-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-25 12:39 | カテゴリ:Dorothy Little Happy
10/11 ドロシーのワンマンライブ行ってきたぜ!

場所は渋谷にあるMt.RAINIER HALL(マウントレーニアホール)
座席ありの場所でとてもゆったりできた。そもそも席の質も良かった。

ドロシーが二人体制になってから初めてのワンマンライブだったから、
楽しみだった。
歌ってる姿にはそこまで違和感はなかった、ダンサーも使ってるという事もあると思うけど。
終わって見たら、昔の曲ばかりやっていた。

どうも移籍したこともあり、前のレーベルから出した楽曲は歌えないのかもしれない。
まだかなまだかなという思いもあったので、その辺の代表曲が披露されない部分では少し残念だった。
そして客もガラガラだった。

300人程入る箱が、250人もいたかってどうかって感じだった。昼の部とはいえ、日曜でここまでガラガラになるとは5人時代のドロシーだったら考えられない。
やはり分裂の影響はこうも表れたかって感じだった。

高橋麻里の歌声が好きだからこれからも応援していくぜ。
今はどん底だけど諦めず這い上がってほしい。

