラッキーだった訳だ。


どんなに辛い体調であっても、生で見ちゃうと全ての疲れが吹き飛びます。
Negiccoの笑顔は最高です!